☆朝の子供たち☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

 

昨日検査結果が出たんだけど。。。

まぁだいたいが正常値sei

 

かなーり数値が高いものがあったんだけど、風邪で喉が炎症を起こしていたせいだとかで問題はないらしくいばる

 

結果、めまいは内科ではなく、やっぱり耳鼻科領域の【良性発作性頭位めまい症】ということになりましたキラ

とりま、めまい止めと耳の薬をまだ続けていくことにして、変化がなかったら耳鼻科へ行くことにしたオンプ

 

一応めまい外来も調べておいて、いざというときに行けるようにしておこうっと。

 

 

我が家のアイドルセラ子きゃー

この前仕事に行くのに別室で着替えて部屋に戻ったら

 

 

くっそかわえぇayaaya

 

まぢで仕事行きたくなくなるaya

ぎゅーーーーってしていたいぎゅ

 

 

ってことで、朝の子供たち特集seraquaseraqua

 

 

朝日と共にお天気サンサン

 

寝起きなんでボサボサなのは気にしないでねぼちいさん ぷぷ

 

 

朝から癒されるぅきゃー

 

いつもこうやって写真撮ったりしてるから、やべぇ~って家出るんだろうな。。。

まぁ1本早いバスを選んでるから乗り過ごしても遅刻することはないんだけどさaya

 

 

 

あきゅはベッドにもぐって寝る子だから、朝の写真全然ないんだよなぁaya

 

ママがお仕事いくーって言っても、一応見送ってはくれるけど、扉しめた瞬間ベッドにもぐっていくし。。。

忘れものーって扉あけるとすでにいないしaya

 

今度は夜特集であきゅいっぱい登場。。。するかな。。。

 

 

さ、今日はアキバで仕事だぁワンコ☆ウォー

がんばろう。。。

 

 

今日も楽しい1日をaya