☆春ウコンのその後☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

屋久島スタイルファンサイト参加中

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

体調もなかなか回復してきたし、今日仕事終わりに医者行って、血液検査の結果を聞いてきまーすワンコ☆ウォー


そそ、前にモニプラさんから頂いて飲み続けていた【春ウコン】

体調不良のときは、医者の薬飲んでいたし、少し中断させてもらっちゃいました。。。

なにが原因かわからなかったしね。


そしてやっぱり、5粒3回目安でいても1回忘れることが多く、朝晩5粒づつに変更

仕事に持っていく為のケースまで買ったのに意味なかったぶっwww


中断もしちゃったけど、結果。。。

お通じは良くなったと思うきゃー
1週間出ないこともあって、薬に頼ってる子が、2.3日に1回は出るようになっていたしワンコ☆ウォー

お酒に関しては、元々春ウコンより秋ウコンって知ってたから、飲み会の前は秋ウコンに頼るようにしてしまったので、春ウコンだけでどうなっていたかはわからず。。。
挑戦して仕事に支障をきたすわけにはいかなかったからさぶっwww


あとは、抗がん作用キラ
両親共にガンを経験してるから、娘ゆ~なも確実にガンになってしまうだろうと。。。

毎日飲むことで予防できるとしたら、かなり助かるんだよねぇayaaya


目に見える変化が少ないように見えるけど、ゆ~な的にはかなり満足しておりますいばる

春・秋だけぢゃなく、紫ウコンっていうのもあるんだよね。。。
3種全部入ったサプリもあるみたいだし、今はそれがかなり気になってたりsao☆

ちょっと試してみよーっとキラ


今日も楽しい1日をaya