☆飲み☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

今週は雨が多いようで。。。
気分が晴れない1週間になりそうだなぁaya

しかも来週のディズニー行きが来月に延期になったし。。。
ゆ~なの体調面のせいなんだけどさaya

心から健康な体が欲しいですaya


まだ体調が良かったころのお話。

クボさんに呼び出されて遊びに行ってきたよぉ走る

はじめましてなケンくんと。。。もう1人名前忘れちゃったけど、アメリカ人の人がいたaya
2人の会話が英語で、めっちゃかっこよかったぁayaaya

地元の笑笑行ったら、ズッキー働いててびっくりしたぁぎくっぎくっ

知り合いがいきなり登場するとびっくりするよね

クボさんと話す機会とか全然なかったんだけど、やっぱりおもろい人だったきゃー

りさはまぢで良い子だし、スキすぎるテレパンダ

翌日も仕事だったから、23時頃には帰ったんだけど、普通にバスで寝過ごしたっていうねぶっwww

飲んだ日はバスよりタクシーで帰るべきだと確信したよ。。。
まぁ、戻るバスもあったから良かったけどさaya


めまいが出てから禁酒中だし、早く美味しいお酒が飲みたいぞっっショボーンしょぼーん
日曜まで休みないし、火曜の仕事終わりに病院行って、検査結果聞いてから解禁するか決めようっと。。。


今日も楽しい1日をaya