☆コナンカフェ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)


まぢで仕事バックレとか、なにを思ってしてるんだろうねぇ。。。
迷惑すぎるaya

でも、それ以外は楽しく仕事できてるからまぁいっかsei


土日を挟んだけど、アホカポーのデートレポは続いておりまーすaya

17時から並んだ順に入れるって言われたんだけど、並ぶ場所を知らず、まだ並んでないねーってことでグッズ売り場で遊んでたアホすぎる2人aya

まぁ楽しかったからいいけどさaya

そこから並ぼうと思ったんだけど、なんか他のイベントと列がごっちゃになってて良くわからず、ここでいいかなって並んだ場所が。。。

割り込みしてたかもしれないらしい。。。←ヤスくん情報


でも後ろの人全然なにも言ってなかったし、普通に笑顔で会釈してたし、違うのかもしれないじーっ
もし割り込んでたらごめんなさいベポ(打たれ弱い)
スタッフさんももっとわかりやすい指示をお願いしますaya


もうすぐ入れる~ってところで、撮影スポット発見キラキラ

キッドとコナンのぬいぐるみ抱っこして写真撮れるようになってたよテレパンダ

誰も撮ってなかったんだけど、ゆ~なが写真撮りまくってたら、スタッフさんに【写真お撮りしましょうか?】ってayaaya

列の順番覚えてたら抜けていいって言われたから、ヤスくん呼んできて撮ってもらったら、それをきっかけにみんな写真撮り始めてたaya

いいきっかけを作れたから、もし割り込みしてても許してくださいaya


待ってる間にメニュー渡されたよぉaya

思ったよりメニューがないねぇanpanmannnn*

内装はタワレコカフェにポスター貼っただけ的な。。。

もうちょっとコンセプトに沿った内装になってたら楽しかったんだけどねaya

タイバニカフェが良すぎたせいで、理想も高くなってるわけですきゃー

オーダーしたらこれくれたaya

隣のバカップルがめっちゃでかい声で謎解きの答えを推理してるんだけど、男がまぢでバカすぎてイラっとしたわぁaya
謎解きは小声でお願いしたいですaya


で、きたぁワンコ☆ウォー

まずはゆ~なの。。。

オムライスカレー

とろとろのオムライスにダニーズのカレーと、灰原と歩美ちゃんの手作りカレーの2種類がかかってて、コナンの蝶ネクタイに掛けてか、リボンパスタが添えてあったぁきゃー


んで、ヤスくんは

ポアロのナポリタン

これが一番気になったきゃー
毛利探偵事務所の1階にある喫茶店のメニューだぁオンプ

しかも

コナンの形のパンも一緒についてきたキラ

ゆ~なたちが行ったときはナポリタンだったけど、今はコロンボのミートソースになってるらしい
ポアロのメニューが食べたかったから良かったsei


フード頼むと2.5次元フィギュアがもらえるんだけど、ゆ~なが平次、ヤスくんが灰原だったaya

まじっく快斗のせいで、怪盗キッドより平次のほうがいい~って言ってた矢先にこのフィギュアだったからめっちゃ嬉しかったしaya
ヤスくんは、コナンかキッドが良かった。。。って言って、ゆ~なに灰原くれたayaaya


ってことで、2個ともゆ~なのものになりましたぁaya

うひひっayaaya

映画はもう公開してるけど、明日はまずドラゴンボールなんで、コナンは来週でーす走る

平次もいっぱい出てます。。。ように。。。


今日も楽しい1日をaya