☆昆布締めうめー☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)


今日はドラゴンボール見に行くよぉデート
ゆ~な優しいからさ、わざわざヤスくんの為に良い映画館を探してあげたわけよキラキラ

なので、今日は初めて行く映画館だからワクワクしてまーすテレパンダ
↑最近良くテレビで見る、あのゴジラのとこw


デートの日だけど、まだ先々週のデートレポちぅなもんで。。。書きたいと思います
先週のも書いてないのか。。。頑張れ自分ワンコ☆ウォー

ってことで、渋谷でコナンカフェを満喫したアホカポーキラキラ

さぁ、飲むか(笑)ってことで、コナンカフェからはちょっと離れた場所だけど、ヤスくんが気になるって言ってたお店へテクテク歩いて行って来たよハート

時間限定で入ったから、あんまり飲めず。。。

でも。。。

クーポン見せたらこれくれたaya

しかも美味しいしaya
タダでこのうまさ、ヤバイanpanmannnn*

個数限定で出てたこのささみの昆布締めだったっけ?それがさ。。。

ハンパなくうまいっっayaaya

ヤスくんが【ゆ~ながここまで美味しいっていうの稀だよねw】って言われたけど、これまぢでうんまかったぁキュン

普段ゆ~なは少量をちょこちょこつまんで食べて、残りをヤスくんが食べてくれるってカンジなんだけど、この昆布締めだけは譲らずaya
むしろゆ~なの方が多く食べてたしaya

これはかなりお気に入りの一品でしたayaaya

って書いてる傍からまた食べたくなってきたなaya

鳥の塩ユッケ。。。もう名前覚えてないやaya
先々週のものだし。。。

基本的にこのお店の料理はうまいっaya

ヤスくんレバーキライなんだけど、ゆ~なが大スキだから毎回頼んでくれるのねaya

んで、食べられるかどうか小さいやつ食べるんだけど、だいたい撃沈するaya
今回もダメでした。。。

ゆ~なは美味しく頂いたけどねaya

玉子のてんぷら

黄身とろとろだから、一口で食べないとダメらしく、お二人で分けることは出来ませんって言われてたんだけど。。。

ゆ~なコナンカフェである程度お腹満たされてる状態で来てたから、1個は食べられないってことで食べず。。。

でも美味しそうだったよaya
この店ハズレはないのかもしれないsao☆

最後に

親子丼

めっちゃいい香りで、とろっとろでヤバイayaaya

ただ。。。
お腹いっぱいで全然食べられずショボーン


なんかゆ~なたちって、アタリのお店の日に限って、その前になんか食べてお腹満たされてるよね。。。

なんかもったいない店選びをしているようです泣く

お腹いっぱいで食べても美味しいって感じてるお店だから、絶対美味しいだろうし、またリベンジしたいと思いますっっワンコ☆ウォー



今日も楽しい1日をaya