☆すはだ美ジュレ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)


いつもは子供たち宛だけど、今回はゆ~な宛にお届けものが届いたよぉーうティンカーベル

☆すはだ美ジュレ・赤ワイン風味☆

なんか大人なカンジのパッケージaya
でも、下ペリペリーってはがして開けられる簡単包装キラ

空けるとこんなカンジで15本入ってたぁオンプ

恒例の転載これ

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラス!
芳醇な赤ワイン風味の贅沢ゼリー。

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と、「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合。美容ドリンク級の請託成分を凝縮した、ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーに仕立てました。 大人の女性にぴったりな、芳醇な赤ワインの風味が後を引くおいしさです。 キレイのために毎日1~2本、デザート感覚の美容習慣を!

海洋性のコラーゲンにツバメの巣。

なんか良さそうな気がするsao☆
赤ワインもスキだし、期待大キラキラ

ぷるんぷる~んなジュレaya

ってことで、食べてみたら、これうまいayaaya
味は大満足っっseiハート

1日1~2本ってことで、せっかくモニターさせてもらってるんだし、朝晩で毎日2本なんて贅沢な食べ方をさせてもらっちゃったsao☆きゃ~sao☆


だってこれ、15本入りで4.860円もするからねっっぎくっぎくっ

1日2本とか豪勢だわぁaya

美味しくてもっと食べたくなるって気持ち、めっちゃわかるけど、ちょっと価格的に手が出しにくいかなぁ。。。


数日食べて、まだ肌の変化は感じられてないんだけど、おやつ感覚で残りも食べていこうと思いますきゃー
気づいたら肌ぷるぷる~とか最高だもんねsei


今日も楽しい1日をaya