☆お抹茶☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

久々にねねに会ってAN辞める~って行ったら、【貧乏人がさらに貧乏にw】ってaya
えぇ、その通りですよaya

まぁ。。。節約頑張りますともネコ☆ウォー


ちょこちょこ登場する抹茶ログですよぉワンコ☆ウォー
結構載せてるのに、やっぱりどんどん登場するから書くことはあるよねぇきゃー
(※1回載せたものは載せないようにしてるつもりっす♪)




近所のクロワッサン屋さんの4月メニューで出てたもちっと!抹茶。。。
速攻食いついたんだけど。。。

ここのクロワッサンはめっちゃ美味しいのに、なにこれ。

抹茶の味なんてほぼしませんaya

抹茶のパンで当たりを引いたことあったっけ??
作るのが難しいのかな??パン系はじーっ

安くなっててありがたい

ベイクは普通においしかったぁきゃー
最近抹茶のおかげで甘いものを良く食べるようになってきた気がするハート

ヘルシーバー、これ1本でお腹いっぱいになったぞ。。。

すげぇキラ


って、最近まかないの量が多すぎて、夕食食べられなかったりするから、こういうので栄養だけ補ってみようかと


お茶屋さんでお抹茶飲みたいなぁ。。。
ねぇ、ヤスくんsei


今日も楽しい1日をaya