☆渋谷☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

昨日フラさんから連絡あって、ANの社長が話をしたいって言ってるとかなんとか。。。
忙しくて時間ないでーすってことで、スルーしていこうと思っていますshokopon

今日は仕事終わりに銀ちゃんと遊んでくるよぉーっとワンコ☆ウォー
ゆーくんと一緒に飲んで以来だから。。。3週間ぶり??

先週のアホカポーのデートレポデート

ヤスくんと待ち合わせしてて、しかもゆ~な遅刻したんだけど。。。

待ち合わせ場所に向かってる最中にアルスラーンを発見して、撮影カメラ

荒川さんが書くアルスラーンが一番良い気がするのは、ゆ~ながハガレンスキだからでしょうかショボーン
と、これを見つけて興奮してヤスくんにLINEしたら、めっちゃ怒り顔のスタンプ来ましたaya
↑待たせてることを忘れてたww

リアルに怒ってるわけではないのでご安心をaya


この日は渋谷にある【コナンカフェ】に行こうとしてたんだけど、結構早い段階で整理券の配布終了aya

でも17時以降なら並んだ順に入れますってことで、んぢゃ17時前まで渋谷で遊ぼうってことになって、まずは大スキな場所へsao☆

ピーターパンが遊びに来てるお部屋とか憧れるわぁayaaya

まみんちゃんはこっちでしょこれ

もうこの場所何回写真撮ってるんだろうねaya

でも来るたび、この場所でまみんちゃんを思い出すわけよきゃー

やっぱりかわえぇテレパンダ

ってことで、ディズニーストアで、ヤスくんはみーたんへの入学祝いを購入してたよsei
大スキなラプンツェルグッズだったから、みーたんめっちゃ喜んでたしaya

ゆ~なは銀ちゃんへのプレゼント買ってみましたaya

この場所の横にある50%OFFの場所で、銀ちゃんのスキなグーフィー見つけたからさaya

今日渡そうっとaya


って今回もティンクのグッズは全然なかったわぁaya

階段でティンクがやさしく微笑んでくれたから元気でた好き好きっ
まぢでかわえぇな。ティンク♥mana♥

チデの新グッズがいっぱいあったんだけど、今月&来月は出費ラッシュだから我慢。。。
PC買ってもらった後だから、ヤスくんにおねだりしにくいのですじーっ

ディズニーストア出たら、その近くに知らないお店がいっぱい出来てたぁキラキラ

まずは最近めっちゃ良く見るこいつこれ

ぐでたまぁ~

ディズニーストアの隣にあるけど、全然お客さんいなかったなぁ。。。
結構人気ありそうなんだけどね

んで、ディズニーストアの斜め前?ぐでたまショップの前?なところに

楽天カフェ

このパンダ。。。まぢでかわえぇんだけどきゃー
胸の楽天マークさえなかったら、即買い商品とかあるもんなぁaya


ってフラフラしてたら結構良い時間になったから、コナンカフェへれっつごぉデート


つづく


今日も楽しい1日をaya