☆マルチユーグレナW☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中



おはようごぢゃります☆彡



今日もモニター商品の紹介でーすaya


来週から復活予定だからもう少し待っててねaya
忘れないでねぇぇぇぇaya


モニプラさんからお届けものが届いたよーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

☆マルチユーグレナW☆

サプリメントだよーんsei


普段サプリ的なものに応募をしないゆ~なだけど、今回タイトルに喰いついたのaya


冷え!肌の乾燥!肩のコリ!【マルチユーグレナW】モニター募集


冷え性・乾燥肌・慢性肩こりなゆ~なですがなにか??じーっ
すべて詰まった夢のサプリよーうaya


恒例の転載これ


【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が
温かくなった方も多いです。
また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ、しかも、低カロリーに凝縮しました。



しかもしかも、女性にとってはさらにお得感たっぷりな。。。


.:+*SERAQUA*+:.

ダイエット効果aya

ダイエットって言葉、みんな大スキよねaya


1日4~6粒ってことで、4粒で続けてるゆ~なオンプ←貧乏性?w



.:+*SERAQUA*+:.

薬を良く飲む、チーム病弱なゆ~なはどんな形状の薬でも飲めますよぉキラ

お子ちゃまだから、粉薬飲むのは下手だけどぼちいさん ぷぷ


このカプセル4粒も飲みにくさもなく、ごっくんくすり。


ちなみに、ダイエットとして飲むときは、食事の5~10分前にたっぷりの水と飲むと良いらしいよぉオンプ

胃で膨れるから、食事量が減るんだってさぁaya



現在1袋半くらい飲んでるんだけど。。。


まだ目立った効果はなしaya


便秘も改善されてないし、6粒づつで試さないとダメかぁaya

慢性化してると症状も頑固だから、長く続けないといけないかもねsao☆


残ってる分は6粒で試していきたいと思いまーすハート



今日も楽しい1日をaya