☆わんぷ~ 溶けるポリ袋☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

ブランドコレクションファンサイト参加中



こんばんわんU・ω・U



今日もコメ欄閉じてモニター紹介しまーすきゃー

もう少ししたら余裕出来るハズだから、忘れないでねaya



モニプラさんからお届けものが届いたよーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

わんぷ~ 溶けるポリ袋


子供たち用モニター商品ってことで、もちろん子供たちに登場してもらったよーんseraqua


.:+*SERAQUA*+:.

あぁ。なんてかわいぃんだろうseraqua


恒例の転載これ


犬の散歩で公園のトイレにポリ袋ごと流せるので後は手ぶらで帰れます。
手のひらサイズなので、バックにもポッケにも入っちゃう。楽々お散歩。
トイレ袋を持ち歩いて、ちょっと恥ずかしい…とか、カッコ良くないなぁ…そんな気持ちとさよならしましょ☆


ポケットティッシュサイズだから持ち歩きやすそうオンプ

中には折りたたまれたポリ袋が入ってたよオンプ


.:+*SERAQUA*+:.
美しいセラseraqua


普通に白いビニールの袋だから、正直【これ大丈夫か?】ってカンジ。。。

でも、使ってみないとわからないし、お散歩へGOGOaya



.:+*SERAQUA*+:.
やっぱり持ち歩くのには邪魔にならないサイズで良いカンジaya

ま、持ち歩けないほどのマナー袋って見たことはないけどねaya


さっそくアクアが使えるチャンスをくれたよぉsei

セラは外で排泄しない子だから、アクア頼みでしたaya



.:+*SERAQUA*+:.

モザイクで隠してるけど、お食事ちぅの方ごめんなさい。。。w


普段、【マナーくん】を使ってるゆ~な。

ティッシュは持ち歩いてるけど、普段通り袋オンリーで使わせてもらいましたaya



.:+*SERAQUA*+:.
そりゃ透けるよね。。。


それに取ってから気付いたんだけど、これトイレに流せる袋=溶けるってことだから、このままうん○入れたままお散歩してたら、溶けてくるのでは?!?!ぎくっ



マナーポーチ(臭いとか出ないようにするポーチ)に溢れだしてきたら困るから、別に持ってたマナーくんにさらにinしてみた。。。

これぢゃ意味ないなaya



商品紹介には、公園のトイレにも捨てられるとかあったんだけど、ビニールがもし溶けなかった場合のことを考えて、おうちに帰ってからトイレに流してみたじーっ


流すポイントは袋の口を閉じないこと!!

空気が入って浮くかららしいんだけど。。。


閉じてないのに浮いてましたaya


流れない流れないaya

溶けるまで放置してパパ様に怒られるのはイヤなので、割り箸で取りだして捨てましたよはっ



残っている分は、普通にうん○袋として使いますぼちいさん ぷぷ流しませんw



犬バカゆ~なとしは、オススメはしませんaya

正直ものでごめんなさいw



ただ、最近うん○を放置して帰るような人が増えてるから、便利グッズが続々と出てきてくれるのは嬉しいsei

もう少し飼い主たちのマナーが良くなりますようにaya



今日も楽しい1日をaya