☆ベニールの森☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばんわぁ♬


もう少しモニターブログにお付き合いくださいましaya


と言っても、これはブログ投稿しなくて良いやつなんだけど、せっかく頂いたしぃ、子供たち用だしぃってことで、アーップッッaya


これを含めてあと2個で終わるから、ちょうど来週からは復活出来そうだなぁキラ


それまでにやること全部終わらせないとだな。。。いけるか。。。ゆ~な。。。ayaがむばる!



さーて、モニプラさんからお届けものが届いたよぉーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

☆森のドクター☆


犬用サプリメントの詰め合わせぇaya


アンケートに答えるやつだったんだけど、セラとアクアのことを書いてたから、しっかり2わん分送ってくれたのaya

こういう気配りすっごく嬉しいaya



.:+*SERAQUA*+:.

セラ姉ちゃんと半分こぢゃなくて喜ぶアクアaya


と言っても、病気なアクアくんは制限付きですけどねぇ。。。

錠剤の方なら全然大丈夫だけどねaya



.:+*SERAQUA*+:.

ぐるぐるぐるぐるグルコサミンぐるぐる


おやつタイプのサプリメントだから、錠剤キライな子でもがっつくんぢゃないかなaya

着色料やら保存料やらは入ってないよぉsei


セラ子の落ち着きがなくなってきたから、早速あげてみたaya

だからセラぢゃなく、モデルはアクアでしたw


.:+*SERAQUA*+:.

美味しそーうに食べておりましたaya


おやつタイプと錠剤タイプと選べるから、我が子にあった方を選べて良いねぇaya



子供たちにはいくつになっても元気でいて欲しいaya

今はカプセルタイプのサプリメント(病院で売ってるやつ)飲んでるんだけど、おやつタイプもいいなぁaya



このモニター夏にもらった商品だから、ちょっと時間経っちゃったけど、このサプリ自体はまだまだ売ってるから興味あったらググってみてねaya



今日も楽しい1日をテレパンダ