先日レポートした、
こちら、
ビューティーマニアたちが感動したクレンジング!

 『APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング』

第1回目のレポートはこちらから☆彡
{7ECF49AA-ED97-43B4-9C6A-14F026050DE5:01}
容量150ml

10年先ではなく、今のキレイを求める方に使ってほしいアイテムだそうです!!!

たーーーーっぷり美容液成分80%!!!!

AHA配合で毛穴もつるつるなのにしっとり潤いが持続する驚異のクレンジング&ウォッシュです。

{CB889C47-8B5A-4E24-8984-5524A44D18D3:01}

なんと前回は、ビューティーモールさんのブログにも紹介していただけました!!!

紹介していたただいた記事はこちらから☆彡

ありがとうございます!!!

愛用して10日以上経ちました・・・♪♪
{2ACC8E76-FC48-4710-8D1F-DB538CFB8446:01}

早速お肌の変化をレポートしたいと思います!!
まずは、使用感から・・・♪♪
{E48688EA-8CF4-4094-9811-4C388C2D56E3:01}

プッシュタイプで1プッシュ落としてみました!!!
透明なジェルです♪
{82A28022-0F30-4511-A2D0-D8665F379236:01}
上からウォータープルーフの
マスカラ、アイライナー、口紅
{7D19A79E-A5EB-4D62-9A19-8ADF56603555:01}
まずは、かるく、なじませます。
{DC2E7881-F8CE-43A5-97EE-3E3EEC7E4E18:01}
するとメイクが浮き上がってきて
数回クルクルするだけでこんなにも・・・・♪
{7D9FDF61-9528-4243-871F-2A0CFB1E43CB:01}

ナチュラルな化粧ならこれだけでも十分の洗浄力!!!

{EBF926E3-220E-4887-869B-52E577B86A85:01}

馴染んだら、水を加えてさらに数回クルクルすれば…あっという間に綺麗すっきり!!!!

洗い流せば…。こんなに綺麗に!!!!
{3D888252-6077-4A97-9AF8-22892C8D0A31:01}

お肌のキメが整って、毛穴が引き締まった気がします!!!!

嬉しいのは、これだけの洗浄力だけど潤いも残っている事!!!

ほーーんと優秀!!!!

洗い上がりのすっきり感も好きです!!!

シンプルな容器が、実力と商品への自信が物語っている気がしました!!!

圧巻♡あっぱれ♡
{37BAA4A3-BB7A-46F8-A49A-8DA2ED19CF35:01}

お肌の状態も明るくなって、お肌トラブルもありません!!!!

すごいなーーー本当にすごいと思います!!!

ブロガーさん達がリピするのが納得!!!!

しっかりとクレンジングでお肌がリセットされるから、その後の化粧水もぐんぐん入る!!!!!

翌朝の、顔色の良い事・・・♪♪

私も、日々魅力にとりつかれてきています・・・・・☆彡

まだまだしっかりと使用して

経過をレポートしたいと思います!!!

BEAUTY MALLファンサイト参加中
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ