去年サプリメントでお世話になったトランシーノ♪
 
これからの強い紫外線の季節にもしっかりお世話になりたいなと思っていたので
 
嬉しい商品!!
 
こちら、
 
第一三共ヘルスケアサンから出ている
 
 
{8C255372-A164-4DAD-B436-58471211C466}
 

2017/1/18に発売されたばかり!!!
 
これから大人気になりそうな予感♪♪
 
お値段も
 
120g・1,800円 と、
 
コスパのすばらしさもありますよねー!!!
{6C6C2E67-0C4A-44E3-868B-5B7846260240}
 
美白と言えば…というほど、幅広く展開していて人気で有名なトランシーノ!!!
 
今回は、
 
洗うことで美白をサポートしてくれるんです!!!!
{1FDE937C-9D41-426D-9BF5-650D823AD4B8}
 実は、いくら美白ケアを一生懸命取り組んだとしても、その肌に古い角質が残っていたり、毛穴汚れや酸化皮脂のオフが不十分だと、土台から透き通った肌を目指すには不十分なんだとか。
 
それに、メイクや余分な皮脂などを落とそうとムキになるあまり、余計な刺激を与えていたり、うるおいを落としすぎていたら、それはそれでマイナスのケアになってしまいますよね。
 
 
そこで、今回トランシーノの「洗うシリーズ」が目指したのは、
 
 美白ケアに先立つ土台作り
 
として、
肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら
うるおいを守ってくれて、次へのスキンケアにしっかりと効果がでるよう導いてくれるように
 
こだわったクレンジングだそう。
 
私「洗うケア」をしっかりとお肌に定着させてスキンケアを有効にしたい!!!
 
毎日しっかりと使わせていただいています!!
嬉しいのは、
 
使用期限がしっかりと明記されていること!!!
 
これって大事ですよね!!
 
{628C2E4F-06A4-4356-9ADA-80905D30D503}
 
お肌の優しさにも徹底してくれているので、春先からの花粉症で過敏になっていても安心して使えちゃう!
ありがたやー!
 
{A877BA87-2DA7-4864-A213-DB095BDA4611}
 
 
スタイリッシュでシンプルなデザインもすっごく好き!
 
{EEDCD18A-EBFA-4316-BDA5-5A6C8D6BFCB1}
 
サクランボ粒大位の量を出して、優しくなじませてから洗い落とします!!!
一日一回のお手入れで約80日分もあるんです!!
コスパも最高!
 
{26CC0E58-7E72-4D8D-B528-91C291F6EC7C}
 
真っ白な濃厚なクリーム
{B94C1838-689A-4F6C-B482-53F03C30B5D7}

 
 
なんだけど、お肌になじませていくとオイルっぽいテクスチャに変身!!!
{38041908-95CC-4F9B-BECB-CEDA62245607}

 
 
だからスルスルメイクとなじんでいくんです!!
 
 
何も化粧をしていない手なんだけどなじませて、コットンでふき取ったら
茶色くなってた・・・・。
 
凄い!!!!
 
毛穴の奥もしっかり落ちているんだと実感!!!
 
拭き取った後も、もちろんお肌もちもち♪
{A065518B-EF44-4201-949F-797478F5AAE7}
この感覚好き!
 
だから、
お肌で洗い流した後も、しっかり落ちているんだけど潤いが残っているの!
 
乾燥の季節でお肌が乾燥して困っているからこれは嬉しい―――♪
 
 
 
クレンジングの後しっかり洗顔する事もポイント!
 
本当トランシーノシリーズ魅力的!!!!
 
ライン使いしてみたいなー♪
 
これ以上シミも増やしたくないし、くすみともおさらばしたーーーい!!
 
これからも使い続けていきたいです!
 
素敵な商品をありがとうございました!!!
 
{DFBFD581-3D5C-4929-B101-0A4473363F73}
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
AD