ブロガーさんの記事の中でも
断トツ!!??と言ってよいほど、人気のビューティモールさん♪♪

モニターとしてであって、それ以来購入しているブロガーさんも多いですよねっっ!!!

ずっと色んな人の所で、大評判で気になっていた クレンジングが届きました!!!嬉☆彡

{7ECF49AA-ED97-43B4-9C6A-14F026050DE5:01}
ビューティーマニアたちが感動したクレンジング!

 『APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング』です!!!

☆彡容量150ml

10年先ではなく、今のキレイを求める方に使ってほしいアイテムだそうです!!!

たーーーーっぷり美容液成分80%!!!!

AHA配合で毛穴もつるつるなのにしっとり潤いが持続する驚異のクレンジング&ウォッシュです。

{CB889C47-8B5A-4E24-8984-5524A44D18D3:01}

クリアボトルで、細めのスタイリッシュな容器ですね♪
シンプルで、好みです♪
{2ACC8E76-FC48-4710-8D1F-DB538CFB8446:01}

早速待ちきれなくて、夕方に届いたのですが

すぐにメイクオフしちゃいました♪♪

さ♡す♡が の使い心地・・・・・☆彡
これから毎日使っていく中で、これからも使用経過をレポートしていきたいと思います!!!!


今回、こちらのサンプルも頂きました!!!

ヘアケア商品も大評判なので、使ってみたかったのでうれしいーーーー♪
一回分なので今からいつ使おう―――と楽しみにしています!!!
{3701BF3D-E575-4808-9C87-98DB45158483:01}
ピールローションは、自分で購入した事のあるお品・・・・☆彡

もう残り僅かになってしまってきてから、本当にお肌がどうしようもない時のために冷蔵庫にとっておいてあるんです

「なくなりそうなら買えよ――」って話ですがww

たまーに使うと、もう抜群の効果を発揮してくれます!!!
救世主的存在!!!!!

だからサンプル頂けてうれしいっっ!!!
{AE11F961-9FAE-497E-B304-F86A1B3CE4E8:01}

そして、これまたほーーーーーんの少しだけ残ってる 我が家の救世主!!!ww

{44B3202D-49C1-4212-A039-9D5EA14C27B1:01}
オールインワンジェル♡
これも、特別な時に使っています!!!!
こっちの方が残りわずか・・・・。。。。。

{501DB0FF-F2E0-4879-8CD9-AEB0EF608BAE:01}
贅沢に、ライン使いで使ってみたいなー♪♪

ポンポン買えるお金が欲しいっっ!!!!(´・ω・`)


話はそれましたが、使用感や使用経過また長期にわたりレポしたいと思いますっっ!!!

ビューティモール様

素敵な商品をありがとうございました!!!!BEAUTY MALLファンサイト参加中APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ