狎鴎亭にある
『 ハヌルチェ韓医院・狎鴎亭本店( 하늘체한의원 압구정본점 )』

今日は”高麗山参薬鍼+美白コース体験”をお送りしますマッサージ

HP http://www.skyto.co.kr/



韓流スター☆クォン・サンウ氏など有名人ご用達の韓医院でしたが、


超BIG NEWSです!!

ハヌルチェ韓医院があの

韓国芸能人サッカーチーム

『 FCMEN 』

の協力 指定 韓医院(後援医院)となったそうです日本代表ユニラブラブ

HP http://fcmen.jp/index.html



ENの団長であるジュンス、ユチョン、キムヒョンジュン、2AM、2PM、BEASTメンバーなど、

今をときめく韓流スター達の所属するメンバー達の健康と美容ケアをする事になったそうです韓国

これから、通院されるそうで、偶然会える~なんて事もあるかも知れませんドキドキドキドキドキドキ


”韓医院体験”ブログでも、すっかりシリーズでお送りしておりますね。

これ→ 

http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11142771497.html
http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11142858193.html

http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11148185224.html

          

先月末、日本から来た友達と一緒に行ってきましたー病院
韓医院は敷居が高いイメージがあるし、どこに行ったらいいかわからないと。。。

友達も行きづらいかなーと思っていたそうですが、

私のブログを見て、ソウルに来たら絶対に行く!!と決めていたそうです音譜

ちなみに友人は、前回お送りした”アクアプラスコースを体験マッサージ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

2人だったので、カップルルームでゆったりと施術を受けますラブラブ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

美白コースは、サトウキビから抽出した天然成分で、色素沈着の改善と水分の供給

皮膚治療と再生管理プログラム(高麗山参薬鍼)

効果:スキンケア・皮膚の再生・フィジーと老廃物除去

    色素沈着と美白効果、薬鍼で元気回復&疲労回復


まずは、クレンジングを行い

美白に効くビタミンCで一回目のパックパック

時間を置いて、まずは皮膚のトーンをUPアップ

終わった後は、イオントという機械を使って、

プラスとマイナスの波動でさらに美白を促しますパックキラキラ

シートにたっぷりと染みこんだ、アセロラ成分のシートで2回目のマスク
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

シートを顔にのせて、またたっぷりと美白&水分補給パック?

高麗山参薬鍼治療( 고려산삼약짐・コリョサンサムチム )

高麗山参とは、山参(サンサム)とは、純天然のもので、 非常に希少で通常の人参とは全く違います。そのエキスを抽出した成分を注射します注射この注射は韓国でしか行われていない特別なものだそうですキラキラ

免疫力向上・疲労回復・花粉症・不妊・冷え性など、

自分が持っている気を循環する効果があるので、

万能薬ですね。もちろん、お肌にも効果は絶大です星星星

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
最後は、ゴムマスク(モデリングパック)・・・6種類程あるパックの中から、

お肌の状態に合わせて選んでくれるそうですパック

今日は美白コースなので、美白ゴムマスクパック3回目のマスク

シュレックみたい(笑)

最後は頭のマッサージと肩をグッーーと伸ばしてもらって、終了!!

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
2人で、ピカピカキラキラプルプルのお肌になって大満足星

特におでこの部分に沢山鍼と打ってくれたとの事で、しわも改善されますキラキラ


本日の韓方エステは、

そうるファンP. 37ページで紹介しています本

なんと韓方エステコースは、以下通常価格の40%OFFで受ける事が出来ますOFF


Aコース アクアプラスケア+高麗人参鍼 380,000ウォン→ 250,000ウォンキュル

Bコース スペシャルケア +高麗人参鍼 350,000ウォン→ 220,000ウォンキュル

Cコース 美白ケア               200,000ウォン→ 120,000ウォンキュル


超特別サービスが受けられますので、お気軽にご相談下さいドキドキ


メッセージやコメントを頂ければ、私が代わりに相談をしたり&予約もしますので、お気軽にメッセージ下さいね。少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです韓国
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ 

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



もちろん、ブログを見ましたーと言ってもらってもOK!!