前回のブログで紹介したこれ→ http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11142771497.html

                  http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11142858193.html

             

韓流スター☆クォン・サンウ氏も定期的に来院してる、狎鴎亭にある

『 ハヌルチェ韓医院・狎鴎亭本店

    ( 하늘체한의원 압구정본점 )』

今日は、山参薬鍼+アクアプラスケア体験をお送りしますマッサージ


HP http://www.skyto.co.kr/


治療時間が、21:00までなので、仕事が終わった後でも訪れる事が出来ます9
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

≪ 治療時間案内 ≫

平日  11:00~21:00

水曜日 14:00~21:00

土曜日 10:00~16:00
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
本日担当してくれるのは、こちらのお美しいお二人ラブラブ

とっても親切なのですし、ケアをして下さる先生達は、もちろん、国家資格を全員取得しているので、

もちろん安心して、高い技術&施術を受ける事が出来ます看護士さん

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

本日受けるケアは、

”高麗山参薬鍼+アクアプラスケア”に登場するのは、こちらの機械キラキラ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

”MU:Beader Superficial peeling( スーパーフェイシャルピーリング)”
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

3つのステップがありますミッキー

泡を使って、顔の表面を磨いていきますマッサージ(BUBBLE ACTIVE)
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

まずは、フェイシャルからスタートマッサージ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ミッキー”MICRO BUBBLE”機能を使って、肌の内部に溜まっている汚れをバブルを使って泡

全てかきだしてくれるんだそうで、チューブで吸い出せれているのを強く感じますSkinLife・泡のふんわり洗顔

終わって肌を触ってみると、すぐにツルツルお肌にheart+kira*
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

ミッキー”PEELER"顔の表面を磨いて、輝く肌を作ってくれますキラキラ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

院長先生の登場ですDr

高麗山参薬鍼治療( 고려산삼약짐・コリョサンサムチム )

高麗山参とは、山参(サンサム)とは、純天然のもので、 非常に希少で通常の人参とは全く違います。そのエキスを抽出した成分を注射します注射この注射は韓国でしか行われていない特別なものだそうですキラキラ

免疫力向上・疲労回復・花粉症・不妊・冷え性など、

自分が持っている気を循環する効果があるので、

万能薬ですね。もちろん、お肌にも効果は絶大です星星星
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

まずは、顔に数ヵ所、首・耳の後ろ・肩に注射注射
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
 
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
お腹にも数ヵ所打って、終了。前回の鍼治療とは全く違って、

痛みも感じない位です注射。

(写真を撮ってくれたコーディネーターの方の腕がいいので、

 Sラインになる様に写真を撮ってくれましたビキニ感謝です(笑)
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

最後は、ミッキー”SERUM”皮膚細胞の再生を促進させる機能
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

最後は、マスクで仕上げですが、このマスクが、

カタツムリよりも毒蛇よりも、効果が高いすぐれものアップ

『 NANO-SEL MASK ( バイオセルローズマスク )』

しわの改善・美白・保湿など効果が高いなんてもんじゃありませんラブラブ

医院内でも”ナノセルマスク販売していますプレゼント

1枚 15,000ウォンキュル

5枚セットはお得な 55,000ウォンキュル


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ナノセルマスクは、乾燥しないナノ構造で、肌にぴったりと密着 し、潤いや有用成分(EGF)を肌へ浸透させる力に優れた革新的新素材マスクですパック?

シリコンの様な素材で出来ているので、なんと40分マスクをしても、乾燥しないんですパック?

そしえ、全ての施術が終了ですマッサージエステ



マスクの成分がたっぷりと肌に浸透したので、今日はその成分を洗い流さないほうがいいというので、

そのまま、帰宅・就寝ぐぅぐぅ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

 次の日起きて、自分の肌を見て、ビックリ!!!!

お肌が生まれ変わった様に、ピカピカ・ツルツルにキラキラ2

高麗山参薬鍼の効果か、お肌のハリを取り戻して、体まで健康に星

やはり、漢方の効果って凄いですねドキドキこれからも美しくなる為に、治療を続けていきたいと思います病院(ちょっとセクシー写真でしたね)


本日の韓方エステは、

そうるファンP. 37ページで紹介してる、

韓方エステのAコース アクアプラスケア+高麗人参薬鍼 380,000ウォンキュルですが、

もちろんそうるファン提示して頂くと、20%OFFで施術を受けられます。


そして、ブログをご覧の愛読者の皆様に期間限定で、

超ウルトラ特別サービスを用意して下さるとの事でNEWS

『 ブログをみましたー 』と言って予約して頂くと、

なんと韓方エステコースが以下通常価格の40%OFFで受ける事が出来ますOFF


Aコース アクアプラスケア+高麗人参鍼 380,000ウォン

Bコース スペシャルケア +高麗人参鍼 350,000ウォン

Cコース 美白ケア              200,000ウォン


超特別サービスが受けられますので、お気軽にご相談下さいドキドキ


メッセージやコメントを頂ければ、私が代わりに相談をしたり&予約もしますので、

お気軽にメッセージ下さいね。

少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです韓国


ご訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ

2012年も、皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!


ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチっとな
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ