ハラハラドキドキ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『こっちの心配を他所に、のほほんとしてる』

オレが、心配し過ぎなのか?

「逆の立場だったら?」って考えると、心配せざるを得ないんだけど……。

そこはやはり、『何もかもが違う人同士』

「問題無し!」って思ってるんだろうな。

「ほらみろ!言わんこっちゃない!!」という結果になるか?「すげぇな!」という結果になるか?……神のみぞ知る。

いや、でもね。「ほらみろ!言わんこっちゃない!!」ってなってからじゃ『遅い』から、心配してるのよね。

大きなお世話なのかしら……。

心配性・せっかち・お節介と、イヤな性格を持ってるんだなぁ、オレは。

こういう性格の持ち主は、『ストレスの塊』なんじゃないか?

今の所、胃が痛いと思った事は1度も無いけど……。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年12月31日(火)@渋谷BURROW
『SHIBUYA BURROW YEAR END LIVE 2013→2014 ーINTO THE BURROW SPECIALー』
GUYZ/the bootleg/Need and more......
OPEN/19:30 START/20:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。