感謝感激! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨晩、『代々木Zher the Zoo』で行われた『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト 2013』を見に来てくれた皆さん、『どうもありがとうございました!』

出演者の皆さん、『お疲れ様でした!』


このカバーイベントは初参戦だったが、とても楽しかった。

ほとんどの出演者は “お初” な方々ばかりだったが、意外な繋がりがあったりで、これもまた、こういったイベントの楽しさでもあるんだろう。

また縁があったら、出させていただきたいと思う。

さぁ。今年も残すところ、あと1本。

ん~……まだタイムテーブルが出てないらしく、時間的に今年なのか?来年なのかも?よく分からないのだが、まぁ多分今年でしょ。

つー事で、お暇な方は是非!

電車も24時間動いてるしね。

いや~、『本当にたのしかった』なぁ。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年12月31日(火)@渋谷BURROW
『SHIBUYA BURROW YEAR END LIVE 2013→2014 ーINTO THE BURROW SPECIALー』
GUYZ/the bootleg/Need and more......
OPEN/19:30 START/20:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。