感謝感激!! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨晩、『新横浜BeLL's』で『the bootleg』のLIVEを見に来てくれた皆さん、たまたま見てくれた皆さん、『ありがとうございました!』

ご一緒させていただいた『乙三』さん、『the tote』さん、『Sherry…』さん、そして『新横浜BeLL's』のスタッフの皆さん、『お疲れ様でした!』

$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1236.jpg


オレもLIVEハウスに詳しい訳じゃないけど、ステージパスが、シールじゃなく紐が付いてるって、珍しい気がする。


以前やっていたバンドのドラムが、「オレは、乙三と同級生だ」って言ってた様な気がして、声をかけてみたら、大正解!

同級生だったというメンバーさんは、以前やっていたバンドを何度か見に来てくれていたらしい。

世の中、何処でどう繋がってるか、分からんもんですなぁ。


次回の『the bootleg』LIVEは、渋谷La.mama。

個人的に、La.mamaは久しぶり。

『楽しみだ!』









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年9月30日(月)@渋谷La.mama
『BIG BANG FRAMENT』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2500 当日/¥2800 (各ドリンク代別)
the bootleg/Rosetta/らいむらいと/吉田健児/蜘蛛蜥蜴



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。