おっかしいなぁ…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

とある撮影に参加したって、21日のブログに書いたの、覚えてる人~?

覚えてない人は、また説明すんの面倒臭いから、21日のブログを読んでから、戻ってらっしゃーい。


撮影現場で画像を取りながら、「SNSに上げても大丈夫っスか?」って聞いたら、「金曜日に解禁で」って言われた……『気がする』んだけどなぁ。

とある式典で使われる動画の撮影だったのね。

その式典は、確かに行われてた。

「ホームページと『YOUTUBE』にアップされる」って言ってた……『気がする』んだけどなぁ。

「カットされるかもしれない」って言われたけど、カットどころか、その動画が、ホームページにも『YOUTUBE』にも無いのさ。

金曜日って……、1週間早かったか?

「編集に、時間が無い」って嘆いてたんだけどなぁ。

動画を使うって事自体が『ボツ』ったのか?

ちょっと寂しいけど、そういう事にしておこう……。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月25日(日)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。