そういえば…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_0980.jpg


写真は、オレん家のテレビ。

テレビをつけると、3分の2ぐらいが変な風になって『映らない』の。

何度も電源を入れたり切ったりすると映る様になるんだけど、何なんだろうね。

そろそろ、電気屋に見てもらうしかねぇかな……って事を書こうと思ったら、これ繋がりである事を思い出した。


1ヶ月ぐらい前かな。

相変わらず、3分の2が映らない状態。

どのチャンネルに変えても、やっぱり変化無し。

で。NHKに変えた時、相撲中継が放送されてたんだけど、衝撃的映像を目撃してしまったのだ。

『林家ぺー・パー子師匠が、相撲観戦してる!』

映っている3分の1の所に、ピンク色に輝くお2人がいたのよ。

そりゃ、目立つわ。

何かの撮影だったのか……?そんな訳ねぇか。

って事は、普段からピンクの衣装なんだな。

あれだったら、オレん家のテレビが正常でも、確実に気が付くよ。

あの日。オレみたいに「あっ!」って言っちゃった人は、沢山いたんじゃねぇかな。