ほんのちょっとだけ羨ましい | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

最寄り駅から2駅先にある商店街に買い物に行ったら、とある『番組のロケ』をしていた。

ま。ロケっていっても、タレントさんがいる訳じゃなくて、番組スタッフが街頭インタビューをデジカムで撮影してるヤツだったのね。

番組スタッフが着ているトレーナーにとある番組の名前が入ってて、それはオレも知ってる番組だったから、「あぁ~、◯◯だ。何してんだろ。」と横目でチラ見しながら、インタビューしてる脇を通ったの。

で。しばらくして、撮影してた辺りに戻って来たら、まだスタッフがいたんだよね。

その立ち振る舞いは、次の人を『探してる』風だったのさ。

「声かけられたら、どうしよう。」と、ドキドキしながらスタッフの近くを通り過ぎた、その時!

スタッフは、完全にオレを見ていなかった……。

オレは、対象外だったんだろうか?


こういった、テレビ番組のインタビューって、『1度も受けた事が無い』んだよね。

その為に、わざわざ繁華街をうろつく様な事はしないけどさ。

因みに。オレが高校生の時、同級生が『ズームイン!!朝!』でお馴染みだったコーナー・『ウィッキーさんのワンポイント英会話』に出たらしいの。

そいつは、「そのせいで、遅刻した。」って言ってたらしいけど、そのコーナーのオンエア時間とロケ現場を考えると、ウィッキーさんに捕まる前から既に遅刻だったんだけどね。

あ。若い人に、『ズームイン!!朝!』とか『ウィッキーさんのワンポイント英会話』とか言っても分かんねぇか……。