ブログでつぶやく | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

あら、イヤだ。

ちょっと奥さん!もう『2月』ですワよ。

豆なんか撒いてる内に、気が付いたら、人形を出さなきゃいけない時期になるのヨ。

人形を片付けてる内に、新年度を迎えて。「これから、スタートだぁ!」なんて言ってる内に、連休が来て。5月病が治らない内に、ぐずついた天気が続いて。快晴が続いたと思ったら、汗が止まらなくなって。子供達の連休を羨ましがってる内に、雲が渦巻き始めて。「夜が、長くなってきたなぁ。」なんて思ってる内に、草木の色が暖色に変わり始めて。息が白くなり出した頃には、「プレゼントだ!」「今年も終わりだ!」と騒ぎだして。

そうこうしてる内に、2014年ヨ。

この世で止まらない物って言ったら、『時間とアタシの妄想』だけね!