「持ってけドロボー!」状態 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

一見、何の変哲も無い、『mello yello』。


$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレのBLOG-IMG_1307.jpg



某商店街へ買い物に行ったとき、薬局の店先に、ドン!と置かれていた。

当たり前だが、見た目は勿論、中身も何の変哲も無い。

値札が、ビックリだったのだ。

『1本30円 1ケース 24本入り 600円』

炭酸飲料好きのオレは、1も2も無く飛びつき、2本購入。

この値段の理由は、おそらく賞味期限。

だって『2012年10月19日』だもの。


どれだけ、発注ミスしたんだろうか?

だって。こんなの品切れ状態が続いたって問題無いでしょ?『薬局』なんだから。

しかも。店側の、必死さが伝わってくる。

普通。1ケースって言ったら、12本でしょ?『24本』って強引過ぎじゃないか!?それとも、書き間違えたのか…。

ま、とにかく。良い買い物が出来たゼ。