告知…だけど…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

明日は、LIVEなのだ。

上 ↑ の『LIVE情報』には何も書いてないけど、『間違いなく』、明日はLIVE。

“大人の事情” で、大っぴらに告知が出来なかった。

「ちょっと待って。」と、止められていた。

本当は、もう言っても良いのかもしれないけど、オレからも「いいの?」って聞いてないし…。

このまま、『墓場まで持って行く』ってのも、面白いかもしれないな。


……って。ここまで書いてから、ふと、デジャブ状態に陥った。

『この内容、前に書いた様な気がする!?』

で。以前のブログを確認したら、デジャブどころじゃねぇ!

『同じ事を書いて、アップしてやがる!!』

とうとう、記憶力も低下してきやがったか?

こんな調子で、LIVE中に『とんでもない事』をしでかしたら、ヤバい…。


な~んつって。大丈夫!

『しっかり、サポートします!!』

では。LIVEハウスで、お会いしましょう!!!



なんて、このブログを読んでいる人が見に来るとは、全く思えないけど…。

…の前に。『ヒント無し』で、来れる訳が無ぇ!!