無い物ねだり | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨日、フジテレビの『ホンマでっか!?TV』を見た。

この日のテーマは、夏に向けて『ダイエット・理想の体型作り』といったもの。


逆のテーマって、あまり聞かない。

オレは痩せているので太りたいのだが、どうすれば良いのか分からない。

周りは、「オマエは、『よく食べる』な。」と言うが、太れない…。

食べたら食べた分だけ出てしまうからなのか…?内蔵に問題があるのか…?


お笑いコンビ『アンガールズ』の2人を見ていると「痩せてんなぁ」と思うのだが、オレも、痩せ具合としては同じ。

坊主頭なので、お笑いコンビ『カラテカ』の矢部太郎に似ているとも言われる。


そして。オレのコンプレックスは、胸毛。

生えている事がイヤな訳ではなく、痩せているくせに、『一人前に、胸毛が生えている』事が、イヤなのだ。

ガッシリした体型だったら、胸毛が生えていても様似なる。


ま。『今日も生きてる』から、良いか。