オレってヤツは… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨晩、渋谷gee-geで行われた『HIGH BRIDGE SINCE 1961~gee-bridge meeting 033』に来てくれた皆さん、初めて『鯵』の演奏を聴いてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、『ありがとうございました!』

楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。

昨晩のイベントは、本当に素敵なイベントで…。

共演させてもらった『種ともこ』さん、『トランスパランス』さん、『ありがとうございました!お疲れ様でした!!』


さて。昨日のオレはというと…。

今回のイベンターhbさん、gee-geのスタッフさん達とは、仲良くさせてもらっているので、いつも通り「おざっス(おはようございます)」ってな感じで入る。

種ともこさんがリハーサル中で、ベースとのデュオだ。

ベーシストに目をやると…『バカボン鈴木』さんじゃねぇか!?

その瞬間。オレの緊張は、いきなり頂点に。

普段も緊張しいなのだが、緊張するのは本番前。

『鯵』のリハーサル中も、バカボン鈴木さんの視線を感じ(実際、見ていたか分からないが…)、緊張しまくり。


オレは、『尊敬する・大好き・憧れる』そんな人を目の前にすると、『何も出来なくなる』…と言う事が分かった。

他の人との会話を聞いている限り、バカボン鈴木さんは、間違いなく良い人。

なのに、「話がしたい」「写真を撮ってもらいたい」という気持ちがあっても、行動に移せなかった…。


オレの事を知っている人は「何言ってんの?」と思うかもしれないが、オレは極度の『人見知り』なのだ。

自分でも、よ~く分かっている。

性格を変えるというのは難しい事だと思うので、考え方を変える事にした。

『魅力のある、人間になれば良い!』

そうすれば、話したいのに話しかけにくいと思っても、向こうから話しかけてくるかもしれない。


…ま。1番の原因は、オレの中で『尊敬する・大好き・憧れる』人を、『とてつもなく巨大な物』にしてしまっているからだろう。


そんな情けない男が参加している『鯵』。

来月も、hbさんからお誘いを受けました。

皆さん。是非、遊びに来て下さい。


…と、その前に、こちらも是非↓。


2011年6月21日(火)四谷アウトブレイク

 『ROCK DRUNKERS FREE DRINK SPECIAL』

  OPEN/18:30 START/19:00

  前売 ¥1500 当日 ¥2000 (各、通常ドリンク代¥500で、飲み放題!)

  出演:俊太岩・ザ☆グラマラス/GOLD/GCAC 他

 『俊太岩・ザ☆グラマラス』の出演時間は、未定

チケット予約・お問い合わせ
 四谷アウトブレイク
  東京都新宿区四谷2ー10 第2太郎ビル B1
  03-5368-0852