記憶 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『俊太岩・ザ☆グラマラス』の、リハーサルでの1コマ。

何故、その話になったのかは忘れたが、『好きだった芸能人の話』になり、懐かしい女優さんの名前が出てきた。


…が!『顔が出てこない!!』

名前は、知っている。

歌を出してたのも、知っている。

でも、『顔が出てこない!!』

「コイツのタイプは、こういう女子か。」って、その場で思いたかった…。

「あの歌ですよ。」なんてサビを歌われて、ちょっぴり悔しかった…。


な~んて話を『すっかり忘れた』、リハーサル終了から3~4時間後。

自宅でテレビを見ていたら、その女優さんと近い名前の人が出てきて、話を思い出した。

インターネットで、画像を見てみる。

…が!『…ん?……誰??』

画像を見ても、思い出せない。

絶頂期の頃の画像を見ても、思い出せない。

どれだけ見ても、『…ん?……誰??』

「あーっ!!」って、思い出せた感動を味わいたかった…。

「はいはい、はいはい。」って、口に出して納得したかった…。


ただ。1つだけ、分かった事がある。

その女優さん。オレは『何とも思ってなかった』んだろうな。

…たぶん。……おそらく。………きっと。…………じゃねぇかな!?



そんで。今日、LIVE。



2011年6月12日(日)渋谷gee-ge

 『HIGH BRIDGE SINCE 1961~gee-bridge meeting 033』

  OPEN/18:00 START/18:30

  前売 ¥2500 当日 ¥3000 (各1ドリンク・¥500別)

  出演:種 ともこ/トランスパランス//DJ hb


チケット予約・お問い合わせ
 渋谷gee-ge
  東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 4F
  03-6416-3468


自分のLIVEは、思い出せる!

…って、当たり前か。