やっちまった! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨日は、千葉県は柏駅から程近い、レンタルスタジオに行ってきた。

そこヘ行く理由は、5月19日のブログ・『これからは、毎回見よう』を参照してほしい。

そのブログは、『柏駅へ向かう途中で、『スカイツリーが見える』事を、つい最近知った』という内容。

昨日は、家を出る前に、『写真を、撮る!』と、心に決めていた。


行きの車内。

すっかり忘れて、座ってしまった…。しかも、見える側に座ってしまった為、180°振り向かなければいけない…。

「帰りで、良いか」。


で、帰りの車内。

やっぱり忘れて、座ってしまった…。しかも、メールのやり取りをし始める始末…。

途中で気が付く、オレ。

思い出し、急いでドアの窓から、携帯のカメラをスカイツリーに向ける。

がっ!すでに、遅し…。

シャッターを切ろうと思った瞬間、スカイツリーは、姿が見えなくなった…。


『次回は、必ず!』…たぶん。……きっと。………あまり、期待しないでね。