コーラが〜好きだからぁ〜! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image539.jpg
小さいペットボトルの、コーラを発見しました。
中身の味は…普通のコーラと変わらない気がします。

昔。「容器が大きくなるにつれ、薄めている。」なんてオレの周りで噂になりました。
オレは、“質より量”な人間なので、味はどうあれ、小さいとやっぱり物足りませんでした。



オレのBLOG-Image540.jpg
お次は、『mentos cola』です。

昔懐かしい、駄菓子屋さんに売っていた、コーラ味のラムネみたいな味がします。
これ、好きです!


コーラばっかり飲んでると、骨が溶けるって小さい頃から言われてました。
オレは、骨粗鬆症まっしぐらです。