中国 自動車 色気違いな虹色ホイール | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 自動車 色気違いな虹色ホイール

◼︎中国 自動車 色気違いな虹色ホイール

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。


私の印象ですが、大部分の中国人はディーラー(4S店)で購入した状態の自動車が一番性能がよい状態だと思っています。


購入後にパーツの交換や改造をする人はまだまだごく一部の限られたマニアの方だけです。


そんな純正部品最高信仰のある中国市場で、

しかも雲南のような片田舎でちょっとめずらしい七色のホイールを見かけました。
自動車七色ホイール1




ボディーのカラーがホワイトなので、

そこまで色気違いっぽくはなってないですね。
自動車七色ホイール2
この七色ホイールで、

車体がホワイト、ブラックかシルバー以外だったらかなり斬新な印象を与えそうです。



ちょっとだけお茶目で私はキライではないですが、

おもちゃの自動車みたいです。

中国 ユーモラスなデザインの自動車 吉利 熊猫

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック