2015年09月05日(土) 06時00分00秒

中国 自動車 色気違いな虹色ホイール

テーマ:中国市場
◼︎中国 自動車 色気違いな虹色ホイール

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。


私の印象ですが、大部分の中国人はディーラー(4S店)で購入した状態の自動車が一番性能がよい状態だと思っています。


購入後にパーツの交換や改造をする人はまだまだごく一部の限られたマニアの方だけです。


そんな純正部品最高信仰のある中国市場で、

しかも雲南のような片田舎でちょっとめずらしい七色のホイールを見かけました。
自動車七色ホイール1




ボディーのカラーがホワイトなので、

そこまで色気違いっぽくはなってないですね。
自動車七色ホイール2
この七色ホイールで、

車体がホワイト、ブラックかシルバー以外だったらかなり斬新な印象を与えそうです。



ちょっとだけお茶目で私はキライではないですが、

おもちゃの自動車みたいです。

中国 ユーモラスなデザインの自動車 吉利 熊猫

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>もーさん
それもありですか?

私はちょっとピシッとパンツスーツかタイトスカートのスーツで決めたキャリアウーマンとかがいいですね

もちろんショートカットで

硬めのパーマで

紫メッシュで

パリッと、おばさん!

13 ■Re:事後承諾で…

>kiiさん
いえいえい、ご丁寧にありがとうございます

リンクフリーなんで、リンクして紹介していただけるととってもうれしいです

写真見ているだけでヨダレが出て困ります

キノコ鍋、食べたい!

12 ■Re:ホイールが

>bubuさん
おおっ、チャイナ国旗の電動バイク、見たいな

赤って特におかしくないから、意外と見逃しそうですね

虹色アンブレラが流行ったのは王子が学校で流行らしたとかって言うオチですか?

11 ■Re:こんちは。

>ささおパイセン
ですよね、ちょっとおもちゃっぽいですよね

時間とかお気になさらずに、パイセンの体調が一番ですよん

10 ■Re:無題

>ぱんだこれさん
おおっ、よくわからんけど言い得て妙、なんか言いくるめられているような気がしないでもないですけど、納得しちゃいました

と言うことで、ぱんださん好みのスレンダー美女が乗っている自動車の可能性も出てきましたね

9 ■Re:早上好!

>ダンメイ
なかなか停まっている自動車の中まではよう覗きこまんな

車上荒らしが鞄とかトンカチとかやっとことか金目のものないか物色しているように思われたら困るからな

へー、中国でもおしゃれに気をつかう人は靴を見るんや

日本はきっとそう言うのってヨーロッパの人に学んだんやと思う

だって昔はみんな下駄とか雪駄やったからな

8 ■Re:無題

>まりいさん
女性の価格ではかわいんですね

自動車ってかわいさある方がポイント高いんでしょうか?

7 ■無題

持ち主さんのセンスが垣間見れますね。

意外にも、ロマンスグレーのおじさまが乗ってらしたりして凸(>皿<)凸

6 ■事後承諾で…

事後承諾でもうしわけないのですが、拙ブログに野生菌の記事をUpした際、戸田さんのブログをリンクさせていただきました。ご迷惑なら外させていただきます。
今回の旅では大変参考にさせていただきました。ありがとうございます。

5 ■ホイールが

赤いのはたまに見かけますが、
これはないかも~

この辺で静かなブーム?の虹色アンブレラを
思い起こさせますね←しらないっつーの

そういや最近、チャイナ国旗の
電動バイク見かけました。
思ったよりフツーでイマイチかな…

4 ■こんちは。

これは、少し安っぽくみえてしまいますねー。カラースプレーで、ささおもチャレンジしようかなあ。

メンゴ、遅くなりましたー!(^o^)

3 ■無題

よく見たら5色ですね
白ワンピの仕事できる女性のつけてるアクセサリだけがポップで浮いてる、そんな感じっす

ヾ(ΘェΘ*)

2 ■早上好!

女性喜欢的类型。
我倒是对这个车的内部装饰有点感兴趣。(*^▽^*)

车轮就象人的鞋子一样。
重视选择鞋子的人才是真正会打扮的人吧。

1 ■無題

コレかわいいですね(´∀`)

コメント投稿

AD


メルマガ購読・解除
 


FXを取扱い通貨ペア毎に比較!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。