中国 民族衣装を着た雲南のモンゴル族女性 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 民族衣装を着た雲南のモンゴル族女性

■中国 民族衣装を着た雲南のモンゴル族女性

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。

怒涛の更新祭りだワッショイ

キーワードリレー 15本目



♥akn♥天秤棒を担いでいる人は、雲南省のモンゴル族の女性。
雲南モンゴル族1




河西鎮の農貿市場で前から歩いて来たモンゴル族のおばちゃん
雲南モンゴル族2



雲南モンゴル族3
後ろから見ると、リュックの下に着ているベスト、スパンコールで光っているのが分かります。



写真の左端に注目、三輪バイクの後部座席にモンゴル族のおばちゃんが乗っています。
雲南モンゴル族4




モンゴル族のおばちゃんの後ろには緑豆パイのお店が見えています。
雲南モンゴル族7




あまり見かけない浅い編みかごのモンゴル族のおばちゃん
雲南モンゴル族5



雲南モンゴル族6




三輪車に乗るモンゴル族のおばちゃん
雲南モンゴル族8




♥akn♥モンゴル族のおばちゃんのベストは、ブルーのスパンコールがまぶしいですね。
雲南モンゴル族9




雲南モンゴル族10




雲南モンゴル族12




カゴを背負って買い物をするモンゴル族のおばちゃん
雲南モンゴル族11




キーワードは、買い物かご
籠


2011年12月の過去記事クリック中国 雲南 通海県のモンゴル族

中国 雲南の少数民族 モンゴル族の民族衣装 写真

中国 雲南 カゴの利用

中国 雲南省 女性の買い物かご

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック