京阪神 人脈 パワー ブロガー 情報 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

京阪神 人脈 パワー ブロガー 情報

■京阪神 人脈 パワー ブロガー 情報

みなさん、ごきげんうるわしゅう。チャイナ商人型サイボーグ、メカトダデシベルの時間です。

私のリアルな知り合いで京阪神各地に出没する、京阪神間で人脈の広いリアルなパワーブロガーをご紹介します。


きっと関西圏にお住まいのアメブロガーさんであれば、2人ぐらい友人をたどればどなたかにはたどり着く、それぐらい人脈の広い有名なブロガーさんです。

この方たちを見ていると、圧倒的な行動力にただ脱帽するばかりです。

それでは、大阪、神戸(兵庫)、京都のそれぞれの地区で一名だけご紹介します。



大阪地区はこちらの男性。
3分でわかる中国ビジネス攻略-たっとん亭稔店長
平野一の男前 たっとん亭平野店店長 稔さん

3分でわかる中国ビジネス攻略-平野一の男前稔店長
指は、復興刈りの鳥肌実に変身する前の貴重な一枚。。

3分でわかる中国ビジネス攻略-たっとん亭鳥肌稔店長ホットレッグス
コスパが高い、うまくて上等な肉、種類が多くてうま安のホルモンが食べたかったら、行っとけ、たっとん亭平野店。

関西アメブロガーの聖地と呼ばれているそうです、ほんまかいな?

平野一の男前、たっとん亭平野店の稔店長はホンマに男気があって、行動力のすごさは半端ではありません。

ブログ、SEO対策に関する知識も、もはや一介の焼き肉店店主のレベルを遥かに超えております。

関西圏の飲食店関連のブロガーさんだけにとどまらず、人脈の広さはぴか一です。



京都地区はこちらの女性。
3分でわかる中国ビジネス攻略-花POT水谷さん
京美女 花POT の 水谷さん

神出鬼没と言う言葉は水谷さんのためにあるような言葉です。

ホンマに京都の人なんですか?

いつお花屋さんの仕事をされているんですか?

そう言う質問をしたくなるぐらい、大阪にいてはったり、イベントのことでかけずり回っていたりと、人のために走り回ってはります。

水谷さんを見るたびに、ええひと~って叫びたくなるのは私だけではないはずです。

京都と言う場所柄も関係しているそうですが、花POTさんのお花は種類も豊富で、鮮度がよく長持ちです。

アレンジメントのセンスも抜群、お花を贈りたい時は花POTの水谷さんに頼めば、まず失敗はないと関西圏のアメブロガーから絶大な信頼をされています。



神戸(兵庫)地区はこちらの男性。
3分でわかる中国ビジネス攻略-あさにゃん素顔
コスプレ ブロガー 疾風のあさにゃん太郎須磨吉さん

3分でわかる中国ビジネス攻略-あさにゃん長居公園トライアル

あさにゃんがなぜにコスプレをしているのか?

あさにゃん曰く、アホになりまひょ、コスプレしてアホになって、自分が楽しんでいたら周りのみんなが楽しんでくれた。

楽しんでくれている周りのみんなを見ていたら、自分も幸せな気持ちになるからだそうです。

ええひと~♪

あさにゃんは一切の営利活動を伴わない、所謂一般の日記ブロガーさんなんです。

でも、その行動力と人とつながる力は強力です。

あさにゃんがええひと~だから、あさにゃんの周囲に集まって来る人も自然とええひと~。

これをしもやんのお言葉をお借りすると、ええひとせっとと言うらしいです。

これだけ良質の人脈を持っている非営利ブロガーも珍しい、それがコスプレブロガー、幸せと笑顔を運ぶキューピッド 疾風のあさにゃん太郎須磨吉さんなんです。


人脈と言う面では、上記の方々には敵いませんが、行動のまめさと律儀さから私が勝手にりちぎーず総本山と呼ばせていただいているコチラの女性。
3分でわかる中国ビジネス攻略-gutyco姫ふくれ顔ホットレッグス

先週から私のブログに頻繁に登場しているので、もうおわかりかと思います。
$3分でわかる中国ビジネス攻略-りちぎーず総本山gutyco観音菩薩さま
りちぎーず総本山 gutyco観音菩薩さま


gutyco(グチコ)姫はちょっとそこまでと、堺市から奈良県橿原市までわざわざたこ焼き食べに行く変態です。

でも、ひとたびマイクを握れば、抜群の声量を持った歌手に早変わりします。

会話をすれば飛び出すおっさんキャラ、自称我楽多(ガラクタ)ミュージシャンです。

ナニワの歌姫 りちぎーず総本山gutyco観音菩薩さまのアメブロはコチラ
Wind of gutyco - Welcome to the Windy Hill -


私がご紹介した京阪神で抜群の人脈を誇るリアル パワーアメブロガーの方々もgutyco(グチコ)姫を応援しています。

チェック平野一の男前 焼肉屋 たっとん亭平野店店長 稔さん
大阪 堺で活動中のシンガーソングライター

チェック京都で一番美しい花屋 花POT 水谷さん
◆もうすぐ!gutycoライブ鑑賞ツアー募集いたします!!

チェック変幻自在のコスプレ ブロガー 疾風のあさにゃん太郎須磨吉さん
整いました~♪歌姫gutycoワンマンライブ


6月3日日曜日 大阪 ミナミ アメリカ村でgutyco worldの完成にお立会いください。

*** gutyco(グチコ)初ワンマンライブ情報 ****

「gutyco first one-man live ~The WORLD Card~」

日程/6月3日(日)

場所/ライブハウス:SUN HALLLIVE HOUSE SUN HALL

住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2

TEL/06-6213-2954

時間/開場19:00 開演19:30

料金/前売¥2,500 当日¥2,800 別途1ドリンク¥500

夫婦割引二人で¥4,000円 当日¥4500 別途2ドリンク1,000


大変申し訳ありませんが、ホール内全面禁煙のご協力お願い致します。

※昼の部touma()ワンマンライブとgutycoワンマンライブ両方観賞のお客様には1,000円キャッシュバック


$3分でわかる中国ビジネス攻略-gutyco姫サンホールライブ$3分でわかる中国ビジネス攻略-アメリカ村サンホール地図



3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ