“新”しいオンリーワンブログ集客!「“やさしいワードプレス”ブログ集客」講座

Wordpress(ワードプレス)ブログ集客を中心とした、セラピスト・カンセラー・コーチのための「差別化」された“新”しいブログ集客方法!「“やさしいワードプレスブログ”集客」をお伝えします。


テーマ:

 

こんにちは!

やさしいワードプレスブログ集客

コンサルの田中です。

 

 

 

今日のテーマ

 

お客さんは“常に”…

 

 

 

先日、

家族の会話の中で

“歯ブラシ”が話題に。

 

 

 

 

 

実際は、

「どの歯ブラシがいいんだろう?」

と調べることになりました。

 

 

 

 

 

◯Amazonランキング…

 

◯歯ブラシランキングサイト…

 

◯歯科衛生士がおすすめ歯ブラシ…

 

 

 

 

いろいろなサイトで“見比べて”いました。

 

 

 

 

 

あなたも同じような経験はありませんか?

 

 

 

 

 

今日は何が

お伝えしたいのかというと、

 

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

“常に”誰かと比較されている!

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

そこで迷っている方に対して、

 

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

私のサービスはここが特徴です!

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 

 

と“ハッキリ”と

お伝えすることができれば、

 

 

 

 

◯あなたがオススメする自信はどうですか?

 

◯申込率はどう変化しますか?

 

◯あなたのサービスの価値を理解した人との出会いは?

 

 

 

 

今日はそこを

考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

“新”しいオンリーワンブログ集客講座

5分で読める!“具体的”なブログ集客方法を公開しています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
 
 
こんにちは!
やさしいワードプレスブログ集客
コンサルの田中です。
 
 
 
 
今日は朝早くから
息子たちを保育園へ送り出し、
ブログ書き〜の、午前中のコンサルの準備し〜のです。
 
 
 
 
朝はどの家庭も同じでしょうが
慌てますよね(笑)
 
 
 
 

今日のテーマ
 
やさしいブログの「リピートUP術」!
 
 
 
あなたは、
 
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
ブログやメルマガが気になって
何度もリピートして読んでいる人がいる。
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
イエスorノーどちらですか??
 
 
 

 
まずはブログでも
“気になる存在”になることが
大切なのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
今日はそうなるために、
「どうやったらリピートしてもらえるのか?」
ポイントを一つお伝えします。
 
 
 
 
 
早速、
結論からですが
 
 
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
 
“視点を変える”達人になる!
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
例えば、
 
ブログ集客できている
起業家はブログで集客していない!
 
↓  ↓  ↓
 
理由は “メルマガ”で集客しているからです。
 
 
 
というような記事を書く事で
 
 
「えっ!?そうなの!!」
 
 
と視点を変えることができます。
 
 
 
 
 
カンタンに言うと、
あなたのお客様が今まで
当たり前と思っている視点を
変化させるということです!!
 

 
 
 
 
ここでの大切なポイントは
特別にスゴイことを書こうとしなくていいのです!
 
 
 
 
 
あなたのサービスで経験できる
“カンタンな視点の変化”でいいのです!



 
 
 
 
 
ぜひ、
参考にされてくださいね。
 
 
 


 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
 
 
 

“新”しいオンリーワンブログ集客講座

アメブロからワードプレスまでのブログ集客を

“具体的”で“実践できる内容”をお届けしています。

 


 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは!
“やさしいワードプレス”ブログ集客
コンサルの田中です。
 
 
 
今日は近くのスタバからお届けしてます。
 
 
 
 
今日のテーマは
 
=================
“価値を伝える”ってどういうこと!?
=================

 

 
ーーーーーーーーーーー
 
サービスの内容ではなく
“価値”を伝えましょう!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
というフレーズを
聞いたことがある方は
多いのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
以前の私も
その言葉をはじめて聞いた時、
 
 
 
「そもそも“価値”って何??」
 
 
 
という状態でした(苦笑)
 
 
 
 
 
あなたはいかがですか?
 
 
 
 
 
「価値って何?」と悩んでいる方に
今日は何かキッカケになればと思います。

 
 
 
 
 
価値は色々とありますが
その一つに
 
 
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
 
利便性
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
 
 
 
があります。
 
 
 
 
 
簡単に言えば、
 
 
「◯◯で悩んでいる方は“便利”ですよ〜」
 
 
と伝えるということです。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
〜〜〜〜〜
お客様は常に便利なものを
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
求めているからです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
例えば、
携帯電話であれば
 
 
ーーーーーーーー
 
電話機能
 

 
メール機能追加
 

 
インターネット機能追加
 

 
SNS機能追加
 
ーーーーーーーー
 
 
 
 と言った感じです。
 
 
 
 
 
価値を伝えることができれば、
セールスや集客へのストレスも少し楽になりますよ!
 
 
 
 

ぜひ、あなたも
 
「お客様へ届けることができる“価値”は何か?」
 
考えて見てくださいね!
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
 
 

ライバルに“圧倒的”な魅力で差をつける!

“新”しいオンリーワンブログ集客講座

ブログ集客の“具体的”で“実践できる内容”をお届けしています。

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。