“自分の強み”で悩むコーチ・セラピストのための「独自のウリ」100日集客講座!

「自分の売れる強み」ってなんだろう!周りのライバルとの“違い”を出せない!そんなコーチ・セラピスト・カンセラーの方へ実績ゼロから売り込みいらずで「独自のウリ」100日集客をお伝えする田中義一のブログ。


テーマ:

 

 

こんにちは!田中です。

 

 

 

福岡は台風の影響で強風です。

 

 

 

あなたの地域は大丈夫ですか??

 

 

 

 

今日は

「“申し込みたい!”を引き出す「コツ」それは…」

について見て聴いて感じて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

申し込みたい!を引き出す「コツ」それは…

 



今日は早速
結論からですが、



〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

ベネフィットを明確にする!

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓



です^ ^




よく
「ベネフィット」と「メリット」
を勘違いされる方も多いです。

 




簡単に言えば、
“主語”が違うのです。




〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓


◯私のサービスは◯◯が特長です!
(メリット)


◯あなたが◯◯になれる!
(ベネフィット)

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




という感じです。

 

 

 

 

偉そうに言ってますが

私も以前は“この違い”を知りませんでした。





メリットよりも
〜〜〜〜〜〜〜〜
ベネフィットを意識することが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“重要”になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜





なぜ、
メリットよりもベネフィットを
意識することが重要なのか??






クライアントは



「私はどうなれるの?」

「私はどんな便利になるの?」



「私は」に興味があるのです。






ぜひ、
あなたも“主語”に気をつけて
メリットもよりもベネフィットを
伝えてみてくださいね。





最後まで読んで頂きありがとうございます。


 

 

“自分の強み”を上手く打ち出せない!
コーチ・セラピスト・カウンセラー・コンサル向け!
チェック(透過) 毎日ブログを書いても反応がない理由がわかりました!
チェック(透過) 集客セミナーより“具体的”に書いてありました!
チェック(透過) ムダなアクセスアップは効果がないのがわかりました! との声を頂きました。

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