こんにちは!
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「キャッチコピーって
どうやって作ったらいいの…」



「キャッチコピーを作る際の
コツを教えてほしい…」

 

 

「自然と売れるキャッチコピーを作りたい…」

 

 

とお困りではありませんか??

 

 

 

 

そこで本日は

 

 

【増客キャッチコピーの秘訣】

 

 

を一つお届けしていきます。

 

 

 

 

本日のポイントを使うことで
あなたの価値にピッタリの
お客様を集客できます。

 

 

 

 

ぜひ実践されてくださいね^ ^

 

 

 

 

 では早速、
反応が高いキャッチコピーの“秘訣”とは??

 

 

 


結論からですが、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

キャッチコピーを見た瞬間に
「私にもできそう!」と感じる

フレーズが含まれているかです!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

 

 

 

例えば、

 

 

「複雑そうで私にはムズカシイかも…」

 

 

「私でも受けて大丈夫なのかな…」

   

 

とお客様は“常に”不安を抱えています。

 

 

 

 

そこで、

 

 

「子育て中の私でもできた!」

 

 

「〇〇な方でも大丈夫!」

 

 

といった見込み客となる方が
安心できるフレーズがあると
一歩前に進みやすくなりますよ^ ^

 

 

 

 

ちなみに私のコンサルでは
安心できるフレーズのことを
“安心フレーズ”と伝えております。

 

(そのままですね笑)

 

 

 

 

実際にクライアントさんも
“安心フレーズ”をいれたことで
申し込み・予約につながった
ケースは多いですよ^ ^

 

 

 

 

もし、

 

 

「自然と売れるような
キャッチコピーを作りたい…」

 

 

「キャッチコピーって
どうやってつくればいいのか…」

 

 

「どうすれば集客できる
キャッチコピーになるのか…」

 

 

とお困りであれば、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ​

 

キャッチコピーを見た瞬間に
「私にもできそう!」という

“安心フレーズ”を入れること!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

 

 

 

きっと
そのフレーズが安心につながり
お客様の一歩進む勇気になりますよ^ ^

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。

 

 

 

 


こちらはもう受け取られましたか??

 

▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽