こんにちは!
やさしいAIワードプレスの田中です。
あなたは、
「キャッチコピーって
どうやって作ったらいいの…」
「キャッチコピーを作る際の
コツを教えてほしい…」
「自然と売れるキャッチコピーを作りたい…」
とお困りではありませんか??
そこで本日は
【増客キャッチコピーの秘訣】
を一つお届けしていきます。
本日のポイントを使うことで
あなたの価値にピッタリの
お客様を集客できます。
ぜひ実践されてくださいね^ ^
では早速、
反応が高いキャッチコピーの“秘訣”とは??
結論からですが、
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キャッチコピーを見た瞬間に
「私にもできそう!」と感じる
フレーズが含まれているかです!
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例えば、
「複雑そうで私にはムズカシイかも…」
「私でも受けて大丈夫なのかな…」
とお客様は“常に”不安を抱えています。
そこで、
「子育て中の私でもできた!」
「〇〇な方でも大丈夫!」
といった見込み客となる方が
安心できるフレーズがあると
一歩前に進みやすくなりますよ^ ^
ちなみに私のコンサルでは
安心できるフレーズのことを
“安心フレーズ”と伝えております。
(そのままですね笑)
実際にクライアントさんも
“安心フレーズ”をいれたことで
申し込み・予約につながった
ケースは多いですよ^ ^
もし、
「自然と売れるような
キャッチコピーを作りたい…」
「キャッチコピーって
どうやってつくればいいのか…」
「どうすれば集客できる
キャッチコピーになるのか…」
とお困りであれば、
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キャッチコピーを見た瞬間に
「私にもできそう!」という
“安心フレーズ”を入れること!
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きっと
そのフレーズが安心につながり
お客様の一歩進む勇気になりますよ^ ^
あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。
こちらはもう受け取られましたか??
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