こんにちは!
やさしいAIワードプレスの田中です。
あなたはキャッチコピー作成で、
こんなお困りごとはありませんか??
「コンサルとキャッチコピーを作ったけど、反応がない…」
「実際に集客できるキャッチコピーってどうやって作るの…」
「キャッチコピー作成の注意点やコツを知りたい…」
もしそうであれば
今日の内容がお役に立てるかもしれません。
キャッチコピーをちょっと工夫しただけで・・・
「お申し込みが5倍になった!」
「半年間まったく反応がなかったのに
お問い合わせが3件来た!内2件の契約」
「予約が約3倍になった!」
といった声も届いております。
ではキャッチコピー作成の際
何が大事なのか??
まず押さえるべきポイントは
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同業者との違いが
“1秒”でわかるかどうかです!
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では違いを出すには
どうすればいいのか??
こちらの“3つ”がポイントです!!
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【1】誰に?どんなサービスを提供しているか?
【2】機能的ベネフィット・情緒的ベネフィット
【3】独自性・USP
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詳しくこちらに書かせて頂いたので、
よろしければ参考にされてくださいね。
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そして・・・