こんにちは!

やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

あなたはキャッチコピー作成で、
こんなお困りごとはありませんか??

 

 

 

 

「コンサルとキャッチコピーを作ったけど、反応がない…」

 


「実際に集客できるキャッチコピーってどうやって作るの…」

 

 

「キャッチコピー作成の注意点やコツを知りたい…」

 

 

 

 

もしそうであれば

今日の内容がお役に立てるかもしれません。

 

 

 

 

キャッチコピーをちょっと工夫しただけで・・・
 

 

 

「お申し込みが5倍になった!」

 

 

「半年間まったく反応がなかったのに
お問い合わせが3件来た!内2件の契約」

 

 

「予約が約3倍になった!」

 

 

 

といった声も届いております。
 

 

 

 

ではキャッチコピー作成の際
何が大事なのか??

 

 

 

 

 

まず押さえるべきポイントは
 

 

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同業者との違いが
“1秒”でわかるかどうかです!

 

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では違いを出すには
どうすればいいのか??

 

 

 

 


こちらの“3つ”がポイントです!!

 

 

 

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【1】誰に?どんなサービスを提供しているか?

 

 

【2】機能的ベネフィット・情緒的ベネフィット

 

 

【3】独自性・USP

 

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詳しくこちらに書かせて頂いたので、
よろしければ参考にされてくださいね。

 

 

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そして・・・
 
 
 
 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

 

とお悩みの方は、
もしかするとこちらが
お役に立てるかもしれません。

 

 

 

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