*お気に入りの場所* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ふとした時に行く 喫茶店



先日の防波堤



心落ち着く
私のお気に入りの場所です♪

自分を点検して・自分を整える

私にとって、
そんな心洗える場所のような気がします^ ^

波長の合う場所なんでしょうね

そろそろ 心が静かになる時期なので、
その前に行けて良かったです。

(いつでも行けるんですけれどね、、テヘヘ)

ほんわかほわわ~



みなさんも、心落ち着く場所ありますか?

みなさんにとって 私にとっても、
心穏やかに過ごせる1日になりますように。。☆

ではでは、ね♡


PS.

昨日は「いいよ」の言葉を、
ありがとうございます♪

意地悪さんもいましたが、
愛のムチと思うことにします。笑

あと、嬉し恥ずかしな質問返しも。。///

時間は意図的じゃないですよ。

面白ポーズは考えておきますね。

いつも、ありがとうございます^ ^