*史上最強の大臣* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

デザートメニューを目の前に
接続詞が踊る夜・・*



昨夜の私は、
なんとか我慢できました^ ^

そんな私のcafe timeを
楽しませてくれたのは・・・、

ショートムービーや舞台でお世話になった
室積光さんの小説です♪♪

『史上最強の大臣』



「史上最強の内閣」に引き続き
今回も、読んでいて気持ち良いです!!



まだ読んでいる途中ですが、
この後の展開も とても楽しみ♡♡♡

まるで 室積さんの
お話を聞いているようで、

舞台の稽古の時など、
懐かしい時間を思い出しました☆

久々に、お会いしたいです*

(と、ここで呟く。笑)

*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*テヘヘ

みなさんの感想も聞いてみたい一冊です。
ぜひぜひ♪

最後に、ショートムービーのピエロちゃん♡(懐かしい!)



PS.

今日は間食していないから
甘いの食べてもいいですか???

イイと言って~^ ^

ではでは、ね♡