Cさんは妖精? 魔法がかかって、二人きりの宿。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

紛失していたカードケースが見つかりました。



心配をおかけしてすみません。



真っ青でしたが、応援や助言コメントをいただき励みになりました。



ありがとうございます。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



カードケースに続き、諦めかけていた日本からの荷物が届きました。



経過した日はぜんぶで3週間以上。



2週間ほどチリの税関に止められていました。(´゚д゚`)







電話をしてから1週間後にようやく動き出してくれました( ゚Д゚)







南米では手に入らない、シュワルベのMarathon Plus Tour Tyre 26*1.75タイヤを購入。







これでまた走り出せます。



荷物が届いたので、お世話になった汐見荘を出ました。







荷物が届くまでの10日間、ほとんどの時間を共有したCさん。



Cさん「わたし日本人に縁がないみたいで、私が泊まる宿は日本人がいないんです。」



言ったとおりになったよ( ゚Д゚)



日本人宿なのに僕とCさんしかいない日が続く(´Д`)



(´゚д゚`)







たまにシェア飯を作ったり、作ってもらったり。



夜は2人でワインを飲んで談笑しました。



汐見荘から出るという事で、Cさんともお別れ。







いつも一番安いワインしか飲まないから、少し高めのワインをプレゼント。



喜んでくれました。







汐見荘オーナーの山岸さんともお別れです。



山岸さんは自転車で旅をした元チャリダーです。



僕が「世界一周後、40代あたりで北極と南極に挑戦したい。」と言うと喜んでくださいました。



本当にお世話になりました。



ありがとうございます。



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!



@Semmaru_tをフォロー