せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
カード類(キャッシュカード、クレジットカード)をすべて紛失したあとの話です。







(´゚д゚`)



どうしよう。



もし見つからなかったら再発行して、日本から送ってもらう必要があるよ(´Д`)



出発したいのに、また遅れそうだよ(´゚д゚`)







日本人宿でよく一緒にワインを飲むCさんに、これまでの経緯を話しました。



ことの重大さに、二人で大笑い(´゚д゚`)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



もう笑うしかないよ(´Д`)



Cさん「私だったらパニックになってますよ!もしお金に困ったら貸しますよ!」



ありがとうCさん(>_<)







汐見荘オーナーの山岸さんにも話しました。




(数々のTV出演を断る方です、背中だけ写真OKもらいました。)



記憶を何度かたどって、頭のなかを整理。



やっぱり売店に落としたはずです。と伝えると、



山岸さん「一緒に行くよ。」



なんと売店まで一緒に来てくださいました。



ありがとうございます(>_<)







売店に入ってすぐ僕の青ざめた顔をみて、店員の一人が笑顔でいいねポーズしてきます。



…?







(´゚д゚`)















(>_<)



ああ…



あああ(>_<)



ありました(>_<)



キャッシュカードとクレジットカードの入ったカードケース。



あまりの嬉しさに涙しました(>_<)







山岸さんも自分のことのように喜んでくれました。



ありがとうございます!



店員さん一人ひとりに握手を求めて感謝(>_<)







ちょっと古いデザインのカードケース。



親父からもらったものなんです。



これでまた走り出せます。



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!







AD
コメント(32)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。