白いビーチ!セレブが集まるカンクン! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。




カンクン Cancunに到着したよーーーーーーー!


-Playa Delfinesというビーチ-で記念撮影


さすがセレブが集まるリゾート地!


キレイな海と白いビーチ(^-^)






そういえば、「チャラオですか?」「サーファーですか?」と、良く聞かれるようになってきたので、髪の毛を切りました!


[動画]現地の美容室に行って生放送してきたよ。


美容師さんにメキシコで流行ってる髪型にしてほしいと言って切ってもらったよ。


角刈りになったよ(笑)


別人に見えるみたいで、生放送の視聴者さんから「早くせんまるを出せ」と、よく言われてるよ。





-Playa Delfinesというビーチ






















-イスラムヘーレス島(女の島)のビーチ-


カンクンの近くで一番キレイなビーチだよo(^-^)o


波も穏やかで、流れるプールみたいな感じで泳げるよ。


ビーチパラソルとベッドみたいな椅子を借りてビールを飲む、というダラダラと過ごすのがオススメ。


時間を忘れてしまうよ。


トップレスの開放的な女性もいて驚いたよ!


生放送中で、あやうく映りそうだったよ(笑)












(このビーチはお酒を飲んでも大丈夫な場所です。ゴミは持ち帰りました。)




日本から送られる機材を待つ為に、しばらくここカンクンに滞在する事にしたよ。


日本にしかない機材で、日本から郵送されるのに約3週間くらいはかかるよ。


途中でロスト(無くなる)可能性もあるらしい。


この前みたいに無事に届くと良いな(^-^)



-クラブ街近くのビーチ-


ここも管理が行き届いていて、綺麗だよ。


夕方になると人が少なくなってきて、静かにのんびり海を見るのに最適。

















↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!