マスターコース<CPM3>まで修了された KTさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんばんは!今日は2度目の更新です。





今日はマスターコースCPM3まで修了された方の 

 レポートをご紹介しようと思います。



今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も
これから始める方も

あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。



興味のある方は続きをどうぞ♪




*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ



  *マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース




◆マスターコース<CPM3>までを修了された KT さんのレポート

*********************************************


《今までの自分》

いつも不安でビクビクしていました
その不安を解消する為に色んな事や物に挑戦し続けてきました
結局、不安は消えませんでした



きっと、誰かに、何かに 助けてもらう事を求めていたからだと思います
自分の力では無理だと、信じ込んでいました



小さいときから自分は何をやってもダメだと思っていました
でも、負けず嫌いな所もあり、試行錯誤しながら
ダメじゃない自分を創りあげてきました




きっと、周りからみたら、なんでも出来る、明るい、優しい人 だったと思います

不安や悩みなどない 幸せな人に見せようとしていました






《CPM1》
  
人から見たら幸せそうなのに、私自身は全然幸せではない時期がありました
(今、考えるとそうなりたくてそうなっていたのですが、そのときはわかりませんでした)




結婚も、絶対幸せになると思っていたのにそうでもなく、
仕事も、人から嫌われる事などしてない(しないようにしていた)はずのに、嫌われたり

自分がいままでしていたこと、考えていたことが当たり前だと思っていたのに
違っている?と思うようになり、

この時期に引き寄せについての本も読むようになりました





その中に「100%自分原因説で物事を考えてみたら」があり、ブログも毎日読みました


こんな考え方があるの?
こんな楽しくていいの?って感じで、すぐにワークに取り掛かりました



私はアングリーワークが好きで、嫌な事やむかつくことがあると
いろんな気持ちを書き出していましたが
気持ちはかけるけど、その先がどうしていいのかわからず
なんとなくわかったような、わからないような、中途半端な気がしていました



でも、この頃から色んな事がなぜか思い通りになっていることに気づき、
このワークをやって、自分の気持ちに正直になる事のすばらしさを実感しました



でも、ただ一つ 思い通りにならないことがありました
それは 夫 との関係でした

私の悩みの中で、一番大きなものが 夫 との関係でした



好きで結婚したはずなのに、なぜかいつも喧嘩になって、お互いを傷付けあっていることが
とても苦痛
で、だからといって、自分の意見を言わずにはいられない、自分の意見を通したい
我慢なんてしたくない!!と思っていました






《CPM2》

COM2に申し込もうと思ったのは、全てがうまくいっているのに
なぜ、夫との関係だけは うまくいかないと感じるのか?思ってしまうのか?

そこを知りたいと思ったのがきっかけでした




CPM2はお金もかかるし、今までも何度も申し込みを考えてはやめてきましたが、勇気をだしてポチっと申し込みをしました

私が申し込んだのが39期生で「サンキュー」だ!と思い
これは「感謝」がキーワードなんだなぁと勝手にテンションが上がった事を覚えています



CPM2は時間と空間 自分と周りの人との関係 生と死 など
今まで、自分が考えていた事とは全く違った発想でびっくりしたし、理解するのに大変でした




でも、今までの自分と全く違う考え方だからホッとした部分もあり、
私はまだまだ知らない事やわからないこと、間違ったことはいっぱいあるんだなぁと思いました



ここでの私の課題は
周りの人は私の思考 という事は 夫も私の思考 という事と 同じ法則のパターンを探す 事でした

テキストやワークをやっていくと、今までいい子でいた私が実は いい子のふりをしていただけ
本当はブラックがいっぱい!という事がわかりました

そして、 夫は それを気づかせてくれる大事な人 だと思いました



ただ、そうなんだと思うだけで、普段の生活にはまだまだ 素直に接することが出来ない私がいました





《CPM3》

CPM3が一番楽しく勉強できました

今までの「完璧」「しなくてはいけない」「~あるべき」が吹っ飛んでしまった感じでした




理解したかどうかはわかりませんが、とても気持ちが楽になり

私は今がとても気にっていて、それは今までも、本当はそう思っていたのに
認めようとしなかっただけなんだなぁ と思いました



そして、最近、思うことは 悩みや問題はそこではない
そう思っていただけで、思わなければただの出来事だった 


悩みや問題を抱えることで何が欲しくて、手に入れようとしているのか
それもだんだん自分でわかってきました





勝手な思い込みや信じていることから現実が作り出されていて



嫌な事・悩み・苦手な事は自分の心を見直すきっかけ
そこに気がついたら、あとはどうしたいのか、選択するだ


悩みを作るシステムを知り、悩みを解消するシステムを知ったから、もう何も怖くない


そうかもしれないし、ちがうかもしれないし、どちらともいえない が全てだと感じた時に
選択することが楽になり、自分が楽しむ選択が出来るようになりました




一番、問題となっていた 夫 との関係は いいとか悪いとかではなく
私の一番近くにいて欲しいと思う人が、彼なのだ と 喧嘩しても、わがまま言っても、結局は一番近くにいてくれる人、
それが私の一番の望みであり、幸せ
なんだと 思います








《これから100%自分原因説を学びたい人へのメッセージ》

いままで、色んな事に挑戦してきたり、技術を身につけたりして
頑張ってきたのに、いつもまだまだ何かが足りない
と感じていたら、100%自分原因説を学んで欲しいと思います


なぜ、挑戦してきたか、頑張ってきたか、がわかると思うし
なぜ、いつもまだまだ何かが足りないと感じていたか
それは何がたりなかったか がわかります

とてもスッキリして、気持ちが楽になります


これから、もっと楽しい毎日を送れるようになれますよ




******************************************

 KTさん
レポートありがとうございます。
KTさんのまっすぐな気持ちが伝わってきました。
たくさんのことを感じて、体験して、苦しかったり、たのしかったり、悩んだり・・・。

何ががしっかりとできていないと自分のことを認められない。
頑張っていないとダメ
そんな風に設定しているのもわかったころからだんだん心地よい空間にもなっていったみたいですね。ご主人のことも「嫌い」と無視するのではなく、ぶつかっても仲良くなりたいという気持ちがあってすてき!そして目の前の人を使って自分の思考を見せてくれているところに気づいたKTさんに拍手を送ります!まずは、教えてくれた潜在意識に「ありがとう」を言えましたね。そしてほんとうに受け取りたい現実をどんどん伝えていらして、すてきです!
これからとってもたのしみです♪
養成講座でもたのしみましょうね~。
スカイプたのしかったです!
現実でお会いするのをたのしみにしています。


まりあ


******************************************



マスターコース生は

さまざまなことを


自分の生活に取り入れることで変化を感じていらっしゃいます。




毎日を楽しく過ごすだけなのですが、


そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。





そして、マスターコースに入ったら


自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。





テキストを読むだけ


課題をするだけ


テストをするだけ ではなく、




自分の生活の中で

そのまま実践してみましょう!




自分を使っての実験です♪




ゲームをしている感覚で

日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。



ひとりでもんもんとするのではなく


たとえば、

「テキストのここの部分を


自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら


こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか





「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


とか



いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。



講師がおひとりおひとりのご質問に丁寧にお答えしているので

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は

どんどん先に進んだり、


CPM1を読み返してみたり

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり

してみましょう。





マスターコース(CPM1の続き)に興味のある方はよかったらこちらもご覧くださいね。



◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから





マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。












****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜