変化・体験談ありがとうございます 868 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター



こんばんは!まりあです。

今日は3回目の更新です。





引き続きステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

今回のシェアは9月10日ごろに投稿してくださったシェアです。




【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 868



◆ハンドルネーム
豆助
久々のシェアです。
わたし、彼氏が出来ました!!
今すごく幸せです(^^)

なんだかトントン拍子に進んでお付き合いするようになりました。
最初は遊ばれてるかも?とか、付き合い始めた頃も浮気されたらどうしよう…とか不安な思考満載で。。というのも、お付き合いに至る前に彼の良くない噂を聞いていたので。

好きになっちゃダメだとブレーキをかけていました。でも、仲良くなるにつれて、彼のことを信じようと思えるようになりました。目で見てないので、事実ではないし、この噂もわたしの思考??と思って。
ハッピーなことだけ考えてます。

自分の素直な気持ちを伝えることができるし、彼もだいすき!って言ってくれるし。

手帳に書いた世界一私のこと大切にしてくれる素敵な男性と出会うってことが叶いました!あと、いつも相思相愛がいい!って書いてました。
世界で一番大切にするって言ってくれます。幸せです☆
ありがとうございます(^^)



◆ハンドルネーム
しあわせぴんく


みなさん、こんにちは(*^^*)
素敵な一日をすごしておりますでしょうか?

三回目のシェアです。

わたしは、以前シェアしたときに、このシェアが掲載されてるころには素敵な人と出会ってわくわくした夏を過ごすと書いたのですが、現在、紳士で素敵な人と友達以上恋人未満のような関係になっております。

(実は、このことで最近悩んだりしていたのですが、よくよく考えれば、この人に出会えたのも自分で引き寄せたことなので自分も引き寄せることができたという事実を喜び感謝するべきであると今書きながら痛感いたしました。潜ちゃんありがとう!)

しかし、そんな彼とはなかなかうまくいっていませんでした。

彼とは新しく出会ったというよりか、以前から知り合いでしたが、久しぶりに連絡を取り合うようになり、といった経緯での今です。

彼の連絡の仕方やデートのエスコートがいまいち自分の好みや理想ではなかったことにもやもやしてしまい、そんな感じだなんてわたしのこと好きではないのかな、彼に捨てられるなんて惨めだからわたしから離れたい、でもそしたら他の出会いあるかななど、幼いわがままで自分勝手な思考がぐるぐるし、自分がどうしたいか、どうするべきかとも向き合いたくないくらい精神的に少し参っていました。

なので、まりあさんの本を読んだり、ブログでみなさんのシェアを拝見したりして、とりあえず二週間は彼以外のことを考えてみようと、彼への気持ちや執着をチェンジを実践していました。

そんな中、家で作業をしながら音楽を流していたのですが、彼がおすすめと教えてくれた曲がシャッフルで流れてきたのです。

実はその曲をわたしは聞いたことなかったのです。

(彼がおすすめだよと教えてくれたのにも関わらず、自分の拠り所となるようなどろどろした曲ばかり聞いていました。こういうところも今思えばおかしかったなと思います)

意識を集中させて聞いてみるとなんとその曲は結婚ソングだったのです。

「あなたのこと愛する人 あなただけ愛してくれる人が今は隣に居てくれる」

「知らず知らず過ぎてく季節の中で なんとなく 振り向いてみたら守るべき誰かが不意に大切なことを 教えてくれているんです」

純粋な幸せソングであり、↑のような恋愛以外にも当てはまるようなメッセージが散りばめられていて、本当に素敵な曲でした。

これはわたしが受け取るべきメッセージなのかなと思ったら胸が熱くなりました。

またこの曲を素敵だと感じられる、そして私に教えてくれた彼を愛おしく感じました。

それは、恋愛というか、もっと人間として人としてというような気持ちからです。

彼がリードしてくれたり、甘い言葉をくれたりという、男の部分に感謝するというよりも、生きていてくれてありがとうという人間の部分に感謝したいというような気持ちです。

そう考えると、彼になにも求めなくなりました。彼が彼氏になってもならなくても、出会えてよかったな、彼にも幸せになってほしいなと心から思えます。

そう思うと、なんだかもっといろんな人に出会いたくなりました。ということで合コンにも参加することにしました(*^^*)

彼とはどうなるのかわからないし、合コンで出会った人とどうにかなるかもしれない。どちらでもいいです、わたしがそこで笑えているのなら(*^^*)!

彼も自由で、見知らぬ彼も自由で、わたしも自由だからです!

長々と失礼いたしました!
読んでくださりありがとうございます♡

これを見ているみなさんにも幸せが訪れますように♡♡




◆ハンドルネーム
ARIEL
いつもありがとうございます まりあさん

私は先月ずっとブラックな思考に悩まされていました
長い付き合いの友達との間に出来た環境の違いにイライラ。

私のほうが先に結婚したり子供が出来たり彼女は今新婚さんなのでどうしても家事や育児の考え方に違いがでていました。

彼女はお姉さん気質で私に対して心配する気持ちから小言をいわれていました。
そこで!私が彼女にいわれイライラした事をノートにまとめてみると…

・ちゃんと家事やらなきゃだめだよ
・育児が適当すぎない?
・お味噌汁つくるのなんてあたりまえでしょ
・○○ちゃんはできてるのに何であなたはやらないの?
・○○ちゃんの子供はすごくいい子だね、あなたの子供はなんであんななの?



あー!
こうやってかいてみるとなぜムカついたのかよくわかります^_^
私も同じようにおもっていたのです…
でも、本当にくだらないことですね

そんなこんなでなかなかスッキリとブラックをすてれずにいたらこんなメッセージをえけとりました。


●他人と比較しない
●他人の評価におびえない


ありがとうございます!スッキリさっは
このブラックな思考もこのメッセージを受け取るためにあったんだな…
なかなか受け取れなくてごめんね
もうわかったので大丈夫いりません

最近は潜在意識からいろいろなメッセージをうけとります

毎日わくわくしてたら臨時収入が毎月くるようになって
ダイエットもまわりから痩せたねといってもらえるぐらい
毎日しあわせです

今日もわくわく楽しみますありがとうございます



◆ハンドルネーム
モナコ
まりあさん、みなさん、こんにちは。

みなさんのシェアを読ませていただく時の方法?を教えていただきありがとうございます!
なんとなく、励みになると思って読んでましたが、ほめほめしながら、または、その時の自分の気持ちを感じることができるんだってわかって、読むのが楽しみになりました。

関係ないのですが、写真のスワロフスキーのボールペン、わたし愛用中なんです!しかも白!手帳も持ってるので、一瞬わたしの?って思っちゃいました。笑。



◆ハンドルネーム
りんご
まりあさんみなさんこんばんは(o^^o)

833のシェアのコメントに私のシェアに対してもたくさん暖かい素敵な言葉をいただいて感激しました!みなさんなんて素敵なんだろ♩って(*^^*)
本当にありがとうございます‼︎とてもハッピーな気持ちになり、自分の思考や思考チェンジのやり方を客観的にみて

もっとこうしよう!とかこれが足りなかったなと気づく良い機会になりました!きっとみなさんのコメントで嬉しい気持ちいっぱいになったから、

彼との関係もそのまま良好!というか前よりもっと仲良くなってる気がします。みなさんに感謝!

私は今資格の勉強をしてるんですが、ただ勉強するだけじゃつまらなくて

好きな俳優さんがドラマのために今これをやってるんです!とか、憧れのモデルさんがハリウッドの為に英語勉強してる!とか聞くとわくわくするので

勉強するときは一旦違うフィールドにワープします笑

妄想みたいな感じかもですが、楽しく勉強もはかどるからそれで

いーんです!
と言いきらせてください笑

ワープするフィールドでは私は好きな俳優さんと憧れのモデルさんと友達で、私も女優(の設定)で次の役で必要だから私もこの勉強してるんだよねーって仲良く言いあってる状況をイメージしてから机に向かいます。

意味のないことでも良いから自分を楽しい気持ちハッピーな気持ちにしたくてそうしてます


そしたらはかどる♩

そして現実でも、いつの間にそんな勉強したの?とみんなに驚かれますが
忙しい合間を縫って夢のために一生懸命勉強する俳優さんやモデルさんに憧れるだけじゃなく

自分も忙しさややってる事は同じなのだから彼らと同じくらい素敵にやる!と決めて♩
毎日楽しくやってます(o^^o)

わたしが彼らを素敵だなぁ憧れー!って思うように誰かに思ってもらえたらいいなぁ♡
ダイエットも同じように一度別フィールドへ笑
モデル仲間、好きな人K-POPグループと一緒に仕事!って感じで楽しくダイエット♩好きな芸能人のインスタやブログを見てわくわくや理想を追求笑 それが楽しくてダイエットも楽しい!

現実では大好きな彼と連絡を取り合って仲良しなものの仕事でなかなか実際には会って話せずです

でもいままでにない最高のチャンス!って思ってます。次会うときまた次会うときでどんどん可愛くなる!って決めてダイエットも美容も楽しんでます(o^^o)
彼に今他に好きな人がいても彼女がいても振り向いてしまう1番好きになっちゃう私でいる。

私は彼でも彼じゃなくても最高ハッピーな恋、生活をする!
彼と付き合うなら結婚するなら私にとっても彼にとっても最高ハッピーな結果になる♡
みなさん絶対ハッピー!大好きなみなさんが幸せいっぱい愛いっぱいの生活をするように(o^^o)


◆ハンドルネーム
mai
まりあさんの書籍やブログを読ませて頂き、マイペースで実践してはや2カ月弱です。私も最近の出来事をシェアしたいなと思い、はじめて投稿します。
まず、周りの方に褒められたり、声をかけて頂くことが多くなりました。初めてお会いした女性に女優の○○さんに似てますよねと言われたり、別の方からは肌がつやつやで綺麗ですねと言われたり。前はそんなことは全く、ほとんど無かったので嬉しいなあと思いました。
飲み会やアウトドアなど、楽しいイベントにも声をかけて頂くことが増えました。

次に、幸せな、嬉しくなるようなニュースがよく入ってくるように。
友人の結婚式、友人の婚約、応募したことも忘れていた商品券プレゼントに当たったりと、良いことが周りでよく起こるようになりました。

少し前は、身も心もボロボロで毎日生きてくだけで、精いっぱいな日だったので、今こんなに明るくいられるのは、ただただ感謝です。

最後に私の叶えたいことも、シェアします。
大好きな方と幸せな結婚をして、毎日楽しく暮らします。
お互い信頼しあい、子どもたちに囲まれて、笑いが絶えない毎日です。
私も、皆さんも元気でhappyな毎日を!



◆ハンドルネーム
blue

まりあさん、みなさん
こんにちは。
3回目のシェアになります。
まりあさんの本を読んで、お金のワークをしてからやたらと金券を頂く様になったのですが、先日頂いたお金のワークの動画を観た翌日に、ジーンズのポケットから千円札が出てきました。

そして、先ほど応募していた会社から合格のご連絡を頂きました♪( ´▽`)

とは言え、就業が決まった訳ではないのでそこで働く為のお勉強が待っています。
思い描く通りに事が進んでいるので、これからも素敵な思考を送り出していきます。



◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
今日は自主的にお休みをとって、だーーーいすきなカフェで、とびきり自分をあまやかしています!
美味しい紅茶と、美味しいバナナブレッド!
あーなんて幸せなひとときなんでしょ。

そしてそして、びっくりするようなこともありました。
以前片思いのままだった人と、美術館デートできることに
なったんです!!
しかも私の誕生月に\(^o^)/

よくわかんないけど嬉しい展開っ(笑)

単純なことをこねこねこねこね小難しく考えていた頃には
うまくいかなかったことも、いまはするりとうまくいったりしてます。

こねこねするのが好きだと潜在意識に伝わってたのかもしれません。

思えば、当時、CPMも知らなかったころ、超不満だらけでした。
こんなに仲良しなのに、向こうから好きと言ってくれない!!
ここでぐずぐずしてるわけにはいかないよ、婚期逃すよって。

勝手に早合点して、諦めちゃったんです。
要するに、勝手に決め付けて、逃げたんです。
理由はたったひとつ。

私の思い通りに相手がうごいてくれないから。

結局その恋から逃げたせいで、そのあとどの恋も中途半端で
本気になれずにおわっていたことに気づきました。
恋愛がうまくいくのが好きー!
が伝わってない!(笑)

でもでも
今度こそ!
いまの私は幸せになる自信があります!(笑)

もう大丈夫だと思う。
だから、みなさんの恋も順調順調でハッピーになりますように!!

次は、幸せな結婚しました!とシェアします!
読んでくださってありがとうございました!!




◆ハンドルネーム
mkt564
つい数日前にシェアしたばかりですが、今日驚いた事があったのでまたまた投稿させて頂きます。

実は、最近転職をすべく活動していた所、かなり好条件の会社に仮内定が決まったんです!
ですが、現職の仕事の都合で退社する時期が延びてしまい、泣く泣く辞退する事に...。

本当に凹んでどうしようもなかったのですが、今朝車で通勤中に潜ちゃんに「10月1日から新しい会社で働けるなら2525のナンバーを見せて」と語りかけた所、なんとその後すぐ2525のナンバーの車が通りました。
よっしゃー!と思って「私は楽しく働いてお金を稼ぐ!」と宣言した直後にまた2525のナンバーの車が!

応援してくれているみたいでとっても嬉しかったです!

いつも凹んだり笑顔を忘れている時に出てくれる2525のナンバー。
笑顔を忘れないように頑張ります(^^)







****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜