変化・体験談ありがとうございます 824 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター



こんにちは!まりあです。

どのような土曜日をすごしていらっしゃいますか?


わたしは今、コーヒーをいただいていますコーヒー






今日も ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 824



◆ハンドルネーム
ひかり
久しぶりの投稿になります♪
最近、わたし絶好調です!
引き寄せのコツがだんだんわかってきました(^-^)

良い気分でいることの大切さ、ワクワクが次のワクワクを連れてきてくれること♪
わたしが良い気分でいれば、どんな事も叶うんだな♪と実感しています。

わたしは,お金を使うとなくなってしまうという,思い込みがあり、気づけば本当に欲しいものではなくて、プライスがかわいいものを選んでいました。
これではちっとも、良い気分になれない!!(。-∀-)

「小さな幸せのエネルギーは、やがて大きな幸せのエネルギーに肥大する」

この素敵な言葉を知ってから、わたしはどんな小さな選択も本当に自分が心地よいもの良い気分になるものを選ぶようになりました!
そして「わたしはお金がだーいすき♪お金もわたしがだーいすき♪」
と言ってたら…

今週の臨時収入がすごいんです!
12000円、3000円、6000円、7000円…\(^_^)/

そして何よりも嬉しいことが!
この人!!!!!!!
と直感で感じる男性が突然目の前に現れました(//∇//)

本当にこの人だ!!!
って宝物を見つけたような感覚♪

わくわくが止まりません(^○^)

あとは宇宙(潜ちゃん)に丸投げしたいと思います(*^^*)
宇宙さんよろしくね!



◆ハンドルネーム
めめこ
まりあさん、みなさん、こんにちは!
2回目のシェアです!

シェア801に自分が載っていてビックリしました!!
シェアを投稿してから少しずつ彼への執着が取れてきた様な気がします!
まだブラックな思考や悲劇のシンデレラ、勝手な妄想が出てきて自分を苦しめますが、そんな時は「こんな事を思って幸せ?」と自分に問いかけています。
すると自然と「こんな事を考えてる時間がムダ!私は幸せになるんだから大丈夫~!」と思える様になりました!(o^^o)
そして、仕事の帰りに潜在意識に「彼と復縁するなら黄色い車を見せてください!」とお願いしたら駐車場を出て通りに出る瞬間、黄色い車が前を通り過ぎて行ったのです!!
しかも、コンビニの駐車場に停まっていた車のナンバーが「777」でビックリしました!

まりあさんのツイッター、皆さんのシェアを読んで日々、前向きに生きています!
別れた彼とは進展は無いですが、これからhappyになるんだと信じて笑顔で過ごしたいと思います!(o^^o)
私も皆さんも幸せになります!!



◆ハンドルネーム
月姫
今日初めて私のシェアを掲載して頂いてありがとうございました。


あの時彼氏と離れていて
私は彼氏でも彼氏じゃなくても素敵な人と幸せな恋愛をして結婚して幸せな人生のスタートを切ります。

と宣言していて


でも彼氏と離れて寂しい気持ちがあって初めてシェアに投稿したんですが友人の誘いや用事が重なり気が紛れながら待てました。
彼氏はすごく大切にしてくれるようになって

2人で夏祭りや花火大会や映画みたり充実した日々を送っています。


私は彼氏と楽しい日々を送って結婚してラブラブな夫婦になって幸せいっぱいの人生、お金も豊かで豊かさも彼氏と受け取り人生を謳歌します。

読んで頂いてありがとうございます(o^^o)





◆ハンドルネーム
まいまい
こんばんは、初めまして!私は昨年、結婚の話も出ていた彼からもう気持ちがないとフラれ、精神的なショックからうつ病になり引きこもるような生活をしていました。

少しずつ外に出られるようになり、以前からやってみたかった仕事に転職決めたり前向きに考えられるようになった時にまりあさんの本を手にしました。
最近仲の良い友人や同級生が結婚、そして恋人が出来たりと周りで幸せが起こり始め、さらにアファメーションや本に書いてあった事をするように心がけたら街で声をかけられる事も増えました!(今まではむすっとした顔で歩いてることが多かった気がします)

あとは以前から素敵だなと思っていた男性芸能人の方と家の近くでよく遭遇したり、新しい夢が出来たりと、もうすぐ私にも大きな幸せがくるのかな?とワクワクした気持ちで毎日楽しく過ごしています。彼と別れてから、以前気になって居た人とと友達以上恋人未満の抜け出せない無限ループに居ましたが、彼も自由私も自由の考えですっと楽になりそんな時にこの人なら私の理想に当てはまるかもと思った方が現れました。

考え方でこんなにも素晴らしい1日が過ごせるなんて本当に夢みたいです!




◆ハンドルネーム
Shiho
まりあさん、こんにちは(^^)

ワタシは今、同じ職場に
想いを寄せている人がいるのですが、

いつも、
マイナスなことばかり考えてしまい
他の人と話しているのを見ると
ものすごい嫉妬だったり
ワタシは嫌われてるんじゃ。。。
と、考えてしまいます。

友人や同僚・弟も結婚が決まっていくなか、
彼もいないワタシは
焦りとプレッシャーで
落ち込みからなかなか抜け出せそうにないなか、
まりあさんの本に、偶然・出会いました!!

(まさに、この本を引き寄せ!!)

まだ、なかなか上手く実行出来ていませんが、
彼からのLINEの返事もなく
落ち込み始めた気分を上げてみよう!
と、皆さんの体験談を読みはじめて
気分が上がってきたとき。。。


彼からLINEの返事が来たんです!!


最近、送っても
次の日の朝の返信だったり、
会話が続かなかったり、
今日も返事は諦めよう!(×_×;)
と思ったところでした!!!

まさに、自分の中の
~~してほしい
を改めて
ほんのちょっと意識を変え始めたとこでした(///∇///)


嬉しいぃぃ!!!!!



皆さんの力も借りて
引き寄せちゃいました!!
ありがとうございます!!


お買いもののレシート合計が
ゾロ目だったりが、数回!
何かあるっ!!!!!


ワタシ
宣言してもっと引き寄せます!!

・彼と相思相愛になります
・明るく、みんなに元気を与えるワタシになります
・仕事も出来ます

まだまだこれから
宣言します!!

まりあさん、みなさん
ありがとうございます!!




◆ハンドルネーム
でこっぱち
まりあさん、みなさんこんばんは。

久しぶりにシェアさせて下さい。

私は今でも前の職場のパートナーであり、元彼でもある先輩が大好きです。
今は会社も違い、会えなくなって数ヵ月経ちました。
去年は会社は違うけど、毎日配属先で顔を合わせていましたが、先輩の態度はすごく冷たく、ほとんど話す事はありませんでした。


でも去年の後半、自分から少しずつ話しかけました。

だんだん先輩の態度も変わってきた頃、配属先もバラバラになり会えなくなりました。

それから去年一年間からは想像つかない程の変化がありました。

箇条書きで書きます。

会えなくなり数日後、先輩からメールが来た。

先輩が私がいる会社に入りたがっていると聞いた。

先輩と何度もメールのやり取りをするようになった。

先輩から、私のいる会社に入りたい。部署は違うけど、始めは私のいる部署を手伝うので、私と同じ所で、パートナーが私じゃないなら、この会社には入らないと言われました。


先輩が面接に来た。
担当者も採用する気でしたが、何故か上から不採用と言われ、先輩は私のいる会社に入社できなくなってしまいました。

でもその事で、電話していいかメールしたら、会える?と返事が!残念ながら私が出掛けていたので会えませんでした。
その時に先輩がうちの近くを通勤で毎日通っているのが判明!


これがここ数ヵ月の変化です。
去年の冷たい態度が嘘みたいです。

ただ、誰もが先輩が入社できると思っていたので、不採用の結果にみんな不満になっています。
でも、それも私の思考であって、何かを伝える為なんだと思っています。
もう少し自分と向き合います。


長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。



◆ハンドルネーム
にゃん
こんにちは。
最近、シークレットアファメーションをしている時に、自然と笑みが浮かぶようになってきました。徐々にハッピーを引き寄せている気がします^_^
2回連続で、私のシェアが掲載されるし、いずれも結婚の内容だし、良い予感がします!
この間、偶然入ったお店が、ハワイアンジュエリーのお店で、「結婚を控えたカップルがよく来られるんですよ」とか「今度来る時は、彼氏を連れて来ますね~」なんていう立ち話を店員さんとしちゃいました^_^
可愛いくて素敵な指輪が目の前に並んでいるのを見て、「私にも結婚が近づいてるんだな」と嬉しくなりました!
同じ日に、好きな彼の誕生日ナンバーを見たので、潜ちゃんスゴい!と驚いたり^_^
それに、最近は私の誕生日ナンバーをよく見かけるので、これも潜ちゃんからのメッセージなんだろうけど、一体どんな意味があるんだろう?と気になっています。もしかして、私の誕生日に何か起こるの?
告白されたり、プロポーズされたり、まさか電撃入籍!?と、良いように解釈しちゃうよ潜ちゃん^_^
良い流れが来てます!
すぐに私たちの恋愛は、進展するぞー!
まりあさん、皆さん、ありがとうございます^_^

◆ハンドルネーム
IKOSAKI
まりあさん、皆さまこんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます、ありがとうございます。

今日は昨日気づいた事シェアさせて頂きます。
私は現在、交通事故の怪我で仕事も出来ない状況です。ただ、こんなに長期間仕事もせず、私は派遣社員なので大丈夫なの?っと不安になり焦ったりもしていました。
でも昨日、不安や焦りがあるって事は今に集中出来てない!この状況を楽しめてないじゃん(ー_ー;)っとはたっと気付き、こんなに休める時はないんだから、学生時代に戻り、資格取得に励もう、いまに集中して楽しもうっと府に落ちました。

そして、私はいつも男性の無言はムスッとして嫌なんだよな、こういう人ではない人がいいなって思っていましたが、これも他人=自分って言葉がようやく理解でき、自分にもあるんじゃない?しかもだったら、いつもニコニコおおらかがいいって潜ちゃんに伝えなきゃって気付きました(苦笑)
これからは~じゃない方がいいではなく~がいいって潜ちゃんに話しかけます。

私は相思相愛が好き。
私は豊かさが好き。
みんなが笑顔が好き。

ありがとうございます(^_^)v




◆ハンドルネーム
ゆんゆん
マリアさんみなさんおはようございます。
いつもみなさんのシェアを読んで勉強してます。

今日久しぶりにシェアします。

マリアさんの本と偶然出会って、100%自分原因説を勉強し始めてから4か月がたとうとしてます。

潜在意識さんってすごいな~って思った事がたくさんあったのでシェアさせてください。

ちょっと前から妊婦さんや出産の情報が沢山目に入ってきて、もしかして…。
っと思っていたら私妊娠してました^_^

もう2人目をうんで10年以上経つので、正直ビックリです。
大好きな人の赤ちゃんを身籠れた事にとっても嬉しく思う気持ちと、生活をどうしようかと悩む気持ちと…。手放しでは喜んで産める状況ではなかったので、潜ちゃんに、〔産んだ方がよかったら緑色の車を見せて》と聞いてみたところ、直後にま緑の車が目に飛び込みました。
ほんと潜ちゃんってすごいな~って驚きでいっぱいでした。

その後、赤ちゃんはダメになってしまいました。
私がそういう状況を思考として送り出していたのが良くわかります。
とっても悲しいけれど、私の人生にはその事が最善の事だと理解できた出来事でした。
そして潜在意識をとっても感じられる事でした。

他にも、迷う事があると潜ちゃんに聞いてみると、100%YesかNOかの答えが返ってきます。
本当に凄いです。

私は守られてるなぁ~って実感している毎日です。
まだまだ100%自分原因説は勉強中ですが、もっともっと幸せになるよう頑張ります。

宣言します
私は大好きな彼と相思相愛が好き。
私はいつも輝いてる自分が好き。
天国で見守ってくれていりや赤ちゃんの為に幸せになります。




◆ハンドルネーム
あや
いつも素敵なシェアをありがとうございます!

最近、自分のことを大切にすることが少しずつできているように感じます。
今まではしたいことがあっても、できない理由を考えたり、言い訳を作ったりして行動していませんでした。
でも、今は言葉に出し誰かに話すことで引き寄せたり、行動に移せるようになってきました!
毎日幸せだなと思う時間が増えています。

今、なんとなく、良いな~と思う異性がいます!
相手は美容師さんで私はお客という関係です。
数ヶ月に1回その人に会うのが楽しみで、会った日はとっても幸せです。
今日はその美容師さんの笑顔がたくさん見れてすごく幸せでした!
なんでこの人のことをこんなに考えるのか、人柄が好きなのか、執着していて恋に恋してるだけなのか、本当のところをまだ自分で知ろうとしていないません。
でも、そんな自分も認めることができてます。
今までだったら、こんなに考えちゃダメだ!って否定的になってたと思います。

自分を認めながら、目の前の仕事、やりたいことを楽しんで思いっきりやっていこうと思います。

そして、自分も他の人も幸せなことや、恋愛も引き寄せます!




****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜