変化・体験談ありがとうございます 741 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんばんは!まりあです。


お休み前のひとときに

ブログにいらしていただいてありがとうございます。





今日も ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

このシェアがあなたの何かのきっかけになりますように・・・。




【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 741



◆ハンドルネーム
ゆきねこ
まだ初めて日が浅いのですが、
お金のイメージワークをしたり、
いろいろな出来事に対する気分を
ノートに書き出したりしています。

ノートに気持ちを書き出していると、
びっくりするくらいにネガティブなことを思っていて、
うまくいきそうにないことや、
自分のことをぞんざいに扱う人、扱われそうな人とか、
勝手に自分よりも上だと思っている人に対して
心の中でかなり攻撃していることに気がつきました。
そうすることで距離をとり、自分の恐れや不安とかから距離をとろうとしていたんだと思いました。

そして、ふとしたとき、
掃除したり、ご飯を作ったり、
歩いてたり。
そんなときに昔のちょっとしたことを思い出して
怒っていました。
きっと、その時その場面で怒りを押し込めることを選択していて、
怒りがずーーーっと蓄積されてしまってるのかなぁ。
とにかく、あらゆることをちょこちょこ
思い出して怒ってるということに気がつきました。

前はどうしてこんなに急に腹立たしくなったりするのかわからなかったのですが、
こうやってぼーっとしたほんの少しの間に、
昔の小さなことを思い出して怒りまくってたんだと気づきました(笑)
自分の思考にどれだけ無意識だったかと思った瞬間でした。
これだけでもなんかすごく大きな気づきでした。

副業でネットショップを運営していますが、
最近注文がたくさん入るようになりました。

気持ちも始める前よりも軽くなってきているのを感じます。
これからもノートに書き出すことを続けていこうと思います。


◆ハンドルネーム
バード
こんにちは!今回2回目のシェアさせてもらいます
前はイメージした通の花束をお花屋さんで見つけた経験をシェアさせてもらいました。

今回は、プチ引き寄せに成功しました!

私の知り合いに相思相愛ラブラブで憧れちゃうカップルがいます。
よくその人たちは旅行に行くみたいで、ブログに旅行先の写真を載せたりしています

もうほんっとにラブラブで嫉妬やブラックな気持ちより、憧れの気持ちが多いくて、私も彼ができたらあんな風になりたいな~と思うくらい相思相愛です(笑)

そしてこの前ブログをみたら、沖縄旅行にいってきたそうです!!
実は私、素敵な彼ができたら沖縄に行くのが夢だったのです!!

憧れの人たちが憧れの地にいるなんて…!これ確実に引き寄せ始めてますよね(笑)?

たくさん写真を載せてくれているので引き寄せのイメージもしやすいです!
今寝る前に知り合いのラブラブな写真を見ては自分と理想の男性を重ねあわせてこんな風になりたいな~とニヤニヤしてます

引き寄せに成功したことも驚きなのですが!何より自分の気持ちの持ち方が変わったことに驚いています!!

以前の私ならブログをみたら羨ましくて憎くて、同時に自分の現状にイライラしてたと思います。
少しずつではありますが、周りの幸せ=私の幸せと思えるようになりました!


まりあさん!私、今少しずつ変わってきています!!なのでここで宣言させてください

私は幸せが大好き
私は相思相愛が大好きでたまらない!!
自分にピッタリで安心していられる彼ができます!!



◆ハンドルネーム
ちゃんこぷー
こんちにはー!

お久しぶりです!
私は最近とても幸せで自分を受け入れれるようになってふあふあする安心感に包まれてて幸せです🎵
ありがとうございました!
シェアすると現実化がほんとはやいですねな(^^)

あと次に引き寄せたいのがダイエットです。
気がついたら3キロも太って元にもどりません。。。
筋トレしようとか、ご飯苦しくなるほど食べなきゃ気がすまないからだめなんだとか
おやつは控えようとか、細い脚のひとをみてあれはわたし!とおもうようにしようとか…なんか潜ちゃんにちがうく伝わっているのかな…

なかなか思うようにいきません。

細くなってどうなりたいか
➡かっこよくパンツをはきこなしたい
スカートを履きたい
水着をきたい
通販でサイズを気にせず注文したい!
美しいママになりたい!
カモシカのように軽やかにはしりたい


こんな風になっている私はすごく生き生きしてて自信にみち溢れています~♪
楽しくダイエットできて幸せ(^^)
美味しく食べて楽しく筋トレしてたくさん笑って10キロ痩せました~\(^o^)/




◆ハンドルネーム
ミリオン
まりあさん、

こんにちは。2回目のシェアです。

今日、仕事でとっても嬉しいことがあったのでシェアします。
前から希望していたポジションに抜擢してもらえたんです!


以前から希望は伝えていましたが、直属の上司がOKしてくれないこともあり、
また私の経験も浅いので、今は時期じゃないんだと言い聞かせていました。
でも、手帳にはこっそり「抜擢される!」と書き込んでいました。


そして今回、外部に募集をかけることを耳にして、いろんな人から「絶対手をあげたほうがいいよ」と言ってもらったこともあり、思い切って相談したところ、トントン拍子で決まりました。
頑に許してくれなかった直属の上司が認めてくれたことに、一番驚きました。


引き寄せたというよりつかみ取った、に近いのかもしれませんが、
周囲の声=私の潜在意識からのゴーサインじゃないかと思えて、思い切って行動してよかったです!
前の私だったら、絶対尻込みしてました。

それと、チョコレート食べたいなぁって思ったらチョコレートを頂いたり♪
確実に引き寄せを実感していて、毎日ワクワクしています☆

また素敵なことがあったらシェアします。



◆ハンドルネーム
Annette
メンタルコーチングを受け始めて一年ちょっとが過ぎ、ようやく本当の自分に出会えたように思います。


自分最高じゃん♪ってあるとき気づいたんです。
もちろんそれまでいろーんな思い込みや執着があって、頑張らない自分は愛されないとか恋愛は傷つくものとか今考えると本当に自分で自分を攻撃してました。


でも、現実が加速し始めて周りから苦手だと思える人がいなくなり好きな人ができたりしたのは、本気で自分自身に取り組もうと覚悟を決めてからでした。
そう覚悟を決めるきっかけになったのは恋愛でした。


すごく好きな人ができたのですが、私の根本に恋愛は傷つくものという根強い思考があり、うまくいかなくなりました。それに気づいて自分でも調べたり、コーチに相談したりして取り組んできました。

取り組み始めて2か月。
彼のことばかり考えていたのですが、先週あるきっかけで自分のことが大好きになり、それからは「大好きだな~。出会ってくれてありがとう!」って純粋に思うだけになりました。


これが執着が取れた状態なのかな?と思っています。
仕事の面でも天職になるかもしれないものに気づき、今その方面に向けて動いています。それだけでワクワクしますし、自分が心地よい感覚でいられることをチョイスして過ごしています。


寝る前のイメージングのお蔭もあり、すごく安心した未来が待っているので不安になることもなくなりました。

まだ、恋愛面で進展はありませんが、水面下で動いてるんだなぁと思って行動に集中しています。
この報告を送ることも私にとっては大きな行動です。
更新楽しみにしています。




◆ハンドルネーム
baebae
さっき起きまして、LINEを見ると私の友達が新しい命を授かったと連絡が来てるのを見て驚きと同時に幸せです!!


いい報告をありがとうと伝えておかげで素敵な1日になりそうです♪そしてまた突然の連絡で驚きましたので、やっぱり好きな人とは突然に告白がやってくるんだなとドキドキしてます。


笑 1番身近で仲良しの友達が出産したりおめでたなので、あーもう次は私なんだー受け取る準備は整ってる
からあとはもうゆったり両手を広げて待ってます(^ ^)


◆ハンドルネーム
典子
まりあさん、みなさん、こんにちは。

恋愛に関する引き寄せです。

ある日、私の一言で、彼が激怒してしまい、別れると一方的に告げられました。何度謝っても許してもらえなかったので、占いジプシーになってしまっていました。これも私の思考なので占い結果も仲直りできると言われるばかり。そして、なぜか私も仲直りできると心の奥で思っていたので、
今の正直な気持ちをメールで送りました。


すると、翌日彼からの仲直りメールがきました。もう本当に嬉しくて嬉しくて気持ちが落ち着きました。

仲直りできるということを信じていたから、彼との仲直りを引き寄せたのだと思います。

本当に叶えたいことって当たり前に心の奥で潜在意識に繋がっているのだと思いました。

今の私はお金のことを心信じられていないので潜在意識と繋がっていないのだと気付きました。


恋愛のように当たり前にお金のことも潜在意識と繋がるようにしていきます。


私は素晴らしい。
みんな素晴らしい。

ありがとうございました。





◆ハンドルネーム
りっつ
まりあさんこんにちは。

まりあさんのブログやMamicoさんのメールセッションの後、自分の中の変化がスピードアップしています。



日々の中での気づきがとても多くなったことで、思考の整理が出来てきました。
すると、不思議な事に今までいくらトライしても全然出来なかった部屋の掃除がいとも簡単に出来てしまいました!


頭の中が整理されると行動も変わってくるんだなぁ~と実感です。やると決めればなんでも出来る!
嬉しい変化です(^-^)



◆ハンドルネーム
mame
まりあさんこんにちは。久しぶりのシェアです。
マイナスを作ってゼロにしている自分に気づいてから、いろいろうまくいってきました。 


経済的に絶対無理だと思っていたのに、思いがけず実家の援助で娘を留学させることができたり、正社員に転職できたり、家のローンを生前贈与で全額返済できたり。。。この1年半くらいで信じられない変化がたくさんありました。

でもやっぱりお金の支払いは次々とやってきて(学費とか、PCやスマホが壊れたりとか)月々のローンがなくなっても結局ぎりぎりです。

ふと、思いつきました。 

私は小学校から高校までエスカレーターの学校に行っていたのですが、「小学校入学なんて親が評価されただけで、乗せられたレールの上でなんとなくうまくやっていただけ。自分の力で人生を切り拓いていない。 苦労していないから半人前だ。」と思っていました。


 だから、苦労したかったのです。

なんだ、そうなのか! 潜ちゃん、ありがとう、もういいよ。頑張ってくらすことはもう満喫しました。 これからは苦労しないで、幸せと豊かさを感謝して素直に受け取って、周りの人と分かち合います。


そう心で言ったとき、身体中の力が抜けるような、泣きたくなるような、温かくて柔らかい気持ちになりました。

きっと潜ちゃんに伝わったと思います! もう大丈夫。これからますます豊かに幸せになります。



◆ハンドルネーム
kirakirashiyo

まりあさん、みなまさ、こんにちは!

いつも気づきをいただいています^^♪
ありがとうございます^^♪


今日は、ゆっくり眠れる日なのに、
携帯の音をオフにしていなかったので、
届いたメール(しかもどうでもいい内容)で
起きてしました。


おかげで、朝のスタートは最悪の気分!!

…しばらく、イライラ。
すぐにお風呂に入って、ぼーっとしました。

で、気づきました。

あー、私もどうでもいいメール、
送ってたなぁ~。

眠りを妨げられたくなければ、
音をオフにすればよかっただけだし。

そしたら、ゆっくり眠れて、
起きた時に、気分良くて、
返信も気持ち良く出来たのだろうな…

今日の、気づきはこれでした。


気づいてからは、いつものように!

宣言して、
それやると決めて、
実行して、
スマイル~!

を繰り返しました^^♪


今は夜ですが、朝とは反対に気分上々でーす♪


またシェアさせてください♪
読んでくださってありがとうございました!


◆ハンドルネーム
あい**
まりあさん、みなさん、こんにちは!!
ここの変化・体験談の中に、自分と似ている状況の人が多くて、毎日勇気と幸せをもらっています。
まりあさん、みなさん、いつもありがとうございます。


「思考は現実化してるなー!」って思えた出来事があったので報告します*

年末にいい感じになっていた人に振られて、ずっと、「いい感じになった人とは上手くいかない、好みじゃない人には好かれる」というパターンを繰り返していたわたしは、「変わりたい!!」って、年始に100%自分原因説を知って、書籍やブログで自分なりに落とし込んできました。


メールセッションも始めて、自分の中の想いを見つめ始めましたが、いまいち、好きな人への執着が取り切れていないと感じていました。
そこで、更に、今まで面倒くさがっていた「ブラックを書くこと」とアファメーションを、遅まきながら始めました。

するとアファメーションに取り組んでいる途中と、その翌日に男性2人から連絡が来ました!!
「早速、引き寄せてるーーー!!」ってびっくりしちゃいました。

そして、書くこととアファメーション3日目の今日、たまたま月1回の笑いヨガに参加していました。
講師の先生が、
「願い事が叶ったら、どうやって喜ぶ?イエーイってハイタッチしまくるよね!!」


「賞賛のエクササイズもあるよ、他の人にめっちゃ評価されているのをイメージして!!」


って言われたので、わたしは
「素敵な彼と恋愛成就した時の嬉しさ!」とか、
「仕事で認められた時の嬉しさ!」をイメージしてそれぞれのエクササイズしました。


そしたらほんっとうに楽しくてわくわくして、ニコニコしちゃって。
終わった後に先生にそれを伝えると、
「わくわくしているのって本当に大事だよ。たった5分の通勤路でも、「あー、しんどいな、面倒くさいな」って下を向いて歩いている人と、ワクワクしながら、前を向いて歩いている人は、たった5分で見る景色が絶対に違う」って言われて。
確かに、下を向いていたら、この時期綺麗な花にも気づかないし、何か、素敵なものを見れないなって。


ワクワクしている時と、暗い気持ちの時って、同じものを見ていても、感じ方も違うよなって、すとんと落ちてきました。

他人=自分だから、こんな素敵なことを言っている先生もわたし自身で、先生の言葉は潜在意識からのメッセージなんだって嬉しくなりました。
そして、笑いヨガってわたしに合っているみたいで、無条件に面白くなっちゃうんです(笑)


月に1回、この先生と他の方と笑いヨガができる今に、すごい感謝です。



以前は好きな人と上手くいかないことを思考して、現実化してきました。
今も勿論、彼が好きで、どうしようもなく会いたくなることがありますけど、明らかに執着は減ってきたようです。
まだ3日目だけど、確かに現実が変わり始めているのを実感するし、嫌なことが起こったら「これは自分のどの思考の結果なの?」って一歩引いて考えて、潜在意識の声を無視しないって決めたからかな。


このまま、書くことやアファメーションを続けて、潜在意識とワクワク楽しんで、彼でも彼じゃなくても、イケメンで素敵な人と恋愛成就して毎日幸せに過ごすって宣言します!!
仕事でも家族関係でも毎日毎日楽しくて幸せだと宣言します!!




◆ハンドルネーム
えみみ
まりあさんの書籍に出会ったのは1ヶ月半前。当時、大好きな彼から結婚願望がないと言われ、また彼が元カノとつながっていることがとても苦しくて、どうにか現実を変えたいと思っていた時期でした。


100%自分原因説を取り入れて、うまくいく日もあれば不安が襲ってきてうまくいかない時もあったりして、時には悪いことを考えたらダメって自分に言い聞かせすぎて潜在意識さんが怖い存在に思えることもありました。


しかし、周りの人=自分、わたしが自分を大切にして自分を愛してあげることが1番大切だって気づいてから、気楽に楽しく幸せな気持ちがもてるようになりました。


今までのわたしは不安を止めることを彼に求めてばかりいました。だけど、自分をたくさん愛してあげるようになったら、不思議と不安もなくなってきて、彼の愛にも気づくことができました。


今まで話してくれなかった彼の問題を彼が打ち明けてくれたり今は彼への感謝でいっぱいです。


彼の問題=わたしの問題。彼の幸せ=わたしの幸せ。大好きな彼としっかり向き合うことは自分と向き合うこと。
幸せなわたしと一緒にいれたら、彼も幸せになれる。どうしたら自分が愛されるかではなく、彼がどうしたら幸せな気持ちになってくれるか考えていきたいと思います。

わたしは相思相愛がすき!わたしは彼と幸せな家庭を築いていく!
わたしたちは、ずっとラブラブ!ごめんねよりありがとうをたくさん言える2人でいます!

まりあさん、みなさん、いつも本当にありがとうございます!



◆ハンドルネーム
友こ
昨年、マリアさんの本をたまたま本屋で手に取ってから勉強しています。
最近は、ゾロ目や好きな人に縁がある数字をよく見るなどしていましたけど、執着を手放せなかったり好きな人とも自然消滅となり落ち込んでいました。


気分転換に旅行へ行こうと航空券のキャンセル待ちを入れていたのですが、締切日当日になっても何人も待っている状態で諦めかけたんですが、こんな時こそ潜在意識にお願いしようと旅行で楽しむ自分をイメージしてワクワクしていたら、時間ギリギリに航空券が取れたと連絡が入りました!


なんとなくコツがわかってきたような気がします。
今度は好きな人と楽しく過ごしている自分をイメージするようにします。どうしても連絡くれないことばかり考えて落ち込んでいたんですが、これではダメですよね。
いい報告ができますように。



****************************************




すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜