変化・体験談ありがとうございます 703 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます(^-^)

お庭のお花に癒されています♪




今日も ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

今日も素晴らしい気付きがたくさん!!!



なにかあなたのヒントになりますように・・・。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 703


◆ハンドルネーム
プリンセス
マリアさん皆さん

こんにちは!
2年前、失恋でドン底にいた時に、マリアさんのブログに出会いました。

今、最愛の彼と結婚に向けて準備を進めています。

アプリのブラック消去をすると、嘘みたいに心が軽くなります!!

宣言させて下さい。
私は、一国の女王のように明るく優しい笑顔で、みんなからの賞賛を受け取ります。
私は、お金が溢れるようにあり、海外旅行を楽しんでいます。
人も私も自由!
夢がポンポンとかなっていきます!



◆ハンドルネーム
コキン姫
男の子2人の母です。
先日、無事第3子の元気な女の子を出産しました。

3人目にどうしても女の子が欲しくて、「私は絶対女の子を産む」と決めた翌月に妊娠!その後も順調な妊婦生活を送り、予定日が近づいてからは自分の理想の 出産をイメージして手帳に書き込みました。その後、手帳に書いた内容はすっかり忘れていましたが、無事出産を終えた後に何気なく手帳を見ていたら、全て書 いた通りになっていました!

やっぱり、自分の決めた通りに現実は作られるんだということに確信が持てました。妊娠中から頻繁にぞろ目を見ています。うまく潜在意識と繋がれているんだから、これからもワクワクするような思考をたくさん送り出していこうと思います!






◆ハンドルネーム
しずくあめ
まりあさん、皆さんこんにちは!

最近の出来事を書きます。付き合ってから初めてのデートがあったのですが、前回会った時は彼が別れ際はあっさり去る感じだったのが、今回は私が改札の中に入っても姿が見えなくなるまで見送ってくれて嬉しかったです。

歳下の彼で、特にお金を出して貰うことなど期待はしていなかったのですがご馳走してくれたり、旅行のお土産を色々戴いたりしました。

そしてLINEのやり取りで、私がやっていることが怪しいと思われて疑われかけたのですが、それは説明したら分かってくれて、それで終わりだと思っていました。

でも会った時もその件についてしっかり謝ってくれたりと、とても誠実で優しい人だなと思いました。

次回はたまたま彼が舞浜で予定があるので、その後ディズニーに行くことになりました。
彼は私の家の隣の建物に勤めていて、彼とのことはお膳立てされているような、そんな気がしています。

友達も以前よりも更に優しく感じます。
本当に自分に優しくするのが元で周りの人から優しくされるのだと思いました。



◆ハンドルネーム
リリー
まりあさん、皆さん、こんにちは(^^)
久しぶりの投稿になります。昨年10月頃から仕事が上手くいかなくなり八方ふさがりの状態でした。頑張っても空回りしてしいて…とても苦しかったです。引き寄せで頑張っていいイメージを出してるのに、なんで?って思ってました。

書き出してみると、自分に自信がない、私は何をやってもダメ、不足している、周りの人は優秀でしっかりしている、などの思考が…自分を卑下していました。

それを認めると、気持ちが軽くなり、別にいいじゃんって思うようになりました。
いいイメージはあまり送ってないのですが(その時はイメージできなくて)、思考を認めてフラットな気持ちでいようと心がけました。


私にはフラットな気持ちになったのが良かったのか、落とし込めたのか、現実が変わりました。
それに加えて、道端ジェシカさんが実践されている感謝ノートを書き始めました。
そしたら、今まで冷たい態度をとる方が笑顔で話してくれたり、仕事も思い通りスムーズになりました。
何より仕事中のストレスがかなり減りました!

書き出すことってとても大事ですね☆
一方で、恋愛の引き寄せがまだ上手くできていないです。好きな人がいるのですが、書き出して発見したのは、
・彼から連絡がほしい→コントロールしようとしている
・彼から連絡がきたら、気持ちを伝えようと思う→連絡が取れて告白して、振られたらショック→連絡来ないほうがいい
・本当は直接会って気持ちを伝えたい→会いたい→会いたい=彼に会えない状況を引き寄せてる?
・10年来の友人だから、今さら気持ちを伝えられない→友達関係が壊れてしまうかも→今のままがいい
などなど出てきました。
彼と相思相愛になりたい!彼と結婚するって決めた!のですが、現状が動きません。私の思考の送り方が悪いのかな…
周りはカップルや結婚、出産ラッシュで幸せがいっぱい☆毎日777や7777、彼の誕生日も見てるのですが、、、不安になってしまいます。
すみません、まとまりがない内容で。
彼も自由!私も自由!だからきっと大丈夫!すべて上手く行くのが当たり前~
せんちゃん、いつもありがとう(^^)



◆ハンドルネーム
さめこ
はじめての投稿です。
結婚前提のお付き合いだった彼に突然ふられ、その後100%自分原因説に出会い、まだ日が浅いですが、皆さんのシェアを毎日読んで、自分の潜在意識に少しずつ染み込ませています。

まだ皆さんのようにゾロ目をよく見るということはありませんが、口角を上げて人に優しく笑顔で接していたら、小さなことで友達の存在に感謝したり幸せな気持ちになることが増えました。

また、同じ職場に今度結婚する女の先輩がいますが、その人は全然仕事しないで男性とメールばかりしているので、とても苦手だし悪口を時たま言ってしまっていました。しかしその反面、いつも誰にでもニコニコしている姿を尊敬もしていました。

なので、ブラックな気持ちはふんふんとノートに書き出して消化し、尊敬出来る部分にフォーカス出来た時、はじめて心から祝福の言葉をすんなりと伝えることが出来ました。素直になれたタイミングに便乗して、今まで素直に言えなかった「その服可愛いですね」とか「いつも髪型こってて器用ですよね。いつも素敵だなって思ってました!」と伝えたところ、その2日後くらいから4日間で3人の男性に「魅力的」や「綺麗」「スタイルが良い」等々褒められました!

立て続けで、正直ビックリし過ぎていますが…自分=相手というものが少し実感出来た体験でした。


この調子で自分も相手もHAPPYなことを増やし、自分が歩んで行く道のその先に元彼、もしくは理想の男性がいて、幸せな人生を過ごします!



◆ハンドルネーム
くるみるく
まりあさん、みなさん、こんばんは!

私と娘と彼と3人で一緒に暮らすことを未だに娘に言えていません(>_<)
今日は3月19日で引っ越す日は28日。

『私と彼と3人で暮らす事を娘はとても喜んでくれます!』と毎日アファメーションしているし、
新居で3人で楽しく暮らしているところもイメージしているし、
不安な思考はもういらないと思いつつも15歳の微妙な年頃の娘が他人(彼)、
しかも異性と同じ屋根の下で暮らす事を喜んでくれないかもと、どうしても不安になっていました。

これはもう魔法のメッセージの本を開くしかないと思い開いてみたら
『思い込みは捨てて、もう一度たずねましょう』でした。
また本を開くと『心配しなくても大丈夫。全てうまくいきます』でした!

大丈夫!娘は喜んでくれますよね!

引っ越す日が近づくに連れて気持ちのアップダウンが激しくなってるなって思っていたけど思い込みですね。

昨日引き寄せた嬉しい事。
久し振りの友人からLINEが来たので引っ越す事を教えたら
ささやかな引越し祝いにと私の部屋と娘の部屋につける
LEDシーリングライトを送ってくれる事になりました!
彼が『リビングだけLEDシーリングライトにして部屋は安いペンダントライトでいいよね』と言っていて
部屋もシーリングライトがいいなぁと思っていたので引き寄せちゃいました(*゚▽゚*)

私いろいろ引き寄せてるじゃん!凄い凄い!

私も皆さんも全てはうまくいっています!






◆ハンドルネーム
ゆーち27
まりあさん皆さんこんにちは!はじめてシェアします。
最近気付きがありました!私は元彼と復縁希望でしたが、なかなかうまくいかなくてやっぱり無理かな~もう疲れた~と思考の送り出しも中途半端になってました。

改めて本当の自分にもう一度彼と復縁したいのか聞いてみました。初めはやっぱり彼が好き!でしたが、もっともっと本当の自分に聞いてみると、とってもブラックが出てきました。

正直、彼にこだわってた理由は職業と年齢(年下です)でした。心の底では別れてもったいないと思ってたんです。本当はもっと前から気付いてたはずなのに、そんなはずない私は彼の事が大好きなの!とブラックを認めませんでした。

こんなんじゃ自分の事を本当に好きになってくれる訳ないよね。すごい反省しました。私は彼の事本当に好きじゃなかったんだ!執着してたな~っと分かりました。

そんな事を考えながら犬の散歩をしていたら、前から7000ナンバーの車が現れてビックリ!その後もゾロ目ナンバーを目にしちゃいました。

この気付きが間違ってないと思いとっても嬉しくなりました。
この調子で自分のブラックな部分もごまかさず素直に受け止めて修正したいです。
私は彼を手放します。
そして相手自身を好きになりまた好きになってもらえるような恋愛をします。
気付かせてくれてありがとう!私は愛情たっぷりお金もたっぷり幸せを受け取ります。
家族も健康で幸せでありますように。
みなさんもどんどん願いが叶い幸せを受け取りますように~

最後まで読んでくださりありがとうございます。






◆ハンドルネーム
ちこ
まりあさんの本をたまたま本屋で見つけて購入。読んだその日に、仕事だからと帰った彼が今夜もお邪魔してもいいか?って(*^^*)これが引き寄せか~!って驚きました。

それから、今朝はお金が大好き!私はお金に愛されていると宣言したら、犬の散歩中に5円玉を拾いました(*^^*)いやぁ、これも引き寄せか~!って、その5円玉、御守りにお財布入れちゃいました(*^^*)


◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
最近は、新しい資格に向けた勉強やら仕事、美味しいごはん(笑)と、それなりに充実して過ごしてます^ ^
いい感じのお相手もいたのですが、いまいち本気にはなれなかった…

そろそろ結婚相談所にでも登録してみよっかなーなんて、漠然と考えていたある日、ウェディングプランナーの友人から、まさかのセッティングのお誘いが(笑)

もしかしたら、いまあるご縁の先に、運命のひとがいるのかも!
そんなふうに、思えるようになれたのは、CPMのおかげです!
やりたいこと、なりたいもの、送りたい未来を今にします!
ありがとうございます♡


◆ハンドルネーム
稔璃
まりあさん、皆様こんにちは♪。

はじめてシェアさせていただきます。
まりあさんの書籍に惹かれて衝動買いをした後から少しずつワークをはじめています♪。

私は幼い頃から声を褒められる事が多かったのです。
ご縁があり鶯嬢をさせていただけた事もありました。

最近になって、いつか声のお仕事をできたら。
更に朗読や吹き替えのお仕事にも就けたら等考えていました。

今は販売のお仕事をしています。
ですが、たまたまそちらに区切りがつく、4月の選挙で是非、鶯嬢をと、昨晩、議員さんからお電話を直々にいただけ嬉しく思っています♪。

今はわくわくしながらその方の経歴や鶯嬢をさせていただいたた時の資料をお勉強中です♪。

ありがとうございます♪

また、鏡を使って自分を褒めるワークをしていました。
すると今日、街中で大好きな方に会えました♪。

小顔になったねと褒めていただけたりもしました。
ありがとうございます♪。

まだはじめたばかりですが、長く続けていきたいです♪
これからもよろしくお願いいたします♪。




◆ハンドルネーム
kirakira
3回目の投稿になります。
いつもみなさんの投稿を読ませて頂き、ヒントをたくさんもらっています。

マリアさんの100%自分原因説に出会って、自分なりにアファメーションや書き出しなどをしながら自分と向き合っています。またセラピストさんやセラピストへの勉強中の方々のブログなどを拝見して、日々新しいヒントを頂き、自分に置き換えて取り入れています。

そして元気をもらってやる気をいただいています。ほんとうに感謝しています。
そんな中、わたしにも引き寄せや変化がはじまってきている予感がします。

まず、会社で苦手な人がいたのですが、その人のことで毎日ストレスがたまり、休日もその人のことを考えると憂鬱でたまりませんでしたが、最近、その人との関係がとてもよくなり、この人いい人なのかもと思えるようになりました。

そうしたらどんどんいいところが見えてきたり、私との関係がとてもよくなってきました。今では憧れの存在になりました。自分が変われば相手も変わることに実感しています。

もう一つの引き寄せは、以前から勉強してることで、憧れの講師の方がいました。なんとなくその方と一緒にお仕事できたらいいな。って考えていたら、先日その方とお食事する機会があり、突然その方に仕事のお手伝いをしてほしい、と言われました。わたしがその方のお手伝いをしたいと、漠然と思っていただけで、誰にも話したことはなかったのですが、突然そのようなことを言われて、びっくりしました。これも引き寄せですよね。

この調子で恋愛成就も必ず引き寄せます。
さらなる引き寄せができるようになると信じてこちらで宣言させてください。

わたしは大好きな彼とラブラブが好き。
わたしは楽しいのが好き。
わたしはやりがいのある仕事をするのが好き。
わたしはきらきら輝いている。
読んでくださりありがとうございます。



◆ハンドルネーム
さく
まりあさん
こんにちは。毎日お金ワークをやってたら、新しいマンションと両親からお祝い金を引き寄せました!ありがとうございます。

お金使ったら何倍にもなって戻ってきます。
両親、家族、私、みんな健康で幸せです。
私は私のやりたい仕事を夢中で毎日やります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



 



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜