変化・体験談ありがとうございます 673 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんばんは!まりあです。

今日も ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 673


◆ハンドルネーム
あけ
まりあさん、みんなさんこんにちは(^^) たぶん3回目の投稿になりますが、去年の11月下旬くらいから恋愛シークレットアフォメーションを始めてから嬉しい出来事がありました!

それは彼氏が出来たことです! しかも気付けば私の理想通りの人!

そ して、すごいのはシークレットアフォメーションをしているからか彼への執着みたいのがないんです! だから何とかなるよね~みたいな楽な気持ちでいられるんです(^^) そんな感じでお付き合いを始めてから1ヶ月が経ちましたがゆっくりと進展している感じです♪
もしかしてこのまま同棲して一緒になるのかも?と自然に考えてみれたりもしています♪

これからも笑顔で毎日を過ごします(*^^*)




◆ハンドルネーム
とも☆
まりあさん、ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
初めてシェアさせて頂きます。

私は普段から引き寄せ関連に興味があり、本等もよく買っていました。
ですが、いつも頭では分かったからこうした方がいいって書いてあることもせず結局現実は変わらず…という感じでした。

「やる」ということが面倒臭かったように思います。

まりあさんのブログに出会ってまだ一ヶ月ほどなのですが、ブラックを書き出すようにしてからなぜか気持ち的にも楽になり周りが変わっていきました。

仕 事面ではいつも自分が都合いいように使われてる気がして、「なんでいつもこんな風に私を使うん?!もう下っ端じゃないんじゃけー!仕事量がみんなと違って 平等じゃないし納得いかんわ!!」と自分の中にあったブラックを書き出したら、次の日からもっと実力のある人がやらなきゃいけないことを任され始めまし た!
翌日にもう効果が現れたので、とてもビックリでした。今ではやりがいを感じながら働いてます。

他にも今まで見たことなかった 8888のゾロ目を見るようになったり、お寿司のお弁当にいつも一枚しか入ってないマグロがなぜか二枚入ってたり、昨日大好きなバンドのLIVEがあり、 私じゃないけど夫がアピールしてたらメンバーの1人が気付いてくれて笑顔をくれたりととても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(≧∇≦)

「今まで何も出来なかった自分が~出来るようになりました」ていう体験談を見ても、本を買わせる為の謳い文句でしょと信じてなかった捻くれ者の私ですが、まさに今私がその状態になってることにビックリです(笑)

これからも自分と向き合って最高の相棒(潜在意識)と生きていきたいと思います!!

シェアすることも幸せになる為の一つの行動なので、今回このような場所を設けてくださり、ありがとうございました!!



◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
まりやさん、素敵なみなさんこんにちわ^ ^

最近ずっと、私はきれい!私は輝いている!って鏡に向かって言ってるんですが、さっそく効果ありです!
自分にぴったりのメイクアップツールに出会えたりして、今朝ふと、鏡を見たときに、自分で言うのも恥ずかしいけれど、なんか綺麗じゃーん!っておもわず言っちゃいました!

自分を大好きになるってこーゆーことなのかなー
なんて、思いました^ ^

みなさんも大好きです!
誰かの喜び誰かの傷に寄り添い、励まし、感謝できるひとたち…
ほんと素敵すぎます!

大好きな人たちに好きな時に会えて、わたしは幸せ者です!





◆ハンドルネーム
ryoko
いつも、みさなんのシェアで元気や気づき、そしてほっこりさせていただいてます。
ありがとうございます。

以前、まりあさんがブログや音声で「うまくいかないときは、潜在意識に『うまくいくように任せたから、あとはよろしくね!』と伝えて寝ると、寝てる間にうまくいくようにしてくれる」とおっしゃてました。

自分に起こってる現実がどの思考が原因かわからず、書き換えもできず、もういいやっと思って、
私の潜在意識(ルルちゃん)に「任せたから、うまくいくようにしてね」とお願いして寝たところ・・・
夜中にふと目が覚めました。

そしたら、「簡単だよ」って声が聞こえました。

「?」と思ってると、もう一度「簡単だよ。簡単なのに」とかわいらしい声が聞こえました。
「あー、なんだ簡単なんやん。ふーん、そうなんや。」とすごく安心して眠りました。
朝、幸せな気分で起きることができました。

ルルちゃんと繋がっていることがうれしくて、小さなことでもスルッとうまくいくと「ルルちゃん、すごーい」と褒めまくりです。

そしたら、
取れないと思ってたライブのチケットがギリギリで取れたり、
譲り先が決まってたライブのチケットが連絡の行き違いでキャンセルされたけど、
ルルちゃんに「ライブに行きたいって探してる人に譲れる」ってお願いしてたら、いろんな人が協力してくれて、譲り先が決まったり・・・など、うれしいことが続くようになりました。

お金に対するブロックは根深いようですが、なんとなくいい方向に流れだしたように思ってます。
お金があふれ出すのは、もうすぐのような気がしています。

「恋愛成就して幸せなお金持ちになる!簡単にスルッと引き寄せてね!ルルちゃんお願いね!」

みなさんも恋愛成就して幸せなお金持ちです。


◆ハンドルネーム
ゆかり
こんにちわ!
先日、引き寄せができたのでシェアさせてください!

前からずっと欲しかったバッグがあり、予約してました!
その日、何故か朝からワクワクしててそのバッグを使う日をどんな服に合わせようかな、入荷未定とは言ってたけど、きっと早く入荷するよねー。

今日あたり電話かかってくるかも!
と、ワクワクしながら、待つこと自体を楽しんで見ようなんて思ってました。

そしたら、その日
仕事が終わって帰る途中、電話が!
商品入荷しましたと!

ヤッター!ありがとう!と心の中で思いながらお店へ!

そして、そのお店のメンバーズカードを作ると500円引きしてくれるのですが、既に私は入会してましたが、カードを紛失してたので、再発行ではならないよなあと思ってたら、
新規で入会していただければ同じ500円引きと!

それまでのポイントは無効とのことですが、確かポイントもなかったので、ラッキー!
しかも新製品は1000円UPになると聞いていたのですが、前の値段のまま変わらずで、なんだかとっても得した気分でした!

そして、気づきました。
ワクワクすることの大切さ。

ワクワクして、ゆるーく楽しみながら待つことの大切さ。
教えてくれたまりあさんと、皆様に心から感謝です!
これからも毎日ワクワクしながら過ごして行きたいと思います!



◆ハンドルネーム
ちゃんこぷー
一昨日凄くケンカして、いちばんムカついてほんとムカついてシェアにかきました!

そして彼と仲直りしたときに言われたことです。

良いことばかりを考えるののはいいことだけど、良いことばかりに目をむけすぎでよくないことを見てない。
出来る、出来る言ってできない不安に蓋をしないほうがいいよ。
過信しすぎて傷つくよ
その前にだめなところもみとめて
出来なかったらこんなもんか~ってするのも大切。

よくないことはだめなことではない
できないことはだめなことではない
ってことを受け止めよう

あと、ラインしても返ってこないからやるのやめたのさ。
私➡そうだっけ?笑
ライン返してないっけか?
私も返して返ってこないのやだから送らないって思ってたのさ。
同じだ~、。
私はラインするのが好き~

彼とと前みたくたくさんラインするのがすき~な(^^)
電話も好きだし
会うのも好きだし~

びびって愛情を受け取ってなかったのは私です。ごめんなさい。
気づかせてくれてありがとう(^^)

と、朝起きて携帯のメモ機能に書きまくりました(^^)


あと気づいたことですが、まりあさんの手帳の先取りで幸せなことを書いてましたが、その書き方に力がはいってると思いました。

『幸せを受けとる!』
『笑顔でいる!』
『ありがとうをいう!』
『小さなことに感謝する!』
『私はきれい!すばらしい!』
などなど、、、『!!』
ビックリマークが多いんですよね~。笑

力んでるから余計なこと考えるし、潜ちゃんちゃんとしてよ~!みたく圧力かけてたのかもと気づきました(^^)
これからは『~』とか『ハート』『♪』をつけて書いてみようと思います♪

そして、私の思考がどう変化するか、引き寄せが早くなるなるような気がして楽しみです~\(^o^)/

宣言します\(^o^)/
私は彼とラブラブです~
ラインもたくさんしてます~
ほんと、かっこよくて優しくて稼ぐしおもしろいし飽きません~♪笑

私のお給料もupしました~(^^)
旅行もたくさん行けました♪
副業の方もお客さん増えて楽しくて仕方ないです。笑


赤ちゃんもできました~♪
裕福でカウンターキッチンのある広々とした部屋で二人暮らししてます~

ありがとうございましたー(^^)





◆ハンドルネーム
いちごちゃん
まりあさん、みなさんこんにちは。

最近、心の傷が薄れてきています。
昔、可愛い服を着ていると、けなされたことがあって、ショックでした。
本当は女の子らしい流行のオシャレや、メイクなどをしたかったことに気付きました。
避けて通ってきた自分がいました。

オシャレな雑誌を読んでメイクや服装を研究して行くと気持ちが上向きになります。
本当に好きな物や欲しい物を買うようにしました。
ハッピーがやってきています。

上手く行って当たり前。
みんなハッピー。
相思相愛が大好き。
モテモテが大好き。
みんな幸せ。
ありがとう。


◆ハンドルネーム
mas
久しぶりにシェアします。
やっとアプリを購入しました。

最近色々あったので早速ブラックの思考を書き出しました。
…もうなんか、怨みつらみの言葉がたくさん出てきて、一通り書き終わり、ひゃあーっとなりました。
この思考が今を作っていたのかと納得。

でも気づけて良かったと思います。
もう充分あじわいましたからその現実は。それを手放すことが出来ただけでも幸せです。



◆ハンドルネーム
みぃ
最近ついにおかねこうかがでてきたかもですーーーΣ(゚Д゚)
時給が上がりました★80円ですけどでも
一か月にするとだいぶかわります★
そしてさらに

よく飛行機を利用するのですがジェットスターからフライトバウチャーがきたり、飛行機代がなんと格安で地元に帰る飛行機がでていて、さらに
セールになっていて
なんと6000円も通常でかうより特になりまして★
さらに800円分お得になりました★★

すごーーい
自分はお金にいつもなやんでいて
なんかどんどんカードの借金がふえていて
もうこれじゃだめだと彼にも怒られ真剣にお金をつかうことを決めました、
今の現状をちゃんとエクセルで入力して数字で見ると
結構無駄にしていることとかあったり
ないとおもっていたけど
あれ?あるじゃんとおもったり
最近は不思議と、なんだか
シェアの方たちがおかねにかんするシェアがのっていたりと
あーもうすぐだなと不思議とかんじています

毎日最近はイメージノート毎日これでもかというくらい書き出しているのですが、
我慢しないと何かをえれないとか
我慢しないと貯金はできないとか、
給料形態一つだからと思っていたけど大丈夫だとだんだん思えてきたら給料が上がって自分がこのくらい普通に入ってほしいなとおもう金額が入るようになって感激です★

いつもはこの時給があがったのに
でも、、、文句をつける癖があってせっかくあがったのも
感謝できないことがあったのですが、今回は不思議と飛行機のバウチャーももらったり
結婚のご祝儀も今回急きょじもとの友達がすることになったので、
今回相場よりかなり
少なくなるけどいい・?と聞いたら来てくれるだけでいいから大丈夫だよって言ってくれてだから
飛行機代も安心して払えました★うれしいねーーー★

彼とのことも
なんか三週間に一回にしようかという話もでていたのですが、せーるで買えば全然いつもより安いし、
あとバスを電車にかえると4000円節約になりまして★
すごいと思って、
しかもセールって結構な頻度でしてくれるので
こっちもすごく楽でして、
お金何とかなるぞって思って
最近はお金が大好きだーーというようにしています

でも、凄く変わってきているのは周りからすごく
認められることが増えました★★
ちゃんとしたら今日も彼からえらい!!!
みぃのおかげで俺もちゃんとお金に対しての考えるいい機会になったよ。と言ってもらえたり、
もうお金に関して無理をしないで
こっちにおいで一緒に住んだら家賃分うくでしょ?と言ってもらったり
ちゃんとできることが増えてきました★


セラピストの対しても実はいろんな人が先になっていくのを見てあーーおいてかないで
私も早く受けて活躍したいのになんで貯金ができなくて
お金が引き寄せれないのーーーって思っていました。
でも、これは自分が一番でいたいだけだったので
もういいやと手放します


イメージノートおすすめです★
さて久しぶりに好き好きワーク★

いつもスムーズが好き★
我慢しなくても
うまくいくのが好き★
欲しいものはいつでも買えるのが好き

お金が循環しているのが好き
お金がわたしのところにあつまっているとこが好き★

大好きお金ちゃんいつもありがとーーーー



◆ハンドルネーム
tawasa
まりあさま、みなさま、こんにちは!

今日は、気付きと引き寄せについてシェアします。

今日、以前勤めていた会社で
とてもお世話になった元上司が入院していると聞き、
急きょお見舞いに行ってきました。

基本、お見舞いは断っているというその元上司は、
私(たち)のお見舞いは
「お前たちなら気を遣わないし、久々に顔も見たいから」ということで面会を受け入れてくれました。
ありがたいことです。

元上司と話していた時に、
凄く未熟で、
今なら信じられないような振る舞いをしていた
過去の私について話が及びました。

その当時のことは、
正直思い出すのも嫌な思い出なので
はじめは凄く居づらくて気まずい思いをしましたが
元上司の方は、ものすごくナチュラルにそんな私を受け入れてくれていると気付きました。

私本人の方は、
以前の私を忘れて、
消したがっているのに。

それに気付いたとき、
「ダメな自分でも受け入れられて愛されているし、
自分にダメ出ししてるのは自分だけ。」
ということに改めて気付きました。

ごめんね、昔の私。

きちんと向き合ってなかったね、
ごめんね。

あなたがいるから、今の私があるのにね。

気付けて、本当に良かったです。

元上司にも、感謝感謝です。

早く、元気になって欲しいから
元上司が元気に笑っているところを思い描くことにします!


それと引き寄せについてです。

・旅行の前に1万円お小遣いをもらった
・座談会に出席したら2時間で日当5000円と高級なお土産を頂いた(8千円相当)
・その座談会で友人が増えた
・親戚の法事で写真撮影と現像をしたら
現像代300円なのにお礼と併せて2000円もらった
・友人が新しいバイトの初任給でランチとケーキをおごってくれた

他にも書ききれないくらい♪
ありがたい!

皆様にも幸せが降り注ぎますように!

長くなってスミマセン、
最後までお読みいただきありがとうございます。





◆ハンドルネーム
エミリ
昨年秋からずっと、新しい掃除機が欲しいと思っていました。

なかなか引き寄せられない・・・と思っていたら、
先ほど、やっと手に入りました!

母からメールで「あなたが欲しがっていた掃除機を、お父さんが買ってくれると言ってるよ」と。

ついにやってきて、本当に嬉しいです~!


それと、お金のワークもやっていたのですが、
先日、母と出かけたら、思わず色々なものが引き寄せられ、本当にびっくりしました。

まだ家族からしか引き寄せができていないのは、
もしかしたら、家族ならあり得る、それ以外は難しいと思っている自分がいるからかもしれないと、今気が付きました。

自由に引き寄せられる私でいます!




◆ハンドルネーム
momoj
いつもまりあさんの記事、皆様のシェアから元気をいただいております。

三ヶ月前に望んでいたことが叶いました。

もう諦めかけていたので驚いています。

現実化して嬉しいですが嬉しい半面 、望んでいた時期より遅かったためうまくこなせるか心配です。
潜在意識を味方にしてやってみます!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



 



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜