変化・体験談ありがとうございます 651 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは!


素晴らしい青空がひろがっています。




今朝は、どのような目覚めでしたか?

どんな目覚めでも


今この瞬間から新しい自分を選択できます。




1秒前も過去です。


過去のできごとに引きずられずに


今日も、

毎秒生まれ変わっている自分をたのしめたら素敵ですね。



今ハッピーな場合は、そのままで。



今、ハッピーではない場合は、

今どのような気持ちでいるかを意識してみましょう。



不安や不満や悲しみや怒りに占領されていないでしょうか?


あなたのの気持ちが、次の今も創ります。




今の気持ちを整えましょう!





今日も ステキな変化や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 651




◆ハンドルネーム
ともちゃん→ともえちゃん
まりあさん皆さんいつも素敵なブログとシェアをありがとうございます。

昨年は、職場で苦手な人、自分に合わない環境で毎日苦しい日々を送っていました。


でもそれも自分がそう定義したからそういう環境、人を引き寄せているのだと思って認めて手放すを毎日繰り返していました。すると、みるみる環境や人が変わっていきました。あまりにもするすると進み、潜ちゃんの力を感じられてとてもびっくりしたのと嬉しかったです。
今年は、私の事も家族の事も大切に愛してくれる人と夏頃までに結婚します。


背が高くてかっこ良くて笑顔が素敵でアーティスト、クリエイティブでたくさんのお金と愛を持っている人です。


書き出していたらワクワクしてきて、前向きな気持ちでいっぱいになりました!
長くなりましたが、ありがとうございます。
人=自分を忘れず、たくさんの愛を送り続けていきたいです!!



◆ハンドルネーム
あっこHappy☆
まりあさん、すてきなみなさんこんにちわー!

とても感じの良い職場の上司の、娘さんが奇遇にも私の母校に通ってるわけなんですが、娘さんが学年でゆいいつ100点を取ったそうです!!!

すごい嬉しくなりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでたいです!

きっと嬉しかっただろいな~!
その子が留学したいそうで、でも予算が…とお父様(上司)は悩んでおられました。

なるほど。

これって私の思考なのね!笑

自由にやりたいことを出来るだけのお金を持っています^ ^
に、修正修正~☆

みんなhappy~☆



◆ハンドルネーム
tawasa

まりあさま、皆様、こんにちは!

最近気付いたことをシェアさせてください。

私は、自分が先頭に立って何かをするよりは
リーダータイプの人をサポートするタイプだと思っていました。
困っている人がいたら助けたい、
誰かの役に立ちたい…

ずっとそう考えていて、
それは自分の美徳だと思っていましたが、
今日その奥底にある理由に気付きました。


私は、「自分は人を助けなきゃ、役に立たなきゃ、
そうでない自分はいる意味がない」と思っていたのです。


これは、「自分が助けるための人が欲しい」、と
潜在意識に伝わっていたようです。


周りに最近病人が増えたのはそのせいかも…?

私はもうこの現実を十分味わいました!
今までありがとう、と手放します!!


そして、もう一つ。

職場に気になる後輩(女性)がいます。

不機嫌をあからさまに表に出し、
周りも気を遣っているのを自分で気付いてはいるけれど
プライドが高くて自分の非を認められない。

嫌なことはやらない。上司に対して反抗的。



…全部、昔の自分にソックリなんです。



その後輩とは仲良しで、個人的には好きなんですが
どうしてもその仕事ぶりを受け入れられなかったんです。

でも、後輩=自分。



それが腑に落ちた時、まりあさんのブログで改めて
「自分を好きになれない時」を読みました。

自分へのダメ出し、後輩へのダメ出し、
友人へのダメ出し。。。

いっぱい書き出しました。



そしてそれを、
「私、こんな風に思ってたんだ・・・そっかそっか」
と認めました。
ジャッジせず、ただ、受け入れました。



私は、自分に とっても厳しかったんだなぁと思いました。
ダメ出ししているのは自分だけで、
それに苦しんでいるのも自分だったんですね。
フッと楽になりました。





私は今から自分を認めて、
素敵な思考を送り出します!

私は自由!

夢に向かって進み始めます!

経済的・精神的に豊かな生活を送ります!



最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様にも幸せが降り注ぎますように!





◆ハンドルネーム
yumi
初めて投稿します。
100%自分原因説を知ったのは書籍からで、その後ずいぶんしてメールセッションを申し込み、ただいまセッション中です。



セッションを受けるようになってから、CPMが
より身近になっていき、まさか自分が体験談をシェアしようなんて気持ちになるなんて、思ってもなかったからビックリです。行動しようって素直に思えたんです。




先日のこと、自分が欲しいなって思っていたバッグの話です。


そのバッグを持って自分がどんなファッションでいるか、誰といるか等イメージしていたんです。

でもネットでも完売。そのバッグをある日お店で発見!ここまでは、これまでもよく経験してました。


しかし今までは、いざ見つけても買うことを躊躇い、何かと言い訳をして買わない選択をすることがほとんどでした。そして、やっぱり欲しかったなあーと後悔する。



これって、自分が幸せになることを受け取ることができないからだってわかったんです。

なので今回はそのバッグを嬉しい気持ちで買いました!



これまでの私は目の前の幸せを掴むことを躊躇して、また幸せを求めてさまよっている…。

これじゃ、いつまでたっても幸せに届かないですよね。

自分の内なる声を聞いて信じて、幸せを掴んでいきます。




あと、皆さんのシェアでよくあるゾロ目。私よく見るんです。ほぼ毎日見ます。深く意味は考えてないんですが、私いい感じ!って思うようにしています。

また幸せなシェアを投稿します!



◆ハンドルネーム
mg9494
こんにちは!

2月に大好きなアーティストの行きたいライブがあって、職場に休み希望を出していましたが、
いろいろな事情が重なり、休み希望は通らず、三日間あるライブのすべての日が出勤になってしまいました。



しかし、ライブに行ける可能性はほぼ無いのに、まったく諦める気持ちは無く、根拠も無いのに絶対に行く!
と宣言し、手帳に『ライブに行った!』と記入していたら、2.3日後には無事に行けることになりましたー!(^o^)

とっても幸せです♪



これからも叶えたいこと、好きなこと、どんどん手帳に記入していきます!(^o^)v
神社に、私の生まれ年は今年、八方塞がりと書いてありましたが、負けません!(笑)

マリアさんの書籍もたくさん購入したので、2015年どんどん幸せになります(*^^*)
読んでいただき、ありがとうございました!




◆ハンドルネーム
ぴかぴか
久しぶりのシェアです。年末から芸能人の結婚ニュースいっぱいだったり、長年彼氏が出来なかった親友に彼氏が出来たり、今日は職場の後輩の妊娠報告があって、近づいて来てるなーって嬉しくなりました!


わたしは、認めらたい意識が強く仕事でも恋愛でもがんばって認められたいって思ってたところがあるので、それを手放して愛もお金もいっぱい受けとるって決めました!


幸せになるための方法を探すのでなく、今幸せになります!



◆ハンドルネーム
im-er26
あけましておめでとうございます。
マリアさん。昨年は本当にありがとうございました!
今年もまたマリアさんのブログ楽しみにしております。
今回で二回目の投稿になります。

まずはハッピーな事。



年下男子四人にタイプだと。言われてたのが発覚!
そして、可愛いって言われてたみたいで!!


もうびっくり!!可愛いって言われたのはいや、
何年ぶりでしょうか(笑)



こんなにも可愛いと新年早々言われてすごくハッピーで。
ありがたい事だなー。と感じました。




そして二つ目、


前回投稿させて頂いた運命の人。


運命の人だ。と感じてたのですが
実際、、、その後うまくいくわけもなく、
お誘いをしてOKを頂いたのですがそこから
何も連絡がなくはや2ヶ月。なんの進展もしないまま
ドタキャンでそのお誘いはなかった事になりました。
思い切って誘ったのに。ショックでした。


そしたらどんどんブラックが出てきて、
どうして?夜景行こう。って言ったじゃない。


ドライブ付き合うよ。って言ったじゃない。
また会おう。って言ったじゃない。
案内するって言ったじゃない。
どうして嫌いになったの?
彼女でもできた?好きな人できた?

そう、認めたくなかったのです。この現実は私が引き寄せたのを
本当は認めたくなかった。



そしたら今まで溜まってたのが涙にかわって。
今日の夕方。大号泣。



本当はわかってたのです。
友達に「いつもうまくいくと思ったらうまくいかへんもんなー。」って言われて→自分はそうかもしれないと思い。


私は彼とはふさわしくない。もっと可愛い子がいるはず。
とか。本当は思ってました。


これを言ったらうまくいかないかもしれない。
とか勝手に本当はそっちの思考の方が多かった。

そしたら案の定、彼に執着をしてしまい自分も周りも見失い。
彼からどんどん距離が離れていってしまいました。

でももう。今日でこの気持ちはさようなら。します。
もう。大丈夫です!!!!!


マリアさん、宣言させて下さい!
彼じゃなくても彼であっても私はうまくいく!
好きな人に好きって言われるのが当たり前!
わたしは恋愛成就体質!!!
素敵な人に出会えるのが当たり前!

もう手放しましす!!!
次はもっともっとハッピーなシェアができるように!

みんな幸せになーれ!!!




◆ハンドルネーム
めぐめぐ♪
少しご無沙汰していました、めぐめぐです!
まりあさん、皆さん、こんにちは^^


年末は仕事がとても忙しく、自分がとてもギスギスしていて、イライラしていて、周りの人ともうまくいかず、色んな事がうまくいかなくて辛かったですが、31日の大晦日に、こんな気持ちのまま新年を迎えるのは嫌だ!と思い、年が明けた瞬間、今年は絶対素敵な一年にする!と自分に宣言しました。 


そこから2週間ほど経ちますが、まりあさんの本を読み直したり、自分と向き合ったりしているうち、思考が現実化しているというのは、難しいことでなく、とってもシンプルなことだったと気がつきました。 


イライラするからイライラする現実になる。 


ということは、今までの自分の感情や行動や言動を全部ひっくり返して、ただただ優しい気持ちでいたら 穏やかな現実に変わる。。。? その通りでした。


 誰も自分を責めていなかったし、○○しなければいけないことなんて一つもなかった。 携帯電話が壊れたんですが、修理代が3万ほどかかるところ、8000円程度で済むサービスに入っていたし、意外に携帯がなくても不便がないことが分かったり、時間がすごく有意義に使えたり、本当に大事なことは目の前にあったり、いろいろ気づくことができました。 まりあさん、今年もどうぞ宜しくお願いします! 




◆ハンドルネーム
とわ
今年のわたしは、必ず変わります!
一番の願いは大好きな彼との復縁です(*^^*)

今年、彼と一緒に過ごすことが
完璧にイメージできます(*^▽^*)

潜ちゃんはいつ叶えてくれるだろうかと
毎日ワクワクo(^o^)o

今、彼には彼女がいますが
その彼女には、彼女に合ったいい人が現れます♪

彼は自然な形で
わたしの元に戻ってきます\(^o^)/

そしてわたしは、彼のおかげで
自分のやりたいことが見つかったので
彼に感謝しつつ、やりたいことを実践していきます!

今年は、彼の姓を名乗って
新しい自分になると決めました(*^▽^*)

わたしの周りには
結婚、入籍、妊娠と
幸せな情報が入ってきています!

わたしの幸せが近付いていると感じています♪

自分を信じて
潜ちゃんを信じて
自分を幸せにします(*^▽^)/★*☆♪

宣言させていただき
ありがとうございましたー☆




◆ハンドルネーム
Shimi
皆様、こんばんは。

しばらく、シェアしてなかった日々に嫌なことが起きても、自ら手放すことは出来てもその先何が欲しいのかイメージができませんでした。

で、恋愛でいえば 元カレのうち誰かと復縁したいのか、それとも move on したいのか。それすらも、決められずにいたじぶんがいました。

それに気づいたら始めて彼の存在に感謝できました。
感謝できてないことも、嫌がっていたのかもな。

更に、恋愛してる時の自分は 相手が浮気してるんじゃないか?
とか、私に愛情あるのか?常に考えていました。
これが、私=相手だったということが腑に落ちなかったけどそういう思いをさせてたんだなと。
相手も、私から愛情を感じなかったんだな。と気づきました。

反省します。

あと、今日潜在意識と遊びました。5678 見せてといったら最後車を停めて降りようとしたら、隣の家の車のナンバーが5687でした。
なんか、ホッとしました。
いつも、ありがとうね。
みんな素晴らしい、私も素晴らしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜