変化・体験談ありがとうございます 475 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは!

今日は2度目の更新です。


大好きなセドナも少しずつアップしていきますね。



教会の道路側 ↑

と 入り口側 ↓



教会のガラス窓に岩々が写ってきれい♪



引き続き、ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 475



◆ハンドルネーム
まいきち
みなさんこんばんは☆
今日はとっても嬉しいことがあったのでシェアさせてください^ ^

ここ一週間くらい毎日、結婚や妊娠、出産の話題が身近で溢れていました♡♡
本当に幸せなことばかりが続くので、私の思考がいい感じなのね~と、自分にokを出して楽しい毎日を送っていました♪♪

そして今日いつも通り出勤すると、なんと職場の子が入籍報告を♡♡♡
すごい~こんなに続く~!?と本当ビックリ!!と同時に自分のことみたいに嬉しくて、きゃっきゃみんなで騒いでいました♪( ´▽`)

私にも幸せ分けて~とパタパタしていると、その場にいた子達に「◯◯さんは、出会った時からハッピーオーラ出まくりだから大丈夫だよ。すでにこっち側にいるから。幸せにしか見えないもん。彼氏もいると思ってたよ。」と言ってもらえたんです\(//∇//)\


そうなの!?私って幸せに見られてるんだ~と思ったらもう嬉しくて嬉しくて♡♡
しかも、みんな=私ってことは、幸せはすぐそこまで来てる!?とニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)笑
こんなに楽しい状態が続くのははじめてなので、これからワクワクドキドキ毎日が楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
ずっとこのハッピーを続けていきます!!

幸せになるのはあたりまえ~♪♪
まりあさん、みなさん、いつもありがとうございます☆



◆ハンドルネーム
ケイコ
まりあさんのblogに出会ってから
本や手帳、動画などを通して
潜在意識の勉強をさせていただいております。

勉強してるにも関わらず、思考のリバウンドが多く、
また繰り返してるな…と反省する日々でしたが
ある日ふと変わった自分に気づいたのです。

生理的に無理!と思っていた人の、
好きな部分を突然見つけられたり

トラブル続きのときにも、
色んな人がいて色んなことがあるから人生はたのしい!
と思えたり

お金がかかる夢は無理!と思っていたのに
いつの間にか 1000万円は自然と手に入る気がする、と
お金に対する不安感がなくなったり…

心が以前より軽く、前向きになったような気がします。

まだまだ手放せない思考やリバウンドがありますが
思考をリセットすること自体をたのしんで
日々の中で取り入れていけたらいいなと思っています。



◆ハンドルネーム
ろこ

まりあさん!
まりあさん!

先日、シェアの投稿を
ありがとうございます✨

そして
もうどうにもならないならと
いったん
この世から去るワークをして
千円ワークをしたり
恋愛アファメーションをしましたら
🌸二千円を明日まで借りれた✨
🌺彼が、交通費を全額出してくださることになった✨のです!

しかも!
今日のピンクのページに
新幹線切符授かると
書いていました!

すごくびっくりしました🌸

本当にびっくりして
ありがとうございます✨



◆ハンドルネーム
あき
一年音信不通だった彼と再会、すこーしずつブラックちゃんも横にどいていただきながら(笑) 距離がちぢまってきました!
誕生日もこれ…ってプレゼントが!

いままで「~してくれない」って不満は彼の行動にすりかわって、自分のことを見せてくれてたのですね!
素直に素直に。
これからも自分をゆっくりみつめながらすごします。だってみんな「持ってる」んですものね!
ありがとうございます☆



◆ハンドルネーム
ゆず
こんにちは。

以前、彼との結婚を親に反対されていて…
といった内容を投稿させていただきました。


その彼と、11月に結婚することになりました!

ここにいたるまでは、本当に色々あって、とても辛かったのですが、今では母も穏やかになって、一緒にウェディングドレスを見に行きました。
今までからは、想像もつかなかったことなのですが、母から、ドレスについてアドバイスをもらえたり、本当に嬉しいです。

ただ、今、、気に入ったドレスに出会えていないんです…(。>д<)
大好きなドレスに出会えるよう、引寄せたいと思います!

前の状況からは、想像できない悩みです(笑)




◆ハンドルネーム
ふうし
まりあさん、みなさん、こんにちは。

シェアは初めてです。
まりあさんのブログに出会って約2年。
この2年の間で大きく変わりました。

私は子供の頃から自分で決めることが苦手で(というよりも面倒くさかった)、いつも決定権を人に委ね、委ねているのに不満を持つという矛盾を繰り返していました。

ブログを読んで自分と向き合い始め、そのうち何か始めてみたいと思うようになりました。
去年の春からやりたい仕事の勉強を始めました。
勉強をすると決めるのも「いいのかなぁ?」と戸惑いつつです。
始めてみると大変なこともありましたが、以外に楽しんでいて、2つの資格試験に合格できました。

気がつけば体調もよくなっていて、また自分のことを自分で決めることに戸惑いも無くなってきました。
それにより余計なストレスも抱えなくなり、穏やかに過ごせる日々が多くなりました。

また、妹は(妹=私ですね)帰ってくるなり仕事や職場の人に対する愚痴をまくし立てていましたが、愚痴をほとんど言わなくなり、転職に向けてやりたいことの勉強も始めました。

これからがとても楽しみです。まだまだネガティブなことも浮かびますが、気持ちの切り替えが少しずつできるようになったのでとても楽です。
こんな気持ちで毎日が過ごせるようになって本当に嬉しいです。
長くなってごめんなさい。
最後に、みんな幸せになぁれ♪


◆ハンドルネーム
むに
こんにちは (ノ)・ω・(ヾ)

最近意識の変化がありました!
いままで、
『どうやったら愛されるのか?』
って考えて生きてきてたのが最近は
『どうやったらしあわせになれるのか??』
に変わってることに気がつきました

これ実は全然向いてるとこがちがってて
最初のは
『これをしたら見てもらえるかな!この服を着たらイマドキっぽくて注目してくれるかな!』
ってぜんぶ他人に意識がむいてて常に他人の顔をうかがってるかんじなんですけど

ふたつめは
『わたしは何をすることが幸せなんだろう?どんな服を着るとワクワクするんだろう?』
って、ひたすらじぶんの中に問いかける感じで、全然違ってます
...と思います(笑)
そうゆうふうになれたことがまず嬉しかったです

これからそのじぶんなりの答え?をたくさん見つけて楽しく!生きたいです
気がつかせてくださったマリアさんやみなさん、ほんとうにありがとうございます(*´∀`)♪

それから好きなモデルさんがしている髪どめが可愛くて、こんなのほしいな~と思って忘れていたら、
こんなとこにあるん!?ってとこにふつうにあって、即買いでした(笑)

ほかにも姉が京都にいるのですが、
遊びにこん?
って誘われていたのですが、
行けるかな~お金もな~他に使いたいことあるしな~京都行けるお金はどうかな~
でもめっちゃ行きたいわ!って思って、
とりあえず『行けない』って決めつけないで
忘れてたら、お母さんが
次の三連休、京都いかんか?ってゆってきて、
とっってもラッキーでした!!

そしてとっても充実してて、楽しかったです (ノ)・ω・(ヾ)
しあわせでした

そして、、最近突然、心の病気?の症状が出てきて、ほんと急なことで苦しくて苦しくて
『なんでこんな目に遭わなくちゃいけないの...』ってじぶんはなんてかわいそうなんだ思考が止めどなく溢れていたのですが←
かかりつけの病院さんに、
『今、今まで我慢して我慢して抑えてた苦しい、つらいってきもちがやっとでてこれるようになったんだよ。今までこんなに苦しかったんだよ。だから自分を休めてあげなくちゃいけないんだよ。こんなにがんばった自分をほめてあげてくださいね』
とゆうかんじのことを言われて、本当に救われた気分になりました( *´ω`* )
あーこれは過去の苦しみなんだなあって、納得できました

そんなかんじで、いろんなことの真実?的なことがわかってきて、とっても新鮮です。

これからは自分のために生きます。
ほしいものを素直に買って、やりたいことも素直にやっていけたらいいな!

人にも優しく素敵なひとになりたいです!
絶対にしあわせに生きます!!
ありがとうございました(*´∀`)♪



◆ハンドルネーム
シエスタ
マリアさん、シェアしてくれる皆さん、こんにちわ^^
いつも勇気付けられています♪

私はもうすぐ恋愛成就する(予定)大好きな男性がいます^^
その彼と今週末はデートの約束をしていましたがキャンセルになりました・・(>_<)
仕事なので仕方ないんですけど、私から聞いて初めて「今週は無理」とメールが来て、「はぁ~?」って感じでかなりムカついてました。

このドタキャンはこれで3回目。
それも私がかなり楽しみにしていたデートばっかりで、ムカつくし、淋しいし、「私の気持ちも考えてよ」と心の叫びは大きくなるばかり・・。

でも、
*期待すればするほど裏切られる。
*期待してはダメなんだ。
*男性にはいつも振りまわされる。
*男は身勝手。
*私が人を好きになると離れていく。
*私が振り回してやる。

ノートに気持ちを書き出してるとこんな思考が出てきました^_^;
こんな思考は要らないです!!
認めて手放します!!

他人=自分も最初の頃は分かっていた(つもり)だったんですけど、やっぱり自分の中に落としこめてなかったな~って実感しています。
振り回してやる!!なんて思ってるから振り回される・・^_^;

こんなブラックで気持ちも下がりっぱなしの時にマリアさんのブログが更新されて、“うまくいくのがあたりまえ”って改めて気付かされました。
幸せを受け取るのを拒否してたな・・
幸せが近づいてきたら逃げてたな・・
幸せになりたいと言っていても、心の中では不幸を被害者を選んでいたな・・
「今の思考で未来が変わる、私が変えられる」改めて意識して過ごしていきたいなって思います。

どなたかがシェアで「今日起きたことは悪い事も自分にとってはベストだと思って楽しんで過ごします」と書かれていました。
それがすっごく心に響いていて、少し時間が経った今、「今回のドタキャンも私にとってはベストだったんだ。幸せになるための通過点だったんだ」と思えるようになりました。

マリアさんのブログ、本に出会ってもうすぐ1年。
思考のリバウンドばかり繰り返していますが、少しずつ前に進んでいる自分も褒めてあげたいと思います。

みなさんに最高の幸せが訪れますように☆
ここで出会えたことに感謝します。
長文ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
Tonn
まりあさん、皆さんこんにちは。

以前コメント欄に「主人や義父母が嫌い」と書いて送りました。

あれからまりあさんの公開セッションや皆さんのシェアなどのおかげで、「ブラック思考の私でもいいんだ」と思えるようになり、主人や義父母の言動も気にならなくなり、今は穏やかに過ごしています。

以前は「~は素晴らしい」なんてなかなか言えなかったのですが、今はなんの躊躇もなく「~は素晴らしい。~は好き」とか言えるようになりました。まりあさんのブログや皆さんの微笑ましいシェアに力を頂いてます。ありがとうございます。





◆ハンドルネーム
りん*
まりあさん、みなさんこんにちは。



今月のアファメーションの、

うまくいくのがあたりまえ
の記事を見て、早速心の中で呟いていました。


すると、すぐに111のナンバーの車が2台、私の前を通って行きました?


なんだか凄くワクワクドキドキしています!!!
私には、このアファメーション合っているみたいです!



私は、うまくいってあたりまえ。
皆さんも、うまくいってあたりまえ。



◆ハンドルネーム
しあわせちゃん
もう、びっくりです!

昨日投稿したら、
今日もまた投稿したいハッピーな出来事が起こりました。

私は、今、仕事をお休みしているため、無給なんです。お金のワークをしたら、なんと職場から、
80万近く給付金がいただけることになったんです。

もう、震えがでるくらい、驚きました。

お金のワークって、凄すぎです。
やると、すぐ効果が出るんです。

今では、私のあまりの効果に、寝る前娘たちも一緒にやっています。
私は、これから先、より豊かになること間違いなしです。

まりあさんの書籍も、3冊購入し、読んでいるところです。
私って、何もかもうまくいきます。
すごいです。

まりあさんとみなさんの
体験談のおかげです。
ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
水蜜桃
みなさま、まりあさんこんばんは!

今日は予定まで時間が空いたので前から行きたいと思っていたCafeで夕飯♪

ワンプレートディナーを頂いた後にもう少し食べたくて、甘いピッツァを頼んだら、生地をわざわざ分けてハーフサイズにしてくれましたっ!

その心遣いが嬉しいなぁ♪私ってば幸せ者だわぁって思いましたd(⌒ー⌒)

ちっちゃなシェアです。



◆ハンドルネーム
ちっぴ
はじめまして。
私は経済的な行き詰まりで、このままでは本当に大変なことになりそうだと危機感と焦りがMAXになった時に、マリアさんのブログに出会えました。

まだ出会ったばかりなので、核心の問題には変化はありませんが、あれほど嫌だった家事が急になんの負担もなく逆に楽しい気持ちさえ芽生えて出来ることになった事に、驚いています。

私は家事だけじゃなく、仕事もしたくない気持ちがあって自己嫌悪なのですが、何故か家事に抵抗が無くなったという事は、怠け者の思考が少し消えたのかな?とちょっとワクワクしてます。

焦らずゆっくり、ブログを拝見して理解を深めていきたいと思ってます。
これから末長く宜しくお願い致します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜