変化・体験談ありがとうございます 443 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんばんは!!


2度目の更新です音譜


引き続き100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



今回もステキなシェアばかりです。

自分の気持ちに正直に書き出せていてすばらしいです。


気楽にもっと安心の中で

書き出していただければな~と思います。




【変化・体験シェア】についての記事を まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 443



◆ハンドルネーム
みちぽ
まりあさん、みなさん、こんにちは。

今日、大好きだった彼とお別れしました。
つきあって6年。身も心も幸せに結ばれていたつもりでしたが複雑な事情で気持ちのすれ違いに気づいていなかったようです。

私が我慢すればこれからも長く長く続いていった関係だと思います。

でも!!自分原因説を知ってしまった私はもう妥協したくありません。縁があればまたいつか復縁もあるかもしれないし、もっと自分が幸せな気持ちに十分浸れるパートナーを見つけます。別れた彼には生きていく勇気と自信をもらいました。

これからはもっと自分自身に目を向けて自分磨きに力を入れて軽々と幸せのフィールドに移動していきます。
先ほど、夢大の入学願書を提出しました。

今年は変化の年にすると年始に決めました。もう半年過ぎてしまいます。これからがスタートだと思うとワクワクします♪

良き方向へ向かいますように~☆☆☆



◆ハンドルネーム
すずらん
みなさん、こんにちは。いつも励みにさせていただいています。
実は先日、友達にドライブに行こうと言われたのですが、私が提示した日だと、雨が降る予報だったのです。

でも、きっと晴れるさ~と思い、晴れることを祈ってるからさ、と軽く私は言いました。
そしたら、見事晴れました!!


でも、私はあまりびっくりしませんでした。当然そうなると思っていたのです。
そのとき私は、今まで叶えたいことに執着しすぎていたのかもしれないと気づきました。みなさんも言っていましたが、もっと気楽に構えていればいいのですね。

この感覚を忘れないようにしたいと思います。



◆ハンドルネーム
KKAK
まりあさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。そして、みなさんのシェアからもたくさんの幸せを頂いています。ありがとうございます。

今回、初めてシェアします。
まりあさんの手帳を使い始めてから、未来を書き込むことでワクワクし、現在の自分と向き合えるようになりました。心穏やかに過ごせるようになり、色んな自分に気付くことができます。

そして、「大切な人のイメージ」した通りの彼に出会うことができました。彼とはスローペースですが、良い関係を築いています。彼とお付き合いし、これからの人生を一緒に歩んでいけたら最高!です。

こんなに尊敬できる彼に出会えたことに感謝しています。彼だと最高に幸せ!だけど、彼でなくても幸せ!と思える自分も居ることに驚いています。


いままでの私にはありえない感覚で、いままでの私からやっと抜け出せる気がします。まだまだブラックな私もいますが、今の自分が大好きです。


先日、とても嬉しいことがありました。彼が遠方出張へ出た日、寂しいな~と思いながらも仕事を頑張っている彼の姿や出張先のキレイな夜景をイメージしていました。

すると次の日にすご~くキレイな夜景の写メを彼が送ってくれたんです!
その日のメールはその1通だけでしたが、すごく嬉しくて幸せで...涙が出ました。彼にも彼の潜在意識さんにも、私の潜在意識さんにも感謝!!

私は幸せを、両手広げて受け取りますね!!
次は彼にプロポーズされました!とシェアします。
みなさんが毎日笑顔で、幸せいっぱいに過ごされますように!!



◆ハンドルネーム
紫林檎

まりあさんお久しぶりです!

ぞろ目は毎日見ますが最近すごかったことを。

おじいちゃんのお見舞いに行く時の話です。
パンを買ったら999、いつもいかない駅にあった看板が777、バスに乗ってPASMOの残りが333、まさか...と思ったらおじいちゃんの病室がおもったとおり555。

最早何のメッセージを受け取れば良いのか困りました笑


あとは最近、
自分の知らない新しい世界の人と知り合いたいな、と思っていたらTwitterでひょんなことから知り合いに!

また、
次に仕事するなら、もう面接とかやりたくないなあ...そしたらフリーで働かなくちゃだな、それがいいな、
と思っていたら、そのようなことができるようになりそうな話しを聞けたり...。

思考が現実化している!と感じました。


けれど、
ほんとに違う世界にワープしたみたいな感覚で、
本当にこのまますすんでいいのか、
なんだか不安に襲われてもいます。

思考が現実化することはわかっているし、
すべてベストなタイミングで起こるし、
自分が望んだことだとも理解しているのですか、
なんだかまだ勇気がでません。
自分を信じているけど、大丈夫かなあ...って思ってしまったりもします。

変化のスピードについていけてない状態です。

いつも、大事な場面で一歩引いちゃうな、って思います。
しあわせが押し寄せてくると、受け取るのが怖くなって逃げちゃうのかなって思います。

これは、自分の思考パターンに気づけた?から?いいことなのでしょうか。


なんだかちょっと話がずれてしまいましたが、
また潜在意識に聞いてみようと思います。

見てくださった方々にも、
素敵な気付きがありますように。




◆ハンドルネーム
925 555
まりあさん、みなさん、こんにちは。
最近のシェアを見ていて、シェアをすると願いが叶うスピードが速くなる。とよく載っているので、私も、本当に叶って欲しいことを宣言しようと思いました。


“私は、今年中に本当に大好きな人と結婚します。”
これが私の本当の願いです。
読んでいただきありがとうございます。




◆ハンドルネーム
オメガ
昨晩、お金を引き寄せるワークをして寝た所、本日「○金」さんというお客様からご注文が入りました。

確かに「○金!○金!」とイメージしてましたが、まさかこういうオチだとは!(笑)
思わず、1人で笑ってしまいました。

ところがきちんとお金も引き寄せてくれたようで、旦那からお小遣いを貰いました。
額は小さいですが、ワークの手応えを感じられて嬉しいです❤️




◆ハンドルネーム
まゆ
自分に自信を持たないと。と思っていた自信が無くなっている私にとって、凄く嬉しい事がありました!

セラピストの方々のブログを読んでいて「いつか、私もこんなキラキラしたパワーが溢れてるのを感じられるブログを書けるようになりたいなぁ」って思ってたら
私のブログがキラキラしてるとか、エネルギーが放出されてる感じがするとか、私が他の方のブログに対して思ってた事、そのまま言ってもらえたんです☆

嬉しい!!
自分のブログは、まだまだそんなレベルじゃない。と過小評価してたな。と気づき、自信が持てるようになった出来事でした。


ありのままの今の私で十分キラキラしてる。どんどん幸せになって良いんだよ。と自分に言い聞かせて、毎日、楽しく過ごそうと思ってます。



◆ハンドルネーム
HI
まりあさん、皆さん、初めまして。

最近、仕事の業績が良くなってきたので、シェアさせてください。
私は某ブランドショップに勤務しています。
一つ数十万円する商品を扱っているので、
「なかなか売れないな」と思っている時は売れませんでした。


数日前、「よし、今日はこの商品が売れる。買って下さるお客様も幸せ。私も幸せ」
と決めたら、
その30分後、その商品が売れて、お客様にもとても喜んで頂けました。
そこで、「今日はもう一つ、これが売れる」と決めたら、何か違和感が・・・
違う商品を見たときに「これが売れるんだ」と直感しました。
するとまた1時間後、本当に直感がした商品が売れました。
本当に驚きました。


そして、今日、「先日お取り置きをキャンセルしたお客様、何だかまた来て買ってくれる予感するなー。すごく似合っていたし。うん、必ず来て買ってくれる。お客様も幸せ。私も幸せ。ありがとう!」と送り出しをしたら・・・


なんと、今日の午後、本当に来て、キャンセルした商品を買って下さいました。

「違うお店で買おうと思ったけれど、その商品がなくて、やはりこれが良いと思ってまた来ちゃいました!」とおっしゃって下さいました。


連日の売り上げに、店長にも褒めてもらい、嬉しいです。

思考の送り出しのパワーって、凄い!と思いました。

これからは仕事の業績だけでなく、私生活でも良い思考を送り出して、自分も周りの方々も幸せを引き寄せます!

ありがとうございます!
皆様が幸せな日々を過ごせますように!



◆ハンドルネーム
LightBlue
皆さんが車のナンバーのゾロ目をみたというシェアをみて、最近、ゾロ目を見るようになりました。本当に7777.9999などあるんですね。今まで気づかなかったです。

また仕事がうまくいかなかったのも、本を買って読んだら腑に落ちる点が多々ありました。
人を見下していたこと。

仕事を大変、苦労するもの、つまらないものと定義していたこと。
少し上手くいかないだけで、勝手に被害者意識を持ってたこと。
自分のことを認めず、ダメ出しばかりしてました。
全部これからは手放します。


手放してありのままを認めてみたら、今まで表彰されたことがなかったのですが表彰されたり、人から頂き物が増えたり、奢ってもらえたり、すごいですね。
毎日、夢中で笑顔で楽しみます!!
そしてお金のワークもして引き寄せるぞー!!



◆ハンドルネーム
ろこ
まりあさん✨
こんばんは🌸

初めてシェアが採用され
翌々日にも採用を、ありがとうございます✨

今までは、自分がリバウンド中だとシェアを流し読みしたり
ワークが出来ていて幸せだと、シェアも熱心に読みながら、うなずいたり喜んだり🌸

幼いです🌸
二回目の採用のを読んでみると、イキイキしてましま🌸
今日のシェアは、恋愛とお金です✨

恋愛は、恋愛アファメーションに申し込みをしてから二ヶ月、彼からの愛がどんどん増えるばかりで
私もそれに感謝し、また愛されるを循環しています✨

愛が増えるを実感しています✨

さて、お金ですが
不動産営業では、歩合がでてたから、高額を頂いており、自由に、遠距離の彼氏にも会いに行けたり、支払いも滞納なく不自由はありませんでしたが
環境と、人間関係、さらに子宮頸がんで経過観察になり退職を言われ
新たなお仕事は、以前からやりたかった、アロマとエステの学校の校長先生の秘書になりました。

お仕事も休むことなく
イキイキ働いてます✨

が、
ここからお金のブロックです

転職から貯金を崩し二ヶ月の生活やりくりし、残金何百円
それでも、お金はある
と感じ
明後日初お給料です

食べるものもがまんしたり
支払いを滞納したりで
生きながらえました

お金のワークもニコニコ笑顔でしましたが、ブロックが強く循環までいかずでした

でも、昨日のワークの結果か、校長先生から天然アロマの香水をプレゼントしていただきました🌸
嬉しかったです🌸

明後日のお給料を計算し、あれに支払いこれに買い
ああ、遠距離のかれに会いに行けない
おとうさんの命日のが遅れただの
ブロックがでました

一体、お給料以外から
どうやったら循環するのか

もうわからないから手放して
毎日、公開ワークの2の顔を心がけてます✨

そしたら
カラダも元気
恋人からも大切にされ
お仕事もあり
今あるものに感謝しています✨

イキイキして働いてるのがワークの結果かな✨

もう少しワガママになり
受けとります🌸



◆ハンドルネーム
くりりんご
みなさんのシェアを空き時間に見ることが楽しみです。シェアをたくさんアップして下さるマリアさんに感謝!

この頃は周りの変化より、自分自身の心の持ち方の変化が大きく感じられます。
やる気や意欲に満ちて毎日を楽しんでる自分、人と接するのが嬉しい自分、執着がとれてニュートラルになっていく自分、今までなかった自分に出会っていくのが日々ミラクルです。

周りからも変わったねと言われ、それが見た目にも表れ、自分でも分かるぐらい内からきれいになってくような気分です。
今の自分が一番好きだなぁと思えます。
マイペースに自分を認めながら、こうなったら嬉しいなぁ。こうなりたいなぁ。こう感じているんだなぁ。と自分とお話するのも心地よい毎日です。

周りに変化を求めていた自分でしたが、今は自分の変化が嬉しく、こうやってるうちに気づいたら周りもどんどん変わっていくのかなぁと思っています(^_^)

みなさんと喜びを共有できていることに心から感謝をします。

幸せなことや素敵な情報は、周りに伝えることでさらに自分に良い形で巡り巡ってくるんですね。



◆ハンドルネーム
ゴールディ
まりあさん、みなさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

4回目の投稿です。
おとといシェアしたばかりなのですが、その翌日の昨日、まさに引き寄せた!というような出来事があったんです!!なので、さっそくシェアしたいと思いました♪

体調を崩して無職の状態が1年位つづいています。そして、日々のお金に困っている生活がここ数年続いていました。

今月も「支払いどうしよう。」と不安な日々をすごしていたのですが、「期限までまだ1日あるし、大丈夫。ワークしてみよう。」とノートに書き出しました。

「体調が悪いことで、だれに何をうったえたいのか?お金を稼がないでいる理由はなんなんだろう?それをすることで、わたしは何を得たいのだろう?」ということを書き出していったのです。

そうしたら、ほんとうにブラックな思考が山のようにでてきました。傲慢なわがままな幼い思考たちです。わたしは、いつも何も言わなくても親が金銭的に助けてくれる、という環境で育ちました。

でも、家の中はシーンとしていて、父親は機嫌の波が激しく、逆に、母は感情を見せない人で一人宗教にのめり込んでいました。その両親の緊張関係の間で、わたしはいつも顔色をうかがうような子どもでした。


みんなばらばらで、相手を想いやったり理解しようとしたり、気持ちを共有したり・・・っていう心の交流はほぼなく、いつも家族の中にいても一人ぼっちだって思ってたんです。

だから「お金さえ与えておけばいいと思ってるんでしょ。」と、わたしが求めているあたたかい愛情を与えてくれず、お金で解決する親を長年責め続けてきたんです。

お金さんを悪者にしていたんですね!
それに、お金がない、働けない、ということで親に甘えていたんだと思いました。かわいそうな自分を作りだしていたんですねきっと。まさに悲劇のヒロインです。

自分も潜ちゃんも、まだ完全には信じてなかったという思考も出てきました。そんなんじゃ、お金さんは寄ってこないですよね。

そのワークをした後自宅に帰る道で、「お金さん大好き!」とぶつぶつ繰り返しつぶやきながら帰宅しました。(外でつぶやくのにもだいぶ慣れました、笑)

すると、夜父親が2万円を渡してくれたんです!!いつも必要最低限のお金を援助してもらっているのですが、このタイミングに驚きました!!!(いつもはあと数日あとで頂くので、ワークとシェアをしたおかげかな~と思っています♪)


お金さん、ありがとう!潜ちゃん、ありがとう!
と思わず心の中でガッツポーズでした!

これからは、思考をなりたい幸せな思考に意識を合わせて、お金も健康も恋愛も引き寄せたいと思います!


同じような状況の方がいらっしゃったら、すこしでも参考になればうれしいです♪
みんなで幸せで豊かになりましょう(*^_^*)



◆ハンドルネーム
さくら
まりあさん、みなさんこんにちは!いつも楽しみに拝見しております。このシェアのブログは私の毎日の心の支えでもあります。なので、まりあさんとみなさんには本当に感謝しております!!

まりあさんのブログと出会ったのは、今年の3月頃でした。ネットサーフィンから偶然ブログを見つけたので、これが引き寄せの始まりかなと思います。

書籍と手帳も購入させていただき、自分のペースで少しずつワークをしております。

何というか・・・100%自分原因で物事を考えることにより、心が平穏に保てるようになりました。

とてもニュートラルな視線で物事を見るようになれました。

これまで、ストレスが溜まったら我慢できずに泣いたり喚いたりしていたけれど(良い大人が恥ずかしい・・・)それが無くなりました。

また、無駄に不安や心配を抱えるといったことも無くなりました。ちょっとした事に対して、「ラッキー」とか「ついてる!」って思えるようになりました。ナンバープレートのゾロ目を見るだけでハッピーです笑


ここでシェアすれば、想像以上に早く実現するそうなので、私もあやかってシェアさせていただきます!

私は幸せになるって決めたので。
そして、今から書く夢をかなえるって決めたので!


・大好きな人と幸せな恋愛をします。愛し愛される関係になります。素敵なおつきあいをします。
・2014年内に美肌になりました。
・雑誌の特集でスリランカに行きます。
・2014年10月にコンクール予選突破、11月に本選出場→優勝して50万円&コンチェルト出場権を引き寄せます。

・2014年11月にコンチェルト演奏のオーディションに合格し、2015年2月に地元でコンチェルトを演奏します。
・2015年3月にコンチェルトを演奏します。
・2015年3月にパリに語学留学に行きます。そのための資金100万円を引き寄せます。
・2015年2月に円満退職し、2015年4月に理想の職場に転職しました。


もう、裕福で幸せになるって決めたので、悩みません。
誰に何を言われようと、人生という車の運転は私がハンドルを握ります。

みんなで幸せに、裕福に、ハッピーに生きましょう★
本当にいつもありがとうございます(^^)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜